2011年07月18日

自分へのご褒美

無職生活4ヶ月目突入をしていた4月。
毎日のように家でゴロゴロして
時間が有り余っていたというのに
「ムダ毛処理が面倒くせえ!!」と脱毛サロンへ行きました。
暇人のくせに。

当初はワキとVラインのみのつもりが、
お店の人の勧誘に乗せられ、ワキとVIOをする事に。
さすがに恥ずかしくて親には言えないです。

もちろん1回の脱毛ではこれからも生えてくるのですが、
1回体験するだけで毛穴の無さのウットリ。
他の箇所もしたくなりました。

しかし、私は求職活動の身。
収入が無いのに、これ以上散財してはいけないと、
「就職が決まったらご褒美に腕毛とスネ毛もいっとこう!!」
と、1件も面接を受けてもいないのに
ご褒美を決めていました。


7月に入って、ようやく入りたい会社があって働き始めました。
6ヶ月以上のグータラ生活のおかげでまだ本調子では無いのですが、
向こうさえ良ければ続けていけそうです。
試用期間中なのでいつクビになるかドキドキなのですが。


そんなわけで、無事脱毛箇所の追加をする事ができました。
これで男らしいスネ毛ともおさらばだ。いえーい。



11-07-18.jpg



コイツは全身モジャモジャでもかわゆいのにね。
なんだか不公平だ。


posted by はね at 23:53| Comment(13) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

コメント返しと近況

1コ前の日記のコメント返しですが、
何度挑戦してもエラーで書き込む事が出来ず。

挑戦している間に卑猥な下ネタコメントが書き込まれる…という
残念な状況になっていました。
ブログ管理人を差し置いて、なぜコメントが出来るのだ。

…そんなわけで、前記事のコメント返しはここでさしてもらいまっす!!


===================

■hansukeさん■
いらっしゃいませ〜。
こはるさんは盗撮なのでちょいと申し訳ない気持ちがある飼い主です。

シュータは合同訓練マジックにかかってますので大丈夫なのですが、
飼い主の理解力が乏しいので
毎回合同練習で冷や汗をかいています。

そんな凸凹コンビですが、こちらこそよろしくお願いします〜



■mimozaさん■
そうそう、牛は褒め言葉ですよね。
めっちゃかわゆいのでメロっとしとります。

ブリンドル??かっちょいい響きですね〜。
どういう意味か調べてみよっと。



■ヒライ先生■
ウザイって……ヒドイΣ(・ω・ノ)ノ
そのうち先生もかゆーくなりますよ。
行楽シーズンに痒くなるのがもったいないっす。


===================


えっと。それと近況。
コリラックマが地味に好きなわたしなのですが、、、
先ほどスーパーに行ったらこんな物買ってしまいました。

corirakkuma.jpg


食玩でもなく、見た目だけで買ってしまいました。
キャラ使用によって量も少なくなっているというのに。
見た目だけでなく、心も大人になりたい所です。

posted by はね at 11:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

チューリップまつり

先週は暖かい日が続いたので、
「さぁ、花をみるぞ( ・∀・)ノ」と、なばなの里へ行く計画をしました。

しかーし。
急遽予定が変更になり、日曜に行く事に。

11-0404-01.jpg


途中のサービスエリアでもブルブル(ρ_-)o
衣替えを終えてしまった私にはきついもんが。。。。。
トイレをしたくても、車から出たくない。はぁぁぁ(´・ω・`)

それでも、園内に入ったら花がいっぱいでテンションアップ!!
すぐに足止めをくらいました。

11-0404-02.jpg


11-0404-03.jpg


11-0404-04.jpg




そして、メインの花広場♪♪
品種によってちらばりがあったけど、キレイに咲いていました。

11-0404-05.jpg


11-0404-06.jpg


11-0404-07.jpg


11-0404-08.jpg



少し時期が早過ぎたかな?
それでもとってもキレイでした♪♪


お次は、ベゴニアガーデンへ。
そこはまさかの別料金でした。
入るかどうか、2分ぐらい迷っちゃいました。

んが!! 入場してすぐに「入ってよかったな〜」と言うてました。
とってもキレーイ。

11-0404-09.jpg



この撮影ベンチ周辺以外も、このお花な道が続いていました。

11-0404-10.jpg


11-0404-11.jpg


11-0404-12.jpg


11-0404-13.jpg





園内は大きな池があるのですが、
デッカイ鯉がゆらゆら泳いでいました。

11-0404-14.jpg



もちろん、、、エサあげなければ!!
「絶対エサ屋さんがある!!」と、
花を見ずに目的の物をキョロキョロと探索。

11-0404-15.jpg


あった!!ヽ(゚∀゚*)ノ


11-0404-16.jpg


モナカを割ったら、ツブツブな鯉のエサたくさん入っていました。

11-0404-17.jpg


最初は1粒1粒食べやすい場所を目がけて投げていたけど、、、
途中からモナカからドバーっとやっちゃいました。

11-0404-18.jpg


粒が終わったら次はモナカを投入!!
モナカの方が美味しいのか、めちゃくちゃ食いつきが良かったです。
面白いので結局5回買いに行きました。(あんぽんたん)


お花に、鯉とがっつり楽しんできました♪♪
お土産は……大好きなこれです(〃▽〃)

11-0404-19.jpg


次はシュータも一緒に出掛けられる所に行きたいな〜♪♪


posted by はね at 20:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

バレンタインの思い出

今日はバレンタインです。
最近は友達にあげる「友チョコ」が主流となっているようですが、
昭和な私はやはり「乙女が勇気を出して愛の告白をする日」なのですよ。
昨年は会社の事務の女の子(新卒・19歳)から
手作りチョコを貰ってびっくりしたもんです。

11-0214-01.jpg


あれは中学2年のピッチピチな女子だった私。
当時話した事も無いのに、バスケ部のA君にときめいていました。
完全に見てくれのみでときめいていた私。
10年後に
「彼氏なんて贅沢な事は言わん。
 せめて片想いの相手が欲しい!! ときめきてぇ!!」
…なんて言ってるなんて思ってもいなかったでしょう。

11-0214-02.jpg


そんなバスケ部の男子に恋をしていた私も
バレンタインが近づいてチョコを渡すか、渡さないかで迷っていた。
だってフラれたら恥ずかしいし。
もしそれが学校で噂になったら学校に行けなくなっちゃうし。
そんな迷いが続く日々。

11-0214-03.jpg


ある時、クラスメイトとバレンタインの話になった。

友人「はねって誰かチョコあげる人おるん?」

はね「えっ、えっ(;・∀・) お、おらんで?(;・∀・)」(挙動不審)

友人「おるんや!! 教えてや〜。協力するで!!」

はね「………誰にも言わん?」


昔から挙動不審だった私。
誘導尋問をされる前から自滅してしまう。

11-0214-04.jpg


はね「えっと。。。。バスケ部のA君(〃▽〃)」

友人「え、あいつホモやで?」


11-0214-05.jpg


たった一言で終わってしまった私の恋。
うん、甘酸っぱいな〜。
いいな、やっぱりバレンタインは乙女の祭典ですよ。
駅で待ち伏せしてチョコ渡したいなー。
ストーカー容疑で通報されそうだけど。

11-0214-06.jpg



シュータにはスイートポテトになる前の、ただの芋を進呈。
大喜びで喰らってました。
乙女の祭典。オス犬の心をゲットしました。


posted by はね at 14:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

カモンくびれ。

約7ヶ月で6キロも増えた飼い主。
シュータの体重変化はさほど気にならず、
自分の体重を管理していただきたい。プロ的な誰かさんに。

以前は少し部分体操をすれば
とりあえずくびれ的な凹みは出来たものの、
来年で三十路デビュー☆のためか、ちょっとした努力ではくびれが出来ない。

ダイエットしないとなー。
太りすぎだよなー。
運動でもすっかなー。



10-12-20.jpg


来週から頑張ろっと。


posted by はね at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

ぐうたらな日々再来。

昨日はどかーんとまとめて日記を書きました。どかーんと。

  ● 2010年09月26日 9月の合同練習
  ● 2010年10月01日 再☆夢の国へ
  ● 2010年12月06日 はじめてのルミナリエ
  ● 2010年12月11日 ビフォーアフター
  ● 2010年12月12日 OSAKA光のルネサンス
  ● 2010年12月18日 生涯最後の…


や〜っと家でブログやらmixiで遊ぶ余裕が出来ました。
あい、うっすら感づいてらっしゃる方もいらっさるかもですが、、、

会社辞めちゃいました(・∀・;)エヘッ

残業がすごくてですねぇ、、、
定時に帰られるのは4・5月くらいで、また残業な日々で。
「家でどうやって過ごせばいいんやったっけ??」という状態になり、
家で気分転換っちゅうのが下手っぴになっとりました。

…で、ただ今有給消化中なんですが。
ぐうたらな日々万歳☆ 状態です。

そんな感じで、ブログ再開出来たのでございました。
挨拶もなく1年近く放置しっぱなしでゴメンなさいです。
心配でメールもくださった方、ありがとうです。

公開してるので、訪問してもらえてなんぼ、コメントもらえれば嬉し♪
…な感じな私なので
また遊びに来てもらえたら嬉しいです(〃▽〃)

とりあえず年内は

10-12-19.jpg


こんな感じでのほほんと暮らしますとも。オー( ・∀・)ノ


posted by はね at 09:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

再☆夢の国へ

現実逃避にはもってこいのディズニーランド&シーへ行ってきた。

10-10-01-01.jpg


昨年のような往復夜行バスではなく、今回は往復飛行機だ。
ビバ☆バブリーヽ(゚∀゚*)ノ

せっかく行くのだから、がっつりはしゃがねば。
とにかくディズニーキャラたちがかわゆい!!

10-10-01-02.jpg


10-10-01-03.jpg



上の画像は友達が撮ってくれた写真。
その後、白浜アドベンチャーワールドやらUSJに遊びに行っているのに
カメラを一切構えていない。
写真はブログ更新以外にも必要なものなのに。。。

私はブログを更新しないと思うと
カメラさえまともに持っていかない、残念な奴だ<( ̄^ ̄)>エッヘン


posted by はね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

飼い主の半年間。

画像のアップロードをしていないうちに
seesaaの画像の貼り付け方が変わっていて
混乱中の飼い主です。

とってもどうでもいい事なんですけど、
飼い主の半年間の出来事をつらつらと書いていこっかなっと思います。
貼り付けている画像は大半が内容との関連性が無いので
別物として見ていただけたらありがたいっす。

さてさて。
半年くらい前?
去年の10月の末なのですが、
7年間勤めていた会社が倒産しちまいました。わーお。
私が寿大社するまで(予定無し)踏ん張れよ、と言いたい。

…で。倒産する2日前に『会社無くなるよ』と言われて。
その時はすっごい不況の始まり! なんてニュースで流れていて。
あと、他の会社に吸収される形になるかも?
とか、結構バタバタしてたんです。
これからどうなるのか、、、人生の岐路ですよ。
どうするか自分で考えて、進まないとですよ。

そんな中。

09_0528_01.jpg

予定通りランカウイへ行きましたとも。
会社が倒産した翌日。
人生初めての『職業→無職』初日に、予定通り海外旅行ですよ。

09_0528_02.jpg

帰国してからはこれまた色々ありまくって。
一度は吸収される会社で働こうと決めたけど、
結局は倒産した会社と関わり続けるより、
自分で新しい道を進むべきだな、と決めました。

脳天気人間なので、
『当分は無職生活を楽しもう☆ひゃっほーいヽ(゚∀゚*)ノ』
と遊びまくり、シュータと散歩しまくってみたり。

09_0528_03.jpg

派遣切り という言葉をニュースで聞くごとに
『正社員でも仕事無くすっちゅうねん(ー"ー)』と、やさぐれてみたり。

09_0528_04.jpg

さあ、就職活動をしよう!! と動き始めた時、
まず手を出し始めたのが事務なお仕事。
『もう残業なんてしてられん!! アイラブ☆アフターファイブ!』
…とおバカな考えで未経験職種で探し始めた。
この不況まっただ中で働く人が余っているというのに。

09_0528_05.jpg

そして地味に長い活動の後、
タイミング良く事務で内定をいただいた時と前職の制作という仕事の楽しさが思い出した時期がぶち当たった。
結局は就職活動を延長して、前職と同じ職種で内定ゲッツ。
雇用保険をがっつりいただいて就職活動を終える事が出来ました。

09_0528_06.jpg

しかーし。
4ヶ月の無職期間は長すぎた。
ちょっと前まで日中の広場を貸し切り状態でシュータと走り回っていたのに、
今は満員電車で通勤する日々(ー"ー)
やってられるかい(ー"ー)

09_0528_07.jpg

会社訪問や面接をしていたけど、
それでも自由な日々だった。
週3は1日中暇だったというのに、
仕事をし始めたら自由な時間が無さすぎてイライラ(ー"ー)

09_0528_08.jpg

『時間の使い方』が下手っぴになってしまい、
仕事ではストレスがさほど無いのに、イライラしちゃってました。
何をそんなに焦ってるんだかって感じ。
それが約1ヶ月前。

09_0528_09.jpg

…で。今日で入社して2ヶ月ちょい。
仕事はやり甲斐があって楽しいし、
やっと人間関係も把握してやりやすくなってきました。
とにかく、今は仕事するのが楽しいです。
職種を変えなくて正解でした。よかった、よかった。

09_0528_10.jpg

もちろん、いい所だけではない。
今まで小さい会社だったので本職(?)以外にも
雑用的な事もしていた。
仕事が終わったら伝票を書いたり〜
お客さんが来たら入り口まで歩いたり〜
発送する物があれば梱包したり〜
電話に出たり〜と、
自然にパソコンから離れて、知らぬ間に目を休めていた。

09_0528_11.jpg

しかーし。
今回はまともな会社に入ってしまい、
可愛い事務の子達がなんでもしてくれてしまう。
とってもありがたいけど、パソコンから離れられない。

09_0528_12.jpg

雑用が無ければ、こんなに仕事がはかどるのか!
と嬉しい発見はあるけど、
目の疲れがハンパない。
目がしょぼしょぼして、家でネットもなかなか出来ない。

09_0528_13.jpg

漫画大好きなのに、目が疲れて…
ゲーム大好きなのに、目が疲れて…
無職中にハマったガンダムのDVDをまとめ見したいのに、目が疲れて…
と、オタクな事が何も出来ない。
こりゃ大変だ。

09_0528_14.jpg

ま、目の疲れは手の抜き方を覚えたら無くなってくるとは思いますけどね。
とにかく不況やというのにこの2ヶ月間暇な時間が一切無いという
この状況を喜ばないと。

09_0528_15.jpg

つらつらっと書かしてもらいましたが、、、
こんな感じの半年間を過ごしていました。
リアルタイムでブログのネタにしたかったんですけどねぇ。

09_0528_16.jpg

あと、これからのこのブログのこと。
更新もせずほったらかしやったんですけど、
やっぱりブログは『家での遊び』なので、
これからも細々と続けていこうと思ってます。

09_0528_17.jpg

もうちょろっと更新頻度を上げていきたいので、
形式は今までと変わってしまって、
『携帯からの更新☆』みたいな内容になってしまうかもだけど、、、
それでも相手してもらえたら嬉しいです(〃▽〃)

09_0528_18.jpg

シュータの事でなく、私の事ばかり書いてしまったのに
ここまで読んでくださってありがとうござーました。
そしてお疲れ様でした。
次回はもっと読みやすい日記にしますので…

では、可愛い2ショットでフィニッシュ!!

09_0528_19.jpg


posted by はね at 23:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

三度目の正直

一昨年の12月にこのような発言をしていた。

09_0120_00.jpg

人生2回目のディズニーが雨で途中退場。
1回目も雨。
やっぱり晴れのディズニーを楽しんでみたい!! ってのがあったので
1年ちょい後の今、決行する事になりました。

09_0120_01.jpg

3泊4日中2泊がバス泊という強行旅行。
そして天気は晴れマーク!!
こりゃバス内でもテンション上がりますとも。
せっかくプライバシー防止の顔カバーがあっても、
楽しみ過ぎて眠れませんとも。

冷たい水で顔を洗って顔面に粉をふって…

09_0120_02.jpg

そして青い空!!
テンション上げるなって言われても無理ーーー(〃▽〃)

あっという間に開園時間♪♪
前回あずさんに『ミッキー、他キャラに足止めをくらうべからず』
と教えて貰っていたので。。。

09_0120_03.jpg

ちゃんと素通りしましたとも。

…とは言っても、
平日ど真ん中&メンテナンス中のアトラクションが多いからか
お客さんは少なめ。
サッサッサッとスムーズにアトラクションへの乗り込みを決行。
フック船長を掴まえて2ショット撮ってもらっちゃったし(*≧m≦*)

09_0120_04.jpg


一人寂しそうにしてたスミー君も激写。

09_0120_05.jpg

『めっちゃかっちょよく撮れたで d(゚∀゚*)』とグッとしたら
d(゚∀゚)b ← …な感じでダブルグーをしてくらさいました。
リアクション。一応合格。

プリンセス達を発見。
かわゆいベルと2ショット〜♪♪

09_0120_06.jpg

私もピースでなく、ぶりっこポーズにすりゃ良かった。
もうちょっとポーズを合わせるという余裕を見せなければ。

不思議な国のアリスなアリスも発見〜

09_0120_07.jpg

ごく一部の人しか知らない情報なんですが、、、
私、不思議の国のアリス大好きなんですよ。
アリスも好きだけど、世界観というかなんというか。
だからアリスと撮りたかったけど!!
このお子ちゃまとアリスが可愛くて満足しちゃいました。

順調に楽しんで、、、
もちろん食方面も楽しみましたよ。

09_0120_08.jpg

前回は行列で並ぼうとも思えなかったキャラメルポップコーン。
やっと食べられて嬉しい♪♪

ミッキーの顔面も食らいつかせていただきました。

09_0120_09.jpg

メープルが少ない。。。
甘いの大好き人間なので、あと倍は必要でございます。

で、で!!
今回一番はしゃいでしまった1シーン☆

09_0120_10.jpg

ミニー耳付けてたからスキスキーってしてもらえちゃった(〃▽〃)
投げキッスをくらわせたら倒れるそぶりしてもらえちゃった(〃▽〃)
もう、ミッキー大好き(〃▽〃)

2人テンション上がりまくり、ミッキーへの告白大会。
世界から愛されるミッキーはやっぱりすごい。
私はともかく、『ヒ』さんをホレさせるなんて。すごすぎる。

順調に回れて、いい感じに日が暮れてきました。

09_0120_11.jpg

09_0120_12.jpg


もう一つのメインイベント。
今までのディズニーは雨=パレードを見た事が無い私。
エレクトリカルパレードは楽しみに決まってるでしょ♪♪

09_0120_13.jpg

花壇のフチに座っても、立ち見の人がいないので見やすい☆

09_0120_14.jpg

これはもう生で見ないとね。
ミッキー&ミニーちゃんはさすがに撮っちゃったけど。

09_0120_15.jpg

手振り過ぎて肩がイタイ。。。
満喫しまくっちゃいました。

恒例のホテル散策は……
疲れちゃってほとんどカメラは構えませんでした。
それより、次の日の為に寝なければ!!

yokujitu0.gif

翌日。この日はディズニーシーの日♪♪
まずは腹ごしらえ…と言いたい所だけど、食欲無し(ノ_<。)

09_0120_16.jpg

この私がバイキングでこの量だなんて…
いつもの『元を取ってやろうじゃないの<( ̄^ ̄)>』なんて考え、
片隅にも思わなかったです。
ランドでではしゃぎすぎた。。。

しかーし。シーは初めてだから、これまた楽しまないと!!
ってなわけで。

09_0120_17.jpg

まさかの最前列♪♪
ミッキー達に会えるなら1時間ぐらい待てますとも♪♪

シャッターが開いて、指示通りラインから動かずにいたら…

09_0120_18.jpg

ミッキー&ミニーちゃんが現れた☆
もうこれだけで感動。

09_0120_19.jpg

ランドでの『ミッキーラブ病』が続いていた為、
ヤバイ位手を振っちゃいました。

そして!!

09_0120_20.jpg


かわゆい☆

09_0120_21.jpg

フラッシュをたいていない自分が悔しい。。。

デイジーも登場〜

09_0120_22.jpg

開園の時にデイジーが正面にいてたので
小走りで近づきました。

09_0120_23.jpg

ちっちゃいし、まつ毛ばっしばしやし…何もかもがかわゆい(〃▽〃)

ホクホク状態で目的地へ。

09_0120_24.jpg

ランドとは違って、シーは歩いているだけで楽しむ事が出来ました。
常にキョロキョロ状態。

09_0120_25.jpg

ここでアラジン&ジャスミンを発見☆
しかーし。撮ってもらおうと待っていたら
『ミニーちゃんだ!!(標準語)』という声が聞こえて
そっちに向かっちゃいました。

09_0120_26.jpg

この後あっという間にミニーちゃんを囲む状態になったので
2ショットは断念。

シーはランド以上に並ばずに楽しめちゃいました。
5分待ちもほとんど無かったよーな。
おかげで焦る事なくまわる事が出来ました。

09_0120_27.jpg

09_0120_28.jpg

09_0120_29.jpg

09_0120_30.jpg


マーメードラグーンは室内で深海な雰囲気でした。

09_0120_31.jpg

本当はもっとええ感じなんですよ〜。

あと、、、シーに来たらこれは乗らねばでしょう!!

09_0120_32.jpg

恐いからやめときました。ヘタレと呼んでいただいて結構です<( ̄^ ̄)>

昨晩のパレードに続き、日中のショーもいい席で観覧できました。

09_0120_33.jpg

もうね、とにかく楽しーーー(〃▽〃)
ほんま、ずっとこんな顔→ (〃▽〃) してましたもん。

日が暮れた後にまた違うショーを見られたし、いっぱい楽しめちゃいました。
さすがにバテたのか、昼間のショーから写真は一枚も無いですけど。
これでもか!! ってくらい楽しんできました。
夢の国、最高です♪♪
また行きたいな〜。
posted by はね at 22:10| Comment(5) | TrackBack(1) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ランカウイ旅行記

おっと。
また放置しちゃいました。
前回日記からまぁ色々あったんですけど、、、
ま、残念ながらまとめ日記にするほど量が無かったので、
せめてこれだけでもアップしちゃおっかなと思います。

08_1116_01.jpg

あずさん宅のwiiで遊んだ時に作った自分の似顔絵。
かなりの力作です。力作なだけあって、似てます。
いつも顔の上に「はね」と書いてぼやかしてるんで
この顔を思い浮かべていただけたら親近感が湧くと思われます。
さあ、皆さんこの顔をしっかり覚えて下さいませ。

それにしても、寒い日々が続いてますねぇ。
マフラー嫌いな私ですけど、巻きたくなっちゃいますよ。
そんな寒い11月。
暖かい……というか暑いランカウイに行ってきました(〃▽〃)

ってなわけで、犬ブログやというのに久しぶりな更新は
「飼い主の旅行日記」となっとります。申し訳ない。
ではでは、ランカウイ旅行記スタート。

dot_05.gif


今回で2回目の海外旅行。
4年前のハワイに行く時は国際線の乗り方とかイマイチ理解をしていなくて、
時間が無く、○○様〜とアナウンスされてしまう失態を犯してしまった。
しかーし。今回は2回目。
余裕を持って買い物してやろうじゃないか。

08_1116_02.jpg

で、最後は小走りする羽目になった。
アナウンスはされなかったけど。
学習能力っちゅうもんは備わっていないのか、私達には。

08_1116_03.jpg

自分でカメラを持って、はいチーズ☆ってのが苦手な私。
けど、友達は普通に飛行機内で撮ったわけで、、、

08_1116_03_.jpg

今回の旅行では貴重な2ショットになっちまいました。
ちなみに「委員長」ってのは友達のあだ名。
高校時代からあだ名は変わっとりません。

マレーシアの特産物なのか? (調べる気一切無し)
行き帰りの機内ではピーナツをがっつり食べました。

08_1116_04.jpg

塩味が効いてるのか、なかなか旨かった。。。
なかなかやりますピーナツ。いや、ピーナッツ?

昼食はシーフードかチキンと聞いてらっさったので、、、

08_1116_05.jpg

もちろんチキンを選択。
肉大好きです。
食わず嫌い王な私ですが、以外とこれはパクパクといけました。
グルメではないんで、食べれればあまり残さないんですよ。

お次は3時のオヤツ。

08_1116_06.jpg

おやつはこれでした。
シャケ大好き、おにぎりと言えばシャケだろ!
な人間ですが、これはどうかなって思います。
ちなみに種類はシャケのみ。
強制的にシャケ。
ありがたいけど、これはどうかな〜と。

日中やというのにグースカ寝て、あっというまに乗り継ぎ空港に。

08_1116_07.jpg

英語がさっぱり出来ないのに、乗り継ぎ。

08_1116_08.jpg

ゲートって書いてあるけど、ゲートって何やねんって感じやし(ー"ー)
ってか←や↑だけじゃなく、斜め矢印も駆使せえよ(ー"ー)

簡単に言うと、半ベソ状態でした。
もう乗り継ぎ有りの海外旅行なんてしませんとも。

友達が頑張ってくれて
やっとこさ待つ所? について、ホッと一息。
晩ご飯が10時近くになるだろうって事で、マレーシア初食事をしました。
ででーん。

08_1116_09.jpg

チーズデニッシュ&オレンジジュース。
残念ながらチーズデニッシュ以外読めなかったので消去法でこれに。
一応「これは何パン?」って聞いて答えて貰ったんですけど、
まったくもって聞き取れず。
いいんです、チーズデニッシュが食べたかったんですから。

…で、あっというまにランカウイに到着〜♪

08_1116_10.jpg

もっとガヤガヤしていると思っていたけど、
みんなさっさと歩いていて感動する暇無し。

心配していた荷物も空港に届いて、さっそくホテルへ☆
ホテルまでの車の中で牛が普通に道におるのにびっくりしたり、、、
違う国に来たんやな〜って実感。

ホテルはメリタス ペランギ ビーチ リゾート

08_1116_11.jpg

ホテルの人も陽気な人達で気持ち良く泊まれました。

しかーし。
しょっぱなからホテルのミスで部屋の掃除をしていないとのこと。
夜にこういうのはちょこっとキツイけど、、、
タダでご飯食べられるって事で機嫌はすぐに治りましたとも。

08_1116_12.jpg

辛いのんは無理だから、あほみたいに米ばっか食ってました。
とりあえず米さえ食べられればなんとかなるし。

08_1116_13.jpg

フルーツはがっつり食い。
初めてのドラゴンフルーツは、、、キウイみたいやなって感じました。

食べ終わるかな〜って時に、ホテルの人が友達に封筒を持ってきて…

08_1116_14.jpg

友達が「え? 250才??」驚いていた。

08_1116_15.jpg

うん、日本なら驚いていいけど。
テンションの上がる海外でまさか失笑をするハメになるとは、、、


食べ終わったら、待ちに待ったお部屋へ♪

08_1116_16.jpg

お、素敵☆

しかーし。

08_1116_17.jpg

勘弁していただきたい。

次の日、偶然掃除するお兄ちゃんと部屋の前で顔を合わせたら、
帰ってきたらベッドが20センチ程空いてました。
KY(空気読んでる)です。素晴らしい。

朝に撮った写真だけど、建物の感じはこんなんです。↓

08_1116_18.jpg

1棟に4部屋か8部屋か、、、そんな感じの建物でした。
私達は2階部分で快適に過ごせました♪♪

yokujitu0.gif

朝ご飯を食べる前に、ホテル散策〜

08_1116_19.jpg

08_1116_20.jpg

08_1116_21.jpg


友達が指を指している先を見たら、デッカイとかげもどきが!!

08_1116_22.jpg

ものっすごい連射しましたよ。
自然にこうやって普通にいてるってのが素晴らしい。

あと、遊具ちっくなジムっぽい場所を発見。

08_1116_23.jpg

体を鍛える気なんてさらさらない私だけど、
こうやって原色まみれな遊具もどきを見たら試してみたくなります。

08_1116_24.jpg

08_1116_25.jpg

楽しいけど、、、
この近くの棟には泊まりたくないかも。

いよいよ朝食。
バイキング形式でした。
食わず嫌い王な私はとりあえず一安心。

08_1116_26.jpg

席には可愛いにゃんこちゃん達がいてて、ほんわかしました♪

08_1116_27.jpg

ホテルのレストランにこうやっておるのは海外ならではですよねぇ。
日本なら、私はそういうホテルには寄りつきもしないはず。
地味に神経質ですから、私。
しかし大雑把なO型です。どうぞよろしく。

子供かい! とツッコミたくなるくらい
パンケーキ&ワッフルばっか食ってました。

08_1116_28.jpg

パンケーキさえあれば、どこの国でも行けそうです。

帰りも散策しながら部屋に戻ろう〜♪ カロリー消費にもなるしね☆
…と歩いていたら、、、

08_1116_29.jpg

今回の旅行は結構雨にあたっちゃいました。
雨女だからそんなに天気には期待しませんがね。

この日はタクシーをチャーターして、観光しちゃおう☆ な日です。
買い物もする為に空港でがっつり換金しましたし。

08_1116_30.jpg

08_1116_31.jpg


まずはケーブルカー目的でオリエンタルビレッジへ。

08_1116_32.jpg

不思議な場所でした。

08_1116_33.jpg

んん? と近付いてみると…

08_1116_34.jpg

まさかの日本な橋。
渡った先に日本もどき料理屋さんがあったんだけれども、、、
最初の観光場所で出会いたくなかったです。

目的のケーブルカー。
てっぺんはここです。

08_1116_35.jpg

楽しそう〜(〃▽〃)
こんなん、大好きです。どきどき。

08_1116_36.jpg

残念ながら霧があってモヤってたけど、
充分ゾクゾクしたし、(楽しみ方が違う)楽しめました♪♪

お次はクアタウンのでっかいショッピングモール。
とりあえず飯でも食おうとなり……

08_1116_37.jpg

さっそくファーストフードに逃げました。
現地料理を食べる気なんて一切なし。

可愛いワンピースな店を見つけて、何着か試着♪♪
安いから似合ってたらわんさか買っていたと思われるけど、、、
残念ながら「私の胸を見るざんす!」な胸強調な感じが多い。
無地キャミを置いていたら良いのに。

あとお土産をちょろっとゲット。

08_1116_38.jpg

安いのに結構な重宝っぷりでした。

お次はタクシーのチャーター時間を延長して、
イーグルスクエアへでっかいワシを見に。

08_1116_39.jpg

ランカウイ島で有名なシンボルなんですって。
行きたいけど、わざわざ行く必要も無しかな〜って思ってたんですけど…

08_1116_40.jpg

やっぱ行ってよかった!
私が「もういいやん」とかテンション下がる発言しても
ひっぱってくれた友達に感謝。

08_1116_41.jpg



お世話になったタクのおっちゃんにホテルに送ってもらい、
お次はホテルのプールを満喫♪♪
海外やし、水着くらいは買わないとね☆
って事で、出発前に急遽水着を買いました。

08_1116_42.jpg

黒水着=あだ○充な私。
以前の私なら黒水着なんておそろしいと思ってたけど、、、
一度くらい黒を選んでもいいだろう。

08_1116_43.jpg

もちろんビキニなんて履けないけど。


08_1116_44.jpg

うそです。
二人とも「写真を撮ろう」なんて言葉一切出なかったのです。
ブログに載せる予定なんかなく、
自身のアルバムにすら残す気無しです。

プールを満喫し、お次はタクシーでお土産探し&早めの夕食。
お土産はガイドブックに載っていたガヤミナミへ。
店員さんが日本の方やったのでしつこく話しかけられず、
ゆっくり品物を見れました。
がっつりナマコ石鹸を購入〜。

夕食は「スイーツ食いたい! ってか洋食食いてえ!」
…という、アジアに行くなよと言われてもしょうがない発言をする私。
ガヤミナミの近くのサンカフェって所に行ってきました。

08_1116_45.jpg

08_1116_46.jpg

しあわせ〜♪♪
お店もオサレやし、ほんまにカフェやな〜って感じ。

早い夕食って事で、
部屋で食べる用にスナック菓子&コーラを買って帰りました。

08_1116_48.jpg

この500mlのペットボトルのコーラが約63円。
スナック菓子も同額。
さすが島全体が免税。
コーラ好きにはウハウハです。

yokujitu0.gif

この日は「マングローブエコツアー」という
オプショナルツアーに行ってきました。
内容はそのまんまで、マングローブを見てしまおう☆ な感じ。
服装は短パン&ビーサンで…って言われてたんですが、、、

08_1116_49.jpg

Tシャツ・ジャージ・タオル巻き。
中途半場に防備しとります。
水着姿を撮らずにこのオッサンスタイルを率先して撮っている
というこの事実。
こんな旅行記お見せして申し訳ない。

車に乗ってスタート地点へ。
ツアーは日本人夫婦な方達でした。
日本でツアーの予約を取ったから当たり前だけど、
やっぱり日本人に会ったら安心します。
ランカウイ、予想外に日本人少ないですからねぇ。
ってかホテルも1組しか日本人を発見できず。

ではでは、マングローブツアー始まり〜

08_1116_50.jpg

08_1116_51.jpg

雨が降っちゃったので写真はほとんど無しです。
しかもTシャツ+ジャージで行ったから風通しの良い事。
「カヌーにしなくて良かったね〜」って言うのが精一杯でした。
寒くて歯ガチガチに震えとりました。

内容は…
鍾乳洞に入って色々見たり。
ヨット(?)に乗ってマングローブを見たり。
ちょこっと海に出て魚釣りをしたり。
野生な親子イルカの登場でテンション上がったり、
ワシの餌付けでほぉぉぉ〜っとなったり。

雨が強くて体力消耗しまくりの中、水上コテージへ。
大人なので「これが水上コテージ?」なんて声張って言いませんでしたとも。
小声では言ったけど。

昼食はマレー料理と、私達が釣った魚でした。

08_1116_52.jpg

私が釣ったのは…

08_1116_53.jpg

結構な時間をかけて、これ一匹。
ま、釣りをしに来たんじゃないからいいけど。(負け惜しみ万歳)

デザートはすいか〜

08_1116_54.jpg

すいかを食べる機会が結構あったけど、
ランカウイでのすいかは当たりばっかりでした。


マングローブツアーを終えて、一旦ホテルへ。
まだまだ日中真っ盛り(日本語変)やったので
急遽ホテル近くのお店周りをする事に。
オッサンスタイルから、前日買いたてのワンピで出陣!

08_1116_55.jpg

ネットで他の方のランカウイ日記を読んでいたら
「日本と変わりなさそうな暑さで徒歩で出歩きたくなるけど、
 大丈夫と思ってもタクシーを使うべし! 歩くべからず!!」
…的な事を書いてはった方がいらっさったんですけど、、、
近いと思って徒歩で出掛けちゃいました。

08_1116_56.jpg

しんどくて倒れそうでした。

がっつり買い物をし、
ホテルに戻ったら友達はウエイクボードの予約をし、
さっさと着替えて出て行きました。
ついていきたい所だけど、
私体力無子なので。。。
部屋で本を読んでました。

08_1116_57.jpg

苦手ジャンルと思っていた東野圭吾氏の小説。
シュータとお世話になった訓練士さんに一度借りて
意外と読めるやん!! って事で空港で1冊買っときました。
最近の本より、昔の方がいいかな〜と変身を選びました。
まだ作家買いをする所まではいっていないけど、また買いそうな予感。

この日の夕食は、ホテルのBBQビュッフェ。
食材を見て、その場で焼いてもらう…っていうシステムでした。
そして、海の近くで食べるという
ムーディーな雰囲気漂う食事でした。

08_1116_60.jpg

08_1116_58.jpg

08_1116_59.jpg

友達がシーフードを選んで来てくれて、いざ宴会!!

08_1116_61.jpg

このヘタクソな盛りっぷり、どうにかならんもんんか。

08_1116_62.jpg

腹がふくれても、スイーツは別腹です。

コックさん達のノリが良く、写真撮ろうと集合〜

08_1116_63.jpg

こっちから頼んでないのに、
客が待っている中撮ろうとしてるのにびっくらこきました。
皿に盛ってるそれ、冷めるだろ。。。
ってかランカウイの店員さんは、接客<<<<私語 な人達が多くてびっくり。
日本人な私はハラハラドキドキですよ。
ってか仕事せえよと言いたくなるのが悲しい。せっかくのバカンスなのに。。。
けど、そういう陽気なのがいい所となのでしょう。

ランカウイ最後の夕食。
素敵に過ごす事が出来て、贅沢にホテルで食べて良かった♪♪

yokujitu0.gif

最終日〜。
旅の疲れを取るために、最後にエステいっときました。
エステ後の肌のつるぴかっぷりの驚きましたとも。
今後ファンデいらねえんじゃないかとおも思いましたとも。
もちろん勘違いだったけど。

その後は買い物、昼食を終えてホテルのチェックアウトの時間に。

08_1116_64.jpg

車で空港まで送ってくれる…っていう時間があったので
ホテルのビーチで時間潰し。

08_1116_64_.jpg

08_1116_65.jpg

08_1116_66.jpg

08_1116_67.jpg

こんな素敵な時間潰しやのに、
話している内容は、腐女子についてでしたからね。
ランカウイに申し訳ないです。

前回のハワイもだけど、
ナゼか旅最終はスタバで過ごしてしまう私達。

08_1116_68.jpg

お金使い切りすぎて、「カードは使えるか?」と聞く始末。
やっぱ現地金は余裕を持って余らさないと。

帰りは行きほど迷わず、安心して日本へ向かえました。

08_1116_69.jpg


…で、帰りの朝食。
朝7時に関空着やったので
朝の5時に朝食やったんですよ。
そのメニューがこれ。

08_1116_70.jpg

左のパンとオレンジジュースで十分です。

家帰って、さっそく使おう!! って思ってたのが…

08_1116_71.jpg

これはお土産用だけど、自分用に5箱買ったから、使いたくて使いたくて…

で、帰ったら。

08_1116_72.jpg

エリカラを付けたシュータがお出迎え。ぎゃあ。

病院くらい連れて行ってあげてや!! と怒りたい所だけど、
とにかく今すぐ連れて行ってやらなければと担いで連れて行きました。
結果は、結膜炎。
数日目薬をしていたら治ったけど、、、
結膜炎て。
気付いて病院に連れて行ってくれる人がいる時になればいいのに。

08_1116_73.jpg

これからは病院の行き方をきっちり両親に教えていかなければ。
飼い主、日本に戻って即行大反省。
posted by はね at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

三重旅行

豪華旅行→節約旅行→豪華旅行… な感じで旅行計画をしている友&私。
前回は3泊4日の沖縄旅行だったので、
今回は『特急なんか使うかい!! ゆっくり電車で三重旅行♪』を決行しました。

08_0401_01.jpg

まずは基本の伊勢神宮の外宮・内宮へ。
外宮では写真を撮らず。
内宮では…

08_0401_02.jpg

08_0401_03.jpg

08_0401_04.jpg

鶏と川に夢中でした。
鶏の放し飼い(?)にウハウハ。

もちろん、おかげ横丁は外しませんとも。
08_0401_05.jpg

そして。 もちろん赤福を食べましたとも。

08_0401_06.jpg

赤福めちゃウマ♪♪
翌日も食べました。
しかーし。お土産は買えず。
店はしごしても買えず。自粛言うても、やる事が極端でかちーん。

昼食変わりやったので、他にも食べ歩きました。

08_0401_07.jpg

08_0401_08.jpg

08_0401_09.jpg

松阪牛コロッケ、、、一切肉が見当たらず(ー"ー)

今回はホテルでゆっくりしようって事だったので
日が暮れる前にホテルに着きました。
数年前に行って、雰囲気にホレたプライムリゾート賢島をリピりました。
2度目でもホテル内は外せませんとも。

08_0401_10.jpg

08_0401_11.jpg

08_0401_12.jpg

08_0401_13.jpg

毎回がっつり観光をしてるけど、
たまにはホテルで穏やかに過ごすのもええもんです。

08_0401_14.jpg


…で。これもしたかった事。
宿泊するホテルで、おやつのケーキを食べるのだ♪♪

08_0401_15.jpg

海を見ながらのおやつタイム。贅沢だ。

ここは北野ホテルのシェフの方が関係してるらしく、
食事は力を入っているとの事。
ってなわけで、朝食のために夜ご飯は控えめにする事にした。
その結果、『カップヌードルのシーフード味』を食べた。
リゾートホテルでインスタントラーメン。それもまたよろし。

食後のおやつはこれまた北野ホテルなクッキー。

08_0401_16.jpg

夜ご飯より高いってのは複雑だ。

yokujitu0.gif

翌日。
待ちに待った朝食だ。
フルーツを盛りだくさんに使ってるのが目玉なそーな。
こんなイラストでご紹介♪♪

08_0401_17.jpg


08_0401_18.jpg

真ん中は炭酸入りなヨーグルトで、
周りはプリンやらオレンジやら爽やかな味でした。

08_0401_19.jpg

ドリンク。
イチゴ&トマトジュースやら、
チョコレートジュースやら。
他にコーヒーもあったので、水分好きな私には大満足。

08_0401_20.jpg

08_0401_21.jpg

08_0401_22.jpg

パンもタマゴも選べました。
偏食大王の私が、プルーン以外は全部食べれました。
友のびっくりだ。

食後は部屋に戻って、トドのようにごろごろしとりました。
そして、チェックアウト直前までトド。
う〜ん、贅沢。

昼食は肉祭♪♪

08_0401_23.jpg

うん、旨い。
口の中で溶けましたよ。

08_0401_24.jpg

ただ、お姉さんが横について焼いてくれたのでド緊張。
日頃あぐらかいてるのに正座ですよ、正座。

その後は須磨水族館に行って、赤福の支店に行って、赤福を食べて…

08_0401_25.jpg

2日間、がっつり食い倒れました。
次は観光メインな海外に行きたいなぁ。。。
もしくは沖縄の離島。

…頑張って稼がなければ。
posted by はね at 22:45| Comment(6) | TrackBack(1) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

人生ゲーム

『合同練習の後は人生ゲームをしよう!!』

…と、1ヶ月近く前に訓練士さんがメンバーを集めていた。
そんな楽しそうな事、イベント好きな私がスルーするはずが無い。
もちろん参加させていただいた。
今回はメインの合同練習をすっとばして、
訓練士さん宅での『雪だ☆みんなで人生ゲーム』からでも。

08_0224_01.jpg

シュータ、それなりに頑張ってました。(合同練習感想)

初めてのオタクお宅訪問って事で、
新しい靴下をおろした。
親指あたりが薄くなってるのは大人としてどうかと思うし。
友達の家に行くのとは違うんだから。

08_0224_02.jpg

見られると分かっている時にあえて変な靴下を履くのがわたくし流。
何か問題でも?(古い)


今回は『ブラック&ビター』という、
通常の人生ゲームよりシビアな内容らしい。

08_0224_03.jpg

7人中6人が酸いも甘いも知っている大人な方達。
ブラックな感じがちょうど良いだろう。

08_0224_04.jpg

車の色決めで『わたし赤がいい!!』と挙手。
大人です。たぶん。

…で。アカ車をゲット。

08_0224_05.jpg

この車と2ゲーム、、、4時間ほど共にした。
そして素晴らしい結果が出た。

08_0224_07.jpg

1ゲームめ、見事1位☆☆
$410,000をゲット。 いえーい。

そして2ゲーム目も。。。

08_0224_08.jpg

1位☆ 2連続1位☆☆
学生時代、桃太郎電鉄をあほ程やった甲斐があった。
さすが元ゲーマーな私。
そしてリーダー色のアカ車もよく頑張った。
空気もばっちり読んでいたし。

08_0224_06.jpg

訓練士さん主催の人生ゲームで『愛犬に手を噛まれる』て。
やめて、リアルな内容は。
思わず吹き出してしまったじゃないか。

楽しくてもうちょろっとやりたかったけど、
2ゲームめ終了の時にすでに暗くなっていたのでお開きとなった。

家に帰って落ち着いたら、昼〜夕方にこんなに食べてたのか、、、
…と、びっくりした。

08_0224_09.jpg

まずはCafe with Dogさんでランチ。

08_0224_10.jpg

人生ゲーム中につまんだお菓子。
私の前にあった為、休憩無しに食いまくり。
飲み物はコーラ&酎ハイ。

08_0224_11.jpg

ポイント集め中のミスド。
人生ゲーム中に1.5個完食。

08_0224_12.jpg

さっきの画像のお菓子が無くなり、加えられたお菓子達。
キットカット食いまくった。

08_0224_15.jpg

1ゲーム後の休憩で食べたチーズケーキ。
1位を取ったという事で、みんなより多めにもらった。

08_0224_16.jpg

0.5ホールを完食。

たぶん食いすぎ。
贅肉を貯える冬、おそるべし。
posted by はね at 17:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

とばっちり

土曜は雪が積もって、
犬ブロガーとしては素晴らしいネタを自然からいただいた。
けど、残念ながら。。。

08_0213_01.jpg

そう、風邪をひいてしまった。
滅多にひかないというのに、、、
これも全部、親父のせいだ。

風邪をひいたら、家族に感染しないように隔離すべきだ。
家族みんなが全員にうつったら大変な事になる。
それなのに、親父はリビングに布団を敷いてずっと寝ていた。
いつもより多く、リビングでゴロゴロしていた。
その結果、親父は翌日に良くなり、
娘の私は4日間もフラフラな状態になってしまった。
6年間体調不良で会社も休んだ事が無いというのに、
今回は早退をしてしまった。
なんだか悔しい。かなり悔しい

08_0213_02.jpg

今はだいぶと良くなったから大変でないけど。

先週は雨続きで散歩が出来なかった。
今週は飼い主の体調不良で散歩が出来ていない。
けど、仕方がない。
大好きな飼い主がしんどそうにしてるんだから、散歩ぐらい我慢するだろう。

08_0213_03.jpg

そりゃそうだ。
シュータの散歩は親父に託した。
鼻唄交じりで散歩の用意をする親父。。。
なんだかくやしい。かなーりくやしい(ー"ー)
posted by はね at 23:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

山中渓ツアー

私とシュータがお世話になった訓練士のヒライ先生の言い出しっぺ企画の
『わんぱく王国での超長滑り台』&『山中渓登山』へ行ってきました。
わんぱく王国は犬の入園禁止なのでシュータを放置して出発。
お留守番頑張りたまえ。

ryuyo_01.jpg
※画像流用


メンバーはヒライ先生(なぜか向こうで私の年齢詐称疑惑が浮上)、
Lady & bebe一家
そして車に同乗させてもらった、キャバCOCO一家です。

先週の合同練習とうってかわって、素晴らしい快晴。

07_1126_02.jpg

そういえば、最近は遊びに時に傘持っていない。
もう雨女とは言わせません。

好天の中、さっそく『わんぱく王国』へ。

07_1126_01.jpg

ここのメインは長い滑り台。
ええ大人揃って張り切って入りましたとも。

入っていきなり『鹿??』と独り言を行ったら
2人がかりで『ラクダやん、コブあるやん!!』と攻撃されました。

07_1126_03.jpg

鹿でもラクダでもどうでもよろしい。とにかく、気持ち悪い。

今回の持ち物に『滑り台用のダンボール』というのがありました。
ここには行った事がないから、丘から滑り落ちる感じかな〜っと予想していた。
…が、残念ながら滑り台の幅は狭く。
ダンボールの幅の調整をしなけりゃならん事になりました。

07_1126_04.jpg

私はパパさんにダンボールを託して撮影。ブロガーって大変だ。

メインの滑り台↓

07_1126_05.jpg

上から滑り降りるという事は、上に登るという事で。。。
ロープウェーなんて小洒落た物はなく、自分で登るという事で。。。

07_1126_06.jpg

えらい目に遭いました。しんどい。ひたすらしんどい。

滑り台が何種類かあって、3本目の時はとにかくしんどくて
上に登るのを諦めて途中で滑ってやりました。
協調性ナッシング。

途中で滑った為、早く下に着きました。(当たり前)
ゴール地点でカメラを構えて激写☆

07_1126_07.jpg

『テーマパークみたいに加工して、500円で売りましょか。げへへ。』
と訓練士さんと作戦を立て、他の方達のも激写してやりました。
500円徴収作戦開始♪♪

07_1126_08.jpg

びっくりのセンスの無さっぷり。100円でいいです。

滑り台へ登るのにヘトヘトになった為、糖分補給。

07_1126_09.jpg

ウマウマ☆ 童心に戻れる炭酸飲料万歳♪♪

出口付近で休憩していると、餅つきの用意をしているのを発見♪♪
やりたい人はやらせてくれるとオッチャンが言ってたので
率先して手を挙げましたとも。
こういうのはやらなきゃ損ですし。

オッチャン達に『足の位置が…』やらなんやら言われながらも
がっつり打ち込むあたくし。

07_1126_10.jpg

ものっすごいついていた感じだけど、画像を見て愕然。
こんなへっぴり腰だったとは。

他に立候補者がいなかったので、先生もついてました。
お題は『餅つく訓練士』 ↓

07_1126_11.jpg

小3の女の子(COCOちのお姉ちゃん)よりもはしゃいでたし、
餅もついてたから先生って事忘れちまいます。
もちろん敬語でしゃべってますよ。…たぶん。

つきたての餅は美味しいきな粉の中に突入しとりました。

07_1126_12.jpg

これを無視して登山するはずがなく…
もちろん食べましたとも。
量が多いので、4人で分けました。

07_1126_13.jpg

1個余る。。。
本気じゃいけんで奪い取ろうと思ったけど、
歯の痛みが出てきたので諦めました。くやしい。。。

『もう山登りせんでいいんじゃなし??』と聞こえるように言ったけど、
聞いてもらえるハズは無く。。。
わんぱく王国を後にして登山開始となりました。
これを見ただけでやる気が失せる ↓

07_1126_14.jpg

それでも、入口には『ハイキング』と書いてたし、
途中で買った軍手も必要無いんじゃね?? と思ってました。

…が。

07_1126_15.jpg

恐怖の急斜面。
途中で鎖が無いと上れない場所があったし、、、
これのどこがハイキングなんだ。

写真を撮る余裕なんて一切無く、目的の頂上へ。

07_1126_16.jpg

ものっすごいしんどかったけど、これを見たら一瞬で消え去ります。
いいです、登山。
ただし、必ず軍手は持っていくよーに。

唯一犬連れだったLadyさん&bebeくん。

07_1126_17.jpg

最後までへばる事なく、よう頑張っておりました。
バテバテの私がえらそうに言っちゃいけないけど。よう頑張りました。

COCOちお姉ちゃんのゆゆちゃんは最近買ってもらった携帯写メで撮影♪♪
さすが犬を飼っているだけあって、つりかたをよく分かってらっさる。

07_1126_18.jpg

うまい事撮れたかな??

先生はなぜか「アケビ」という木の実に夢中で、
どうにかして取ろうと頑張ってました。
私は完全見学。

07_1126_19.jpg

ん? 何をする気??

07_1126_20.jpg

わぉ。頑張り過ぎ。

もっと頑張って助っ人を呼んでました。

07_1126_21.jpg

もうここで男子に頼るでしょ。けど、、、

07_1126_22.jpg

だから、頑張り過ぎだって(*≧m≦*)

その結果、見事にゲットしてました。

07_1126_23.jpg

すごいなぁ。ホンマに取りはるとは。

お弁当時間に分けて食べました。
中身はどんなんやろ〜っと見せてもらいました。

07_1126_24.jpg

うわっ。グロ。きも。
予想外にパンチ効いてました。
食わず嫌いの私にはちと厳しもんが。。。
それでも、一生懸命に取っている姿を見てたので、食べさせてもらいました。
意外と甘くて、美味しかったです◎

頂上を堪能して、下山開始。
登りよりも神経使うから、かなり疲れました。
マジ転けしたし。
転けた時、歯ガチンと来たし。

足ヨロヨロながらも歩いていたら、、、

07_1126_25.jpg
さすがの私も伏せ字

脱糞タイム♪♪(これは伏せ字じゃなくてもダイジョーブ)
こういうので足止めされるのはとってもありがたい♪♪
少し止まって、休憩出来るし♪♪

横を見たら、まだまだ景色はキレイでした。

07_1126_26.jpg

その後は写真を撮る気力が無く、これで撮影は終了。
久しぶりに引き返す事もなく、最後まで参加出来ました。

シュータを連れて行こうかと持ったけど、連れて行かなくて大正解◎◎
私にしてはナイス判断でした。
シュータの長い足は完全に宝の持ち腐れで、鈍クサ犬ですし。
細い道なんて、ポチョンと落ちます。確実に。

ryuyo_03.jpg
続・画像流用


運動神経のしょぼい飼い主&シュータできっとえらい事になっていただろう。
ほんまにヨカッタ、連れて行かなくて。
そして今日、筋肉痛がやってきました。
ヨカッタ、中1日じゃなくて。

++ 告知ブログを更新しました ++
posted by はね at 12:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

京都散策

07_1117_01.jpg

京都へ行ってきました。
京都と言えば、もちろんアレですよね。
そう、着物です。

07_1117_02.jpg

着物好き+京都とくれば、着なけりゃいけません。

あと、きなこ好きは、、、

07_1117_03.jpg

これも食わなければ。
正月の初詣の時も食いました。
しかも同じ席で。
イマイチ成長せん奴です。

紅葉はあまり期待していなかったのですが
なかなかええモンが見れました。

07_1117_04.jpg

07_1117_05.jpg

07_1117_06.jpg


八坂神社で気になるおみくじを発見!!

07_1117_07.jpg

とっても気になったけど、、、
おみくじには頼らないざんす!!

お昼はオサレカフェに行こうと張り切って移動しました。

07_1117_08.jpg

開いてなかったけど。無駄足だ。

では、花見小路でも歩いてご飯屋さんを見つけようと歩いてたら、
可愛いお兄さんがチラシを配ってたんで
そこのご飯屋さんに行く事にしました。

07_1117_09.jpg

エビ旨かったです。エビエビ。

その後は花見小路へ。

07_1117_10.jpg

いつもは日が落ちてから連れていってもらうけど、
今回はお昼のうちに行ってきました。

07_1117_11.jpg

着物散策している人達や舞妓体験している人達がいてたので
雰囲気がいい感じでした。

ちょこっと休憩で、イノダコーヒーへ。
甘い&ミルク好きなのでカフェオレでいっときました。

07_1117_12.jpg

コーヒー専門店でカフェオレは邪道と思っていたけど、、、
色々種類があって気軽に飲めました。
私ビビリ過ぎ。

京都といえば。餅モンも食べなければです。強制です。
なので、もちろん食いましたとも。

07_1117_14.jpg

遊びでお金の事なんて言いたくないけど。
これで700ナンボ。こりゃキツイ。

暗くなってきて、明かりが灯っていい雰囲気になってきました。

07_1117_15.jpg

今は色々な場所でライトアップがされています。
拝観しなくても、外っかわもライトアップされていて歩いているだけで
夜でも建物が見る事が出来ました。

私達はクタクタながらも頑張って歩いて、
青蓮院門跡ライトアップへ行ってきました。
青く光って、素敵でした。
とってもムーディーでした。ムーディー。
こりゃ心もほっこりきます。

まぁ、残念ながら、、、

07_1117_16.jpg

相方は女子でしたけどね。
まぁ、いいのだ。
京都は女子同士が楽しいのだ。
ライトアップ時間に急激にカップルが多くなっても、そんなもん関係ないのだ。
ビバ☆女子散策

+++ 続きを読む 【ねずみセット】 +++
posted by はね at 19:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

狩りの秋。

+−−−−−−−−−−−−−−−−−+
東京オフ告知中です。こちらから→
+−−−−−−−−−−−−−−−−−+

芸術の秋。
読書の秋。
そして食欲の秋。
こりゃ大人しくしてられん。

ってなわけで、狩ってきました。

07_1112_01.jpg

ミカン狩り。
ものっすごい爽やかな響きです。

場所は、堺の端っこの南楽園

別名……

07_1112_03.jpg

『堺のパラダイス』ですって。はずかしーーー(〃▽〃)
そして私は堺っ子。はずかしーーー(〃▽〃)

ここぞという時に雨女力を発揮する私。
しかし、日頃の行いが良いのか、素敵天気でした。

07_1112_04.jpg

この場所は、幼稚園の時も子供会の時も行った事があるのです。
だから、そんなに期待していなかった。
友達と何かを狩る事に意義があるのだと、そんな感じで行っていました。
それでも良い方の予想外があるもんで。
南楽園という場所も面白かったです。なんたって、楽園ですし。

池にはアフラックがいました。

07_1112_05.jpg

真っ白でキレイな奴らでした。
犬を飼う前は文鳥を飼ってたので、鳥類は結構好きやったり。
ちなみに、その子は『文太』という名前でした。
最後までオスかメスか分からなかったのに『文太』。
自分のネーミングセンスの無さにがっかりだ。

さて、メインのみかん。
少し歩くとミカン畑が広がっていました。

07_1112_06.jpg

画像が小さいから分かりにくいかもだけど、
木にミカンががっつり付いとります。

07_1112_07.jpg

食べ放題だけど、無駄な事をしないように1個食べたら、1個取る…
というシステムになってます。
持ち帰り料金は含まれとりませんので。

が。そんな看板気付かずに、わたくし調子ぶっこいてしまいました。

07_1112_08.jpg

あほだ。

食べ放題だというのに、結局3個しか食べず。
それでもお腹いっぱいになりました。
ついでに言うと、それでも充分元は取れてます。
アスレチックとか、釣り堀とか、、、歩くだけでも楽しいですし。

07_1112_09.jpg

堺のパラダイス、南楽園へいらっしゃい♪♪(回し者)
posted by はね at 22:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

生誕26周年

昨日は飼い主の26歳の誕生日でした。
23歳の頃にこのブログを始めたけども、、、
早いもんですね。年月の進みっぷりっちゅうもんは。

25歳の誕生日の時に
『来年は彼氏が出来て更新なんて出来ないざんす!!』とか発言しとりましたけど。

まぁ、アレです。普通に家にいました。
それでも昨日は更新しませんでしたけど。
ええ、そうです。ただの見栄ですとも<( ̄^ ̄)>

ってなわけで、今年も相変わらず…

07_1109_01.jpg

シュータと一緒に医龍見てました。
まさか今年も犬と過ごすことになるとは。

去年は『オテ』のプレゼントを貰ったけど。
今年は『アゴ』をいただくことにしました。
ほれ、アゴをしやがれ。

07_1109_05.jpg

こんな事してていいのか、私。
いや、駄目だ。(反語)

…ってなわけで、来年こそは更新する暇なんてないようにします。
女子力を高めなければ。
カモン色気!!


シュータの『アゴ』だけではなく、
会社ではケーキを食わしてもらいました。

07_1109_02.jpg

私仕様に、ブルーベリーを抜いてくださったんですって。
いいなぁ。みんな優しいなぁ。

『ローソク、17本でいいよ。』と言ってもスルーされ、
ばっちり26歳仕様ケーキに変身しちゃいました。

07_1109_03.jpg

3時のオヤツとはいえ、就業中です。
それでも、こうやって火も付けてお祝いしてくれるなんて、、、
改めていいと思う、この会社。



ん??

07_1109_06.jpg

んんん??


07_1109_04.jpg

『1ミリたりとも譲らねえ!!』というこの心意気。
やっぱ面白い会社です。
posted by はね at 20:39| Comment(21) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

沖縄旅行記

蒸し暑いのも抜けて、やっとまともに活動できる秋。
さっそくの行動開始で、沖縄旅行へ行ってきました。
沖縄は高校の修学旅行で行ったから、8年ぶり。
かなーり楽しみ、鼻唄混じりで行ってきました。
楽しみすぎて夜寝れなかったし。コドモかい、私。

dot_05.gif

1日目。
難波〜大阪空港のシャトルバスでトラブルがあったものの、
無事に空港へ到着。
落ち着いて見てみたら…

07_1017_03.jpg


07_1017_02.jpg


07_1017_01.jpg

旅行バッグまでも…
どんなけ赤好きやねん、私。


那覇へ着いたら、まずはレンタカー屋さんへ。
見事水色マーチに乗る事が決定。幸先いいじゃないか。

07_1017_04.jpg

1年前の私に言ってやりたい。
1年後には念願のマーチに乗れる事を。

ってなわけで、マーチ&景色を楽しみながら目的地へ。
サービスエリアでサーターアンダギーを食してみたり。

07_1017_05.jpg

昼食に沖縄ソバを食してみたり。

07_1017_06.jpg

いきなり腹いっぱいです。
…で、最初の目的地美ら海水族館に到着。

07_1017_07.jpg

良い評判をいっぱい聞いていたので、ものっすごい期待して行ってきました。
その前に、これから沢山見るであろうシーサーと記念撮影。

07_1017_08.jpg

これでかなりの達成感。

水族館ではちょ〜っと体調が悪くなって(食い過ぎ)
満喫っていう所まではいかなかったけど、思った通り、素敵な水族館でした。

07_1017_09.jpg

『サカナで何が好き?』と言われたら(誰も聞かねぇ)
シャチかサメで迷う私。
なので、あほ程サメの写真撮ってました。
サメ相手に10枚以上。やばいです。

鼻が切れて、勿体ないショット。
07_1017_10.jpg

別館でカメ発見。

07_1017_11.jpg


ジンベイザメの模型も発見。もちろん撮りましたとも。

07_1017_12.jpg


メインの大水槽ではジンベイザメ3匹もいて大迫力。
マンタも可愛くて、どんなけ見ていても商い。いや、飽きない。
ここを目的で沖縄に行く…まではいかないけど、
沖縄に行ったら、もう1回行ってみたいもんです。
それまで待っていたまえ、ジンベイザメ達。


お次はOKINAWAフルーツランドへマンゴーを食べに行ってきました。

07_1017_13.jpg

友達と2人で食べても、氷余りまくり。
美味しかったけどデカすぎ。
目の前にアイス類があったらお腹いっぱいでも食べてしまうから
さっさと出ましたとも。

晩ご飯は米軍基地近くのファーストフード店。
外人さんがちらほらいてて、異国な気分です。
野菜類を抜いてもらったサンドイッチをオーダー。

07_1017_14.jpg

サンドイッチと書いてあったのにもかかわらず、デカイ。
デカイのに、500円ちょっと。
利益あるのかい。

夜遅くないけど、次の日のためにも早めにホテルに戻りました。
1日目・2日目は奮発してホテル日航アリビラで宿泊。
リゾート気分になれて、ええ感じ。
お風呂はガラス張り。わ〜お(〃▽〃)

07_1017_15.jpg

私一人で『エ○いな〜』とはしゃいでました。
ただのガラス張りでテンション上げすぎ。あほです。

そんな感じで1日目は終了。

dot_05.gif

2日目。
朝食前にホテル敷地内を散歩。
ホテル散策もばっちり予定に入っとります。

07_1017_16.jpg

07_1017_17.jpg

07_1017_18.jpg

海キレイやし。涼しいし。
気持ちよかった〜(思い出してウットリ)

恋人岬でハートショットを撮ってみたり。

07_1017_19.jpg

手でハートを作ったはずだったのに、、、なんだこれは。
恋の予感一切せず。

そんなブルーな私に反し、プルメリアは可愛く咲いとります。

07_1017_20.jpg

友達がキレイなままで落ちているプリメリアを発見。グッジョーブ。
さっそく記念撮影を決行。

07_1017_21.jpg



朝食は洋食バイキング。
大好きなフレンチトーストをがっつり食いました。

07_1017_22.jpg

めちゃウマ。
初日・2日目合わせて4枚完食。
ちと食いすぎ。

午前中は観光メインでいっときました。
まずは残波岬へ。
灯台からの写真。

07_1017_23.jpg

灯台全体を写すのを忘れるというブロガー失格行為をしてしまいました。
これは自分に喝を入れなければ。

雄大な景色で心がキレーになってみたり。
まぁ、そんなに心は汚れてませんけど。

灯台を降りたら、ゴツゴツ岩があったの乗ってみました。

07_1017_24.jpg

友達は崖の方まで遊びに行っている。。。

07_1017_25.jpg


私は…

07_1017_26.jpg

歩きにくいサンダルの為、一人でつったっていた。
こんな時にスニーカー履いてこないなんて、、、
調子乗ってサンダル履くなっちゅうのに。

灯台の下にはこんなポスター発見!!

07_1017_27.jpg

…友よ、デュンママに怒られますよ。
ってなわけで、デュンママに沖縄土産画像でも。

07_1017_28.jpg

あ、お礼にドイツの土産なんていいですよ。
そんな、気になさらずに。


残波岬を後にして、ちょこっと歩いたらでっかいシーサー発見。

07_1017_29.jpg

でかすぎだろ、それは。


お次は座喜味跡へ。

07_1017_30.jpg

高い場所からの景色はこんな感じ。

07_1017_31.jpg

ライオンキングになった気分になります。(勘違い)
観光客も少なくて、ゆっくり歩けました。


お次は万座毛へ。

07_1017_32.jpg

ここは修学旅行の時も行きました。
あまり高校の時の記憶は残ってないけど、
ここだけは『風が強かった』ってのだけ印象に残っている。
しょうむない事ばっかり覚えてます。(特技)

それにしても、海がかなーりキレイ。なんだ、この青は。

07_1017_33.jpg

07_1017_34.jpg


万座毛の駐車場の前のお土産屋さんでアロハシャツをゲッツ。
数行後に登場しまっす。
高木ブーやん!! って噴き出さないように。(高木ブーに失礼)

ランチは海から近いオサレカフェに行ってきました。
右側の建物が雑貨屋さん兼カフェです。

07_1017_35.jpg

オサレカフェなだけあって素敵メニューがあったけども、、、
食わず嫌いな私はカレーをチョイス。
おこちゃま口の私でも美味しく食べれました。

07_1017_36.jpg


午後からは海で遊んで、マリンスポーツ(?)のチャリで遊んでみたり。
今の時期に海に入れるって贅沢です。
ただし、写真はござりません。刺激的すぎますし。(うそ)

ってなわけで、2日目終了〜♪♪

dot_05.gif
3日目。
贅沢ホテルを後にして、那覇市内へ向かう予定。
記念にホテルの庭でパチリ。

07_1017_37.jpg


朝、車を取りに行ってびっくり。

07_1017_38.jpg

いや、私らの水色マーチはビビットでないけれども。
3連発でハデ車。
我が家の黒車が懐かしい。。。

3日目の最初の目的地は、東南植物樂園

07_1017_39.jpg

ここも高校の時に行ったので懐かしい気持ちになりました。
あの頃は、そんなに花は好きじゃないし、退屈だったけど
今回は楽しく見れました。
すぐにバテたけども。
ここでは…

07_1017_40.jpg

花を楽しんだり。

07_1017_41.jpg

はしゃいだりしました。

けど、その2つを押さえ、一番テンション上がったのは…

07_1017_42.jpg

悪魔の実だ!! ってテンション上がっちまいました。
ちと恥ずかしい。

次はコザへ。
日曜のせいか、時間のせいか分からなかったけど
ほとんどの店が閉まっていた。。。
それでもお腹が空いたんで中華料理店へ。
小龍包とチマキを食べました。

07_1017_43.jpg

意外とウマ♪♪
街の寂れた感じには凹んだけど、これでいいとしよう♪♪

お次は3日目メインの首里城へ。

07_1017_44.jpg

堪能した後は、紅イモ&バニラソフトを食いました。

07_1017_45.jpg

うまうま♪♪
もう大阪じゃ外では食べれないからねぇ。
野外ソフト、最高最高♪♪


お次は国際通りの中にある、ホテルに荷物を置いて国際通り散策をしました。
気持ち悪いゴーヤキューピーがいたーり。

07_1017_46.jpg

アクビちゃんがいたーり。

07_1017_47.jpg


変な置きモンが多くて、土産探し以外も楽しかったです。
あ、あと沖縄限定のアクビちゃんTシャツ。

07_1017_48.jpg

可愛かった。。。
ものっすごい欲しかったけど、
迷いに迷って諦めました。
だって、可愛いキャラお腹に付けて歩けないし。

晩ご飯はアグー豚のしゃぶしゃぶ。
カクテルは南国って感じなのが出てきました。

07_1017_49.jpg

トロピカルですねぇ。

そんなわけで、国際通りは夜でも賑やかやったので
食後もフラフラ歩いてカロリー消費をしてやりました。

お次は最終日。

dot_05.gif

4日目。
朝から公設市場を一回りし、
DFSギャラリアへ行ってきました。
ディオールのキーケースがものっすごい可愛くて
欲しいな〜って思ったけど、、、
財布と相談をしたら即行却下され撃沈。
それにしても、可愛かった。

空港へ向かうまでに時間があったので
急遽、識名園に向かう事に。
向かっている途中で世界遺産に登録されている事を知って
急に行く気満々になりました。

07_1017_50.jpg

最後に、またまた沖縄そばを食べて、
沖縄に着く前から食べたかった『ぜんざい』をや〜っと食べました。

07_1017_51.jpg

かき氷だけど、ぜんざいです。
下に白玉団子も入っていて、見た目以上にボリュームがあります。
まぁ、ぜんざいを食べる前に水コップを落としてしまって
テンション下がってましたけどね。

こんな感じで、4日目も無事に終了しました。
それにしても、沖縄楽しかった。。。
次回行く時は本島ではなく、離島にも行きたいなぁ。
まだまだ行きたい場所は多いです。

dot_05.gif

帰宅後。
シュータの出迎えは普段と変わり無く、
その後はずっと飼い主にくっついてました。
やっぱり、ちょっとは寂しかったらしい。

ってなわけで、シュータにお土産をあげました。

07_1017_52.jpg

年賀状のネタ丸出しのお土産。
ネタに使う前にシュータに遊ばせてあげました。

07_1017_53.jpg

すぐには遊ばない。
この慎重犬め。

キレーな景色いっぱいやったというのに、
沖縄旅行記最後の写真はビビリ犬。
まぁ、それもいいもんだ。
posted by はね at 12:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

きょうの飼い主

『きょうのわんこ』ならぬ『きょうの飼い主』。
まぁ、ブログに書くほどのもんではないのだけれども。
では、シュータアテレコでどうぞ。

本日、11時ごろ起床。

07_1006_01.jpg


今日は1日予定が無かったので、今日のうちにやる事はやっておかないと。

07_1006_02.jpg


起床後20分、朝ご飯を完食の後は…

07_1006_03.jpg


07_1006_04.jpg


起床30分後には…

07_1006_05.jpg


昼寝1時間後…

07_1006_06.jpg

昼ご飯を食い損ねたと思い、ビクッと目覚めた。
『衣替えしないと!!』では一切無い。

…で、昼ご飯後は、、、

07_1006_07.jpg

また昼寝。
どんなけ食っちゃ寝やねん。
どんなけぐうたらやねん。

…で、オカンが
『部屋片付けるって言ってたやろ〜。衣替えするんと違うの〜。』
と起こしてくれたら。。。

07_1006_08.jpg

半ギレの娘。最悪だ。

…で、今。めちゃイケを見るために起きている。
衣替え?? そんなもんする気ナッシング。(最悪)
posted by はね at 19:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

結婚式

週末は専門学生時代のクラスメイトの結婚式へ行ってきました。
しゃきって早朝から美容院の予約をしてクルクル巻き毛にしてもらいました。

07_0929_00.jpg


いつも髪を切る時は
『朝のセット時間を短く、スタイリング剤は使わないように切って下さいまし!!』
と言うくらい、普段は簡単なすっとんとんな頭なので
今回クルクルにしてもらってテンション上がっちまいました。

時間は30分以上余裕を持っていたんだけれども、、、
やっちまいました。
電車で爆睡。
5駅ほど寝過ごしちゃいました。
…で、大阪城公園に着いた途端に雨。
日頃の行いの悪さがこんな所に出るとは。。。けど、意地でも傘は持ちません。

一緒に出席する友達を捕まえて、まずはホテル内チャペルへ♪♪
ウェディングドレス姿、とっても素敵でした。

07_0929_01.jpg

お次は披露宴会場へ。
新郎新婦の前で、ええ席でした。
07_0929_02.jpg

新郎のお父さんは面白かったし、
新婦のサプライズな歌披露には感動して半べそかいたり、、、
とってもいい式でした。

お次は緊張感が無くなった2次会へ♪♪
披露宴ではブレブレに撮ってしまったケーキ入刀。
2次会ではばっちり撮れましたとも。

07_0929_03.jpg

その後はビンゴゲーム。
穴開けまくって、4リーチぐらいしてたけど、なかなかビンゴにならず。
それでも、見事賞品をゲッツしました。
普段私が買う事にない、素敵女子アイテム・アロマセット♪♪

07_0929_06.jpg

『ときめき気分』って書いてある、、、
こりゃかなりの期待だわ。

2次会も楽しく過ごせました。

07_0929_04.jpg


素敵な結婚式を見ると、結婚願望というものがムクムクと湧いてみたり。
優しい人捕まえないと〜とか、(今頑張る所)
誰を招待しよ〜とか、(気が早い)
結婚したらシュータも一緒だから連れ子状態だな〜とか。(これも気が早い)

07_0929_05.jpg


色々頑張ろう♪♪ って思えていいもんです。
posted by はね at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

