2006年09月06日

ビッグな買い物

ついに買っちゃいましたーヽ(≧∀≦)ノ

そして今日届きましたーヽ(≧∀≦)ノ

06_0906_01.jpg


そんな安いもんじゃないよ。いひひ(*≧m≦*)
5年間へっぽこカメラで我慢してたけど……
新しいデジカメ様がやってきたのです♪♪

06_0906_02.jpg


コンパクトデジだけどね〜。
『一眼デジ買ったぜ!!ヽ(゚∀゚*)ノ』
とか報告したいけど……
買うかすっごく迷ったけど……
やっぱりコンパクトにしちゃいました。
オフ会の時は誰か一眼デジで撮ってやってください<(_ _)>

さっそく試し撮り。
やっぱ初ショットはシュータじゃないとね〜。

いつものように力抜いて……

06_0906_03.jpg


興味持ちすぎ(ノ_<。)
記念すべき初ショットを何だと思ってるんだか。。。

06_0906_04.jpg


まともに撮れない。。。
これからブログネタが出来ないかも。。。
なんて冷や汗かいてるうちに

06_0906_05.jpg


落ち着いたらしい。
これが1枚目のまともな写真。
(1ペロとは、1回だけペロっと舐めること。シュータの得意技)

そして1ペロさせると…

06_0906_06.jpg


飽きた(*≧m≦*)
パピー時と違ってすぐ飽きてくれるのがありがたい♪♪

最後の2枚が新デジカメで撮ったんだけど、、、
なかなかええ感じに撮れてる感じがする♪♪
毛の感じなんてばっちりだ♪♪

とにかく、これから撮るのが楽しみ。
素敵ショット期待しちゃってください(≧∇≦v)
posted by はね at 22:53| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

物置場

『サークルの上に物を置けるようにしたいな〜(゚∀゚)』

『シュータがストレス溜まらん作りにしてほしいな〜(゚∀゚)』

とワガママ娘&可愛いシュータのために親父はまたまた動いた。
脱フローリングやらグリニーズ砕きでグッジョブな働きをみせた親父。
果たして今回も良い物が出来るか、、、

さっそくコーナンへ行ってきたらしい。
またまた『シュ〜タ〜の〜ためな〜ら〜女房も泣かす〜』と浪速恋時雨な歌を披露。
口より手を動かさんかい。

0823_01.jpg.jpg


……やっぱりシュータが興味を持ってしまった、、、

0823_02.jpg.jpg


近づきすぎ。
鼻もげるぞ。。。

シュータの『何やってんの(゚∀゚)』攻撃を見事にかわし、
サークル上の物置完成!!

でーん。

0823_03.jpg.jpg


………なんだこれ(ー'‘ー;)
私でも出来そうな感じ。。。
まぁ、、、グッジョブです。

0823_04.jpg.jpg


シュータはもっと興味がない様子。
親父、またまた残念。

●● 個人的な伝言 ●●
posted by はね at 23:15| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

メインサイト更新

久しぶりにメインサイトの更新をしました。
触らなさすぎてタグ打ちを忘れ、めっちゃくちゃ時間が掛かってしまいました。
これからちょくちょく更新予定です。
よろしければ遊びに来て下さいね。

bana.jpg


ついでにこのブログから画像BBSに飛べるようにしました。
変な写真撮れたらペッタンよろしく♪♪

bana2.jpg


ちょいと頭を使ったんでクラクラ状態です。
コメントレスは明日になりそうです。
あ、日頃使わない頭を使ってクラクラなだけです。
ご心配なく(゚∀゚)v

0731.jpg
posted by はね at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

なんだかなぁ、、、

徐々に良くなってきたかなぁ、、、って思っていた母が、一昨日入院した。
私は出来た人間じゃないから、
『なんでおかんばっかり…』ってついヘコんでしまう。

もちろん、今日から出発するはずだった旅行もキャンセル。
オカンがいない分、頑張らねば!!
って思ったら仕事が一気に忙しくなった。
今日は休日出勤。
明日は持ち帰って家で仕事。
仕事自体は嫌じゃないけど、
なんでこんな時に重なるかなぁって
考えても意味がないのに考えてしまう。

0715_01.jpg


こんな時、シュータの存在は大きい。
暗くなってしまう我が家を明るくしてくれる。
おバカな行動が多いけど、シュータはすごい力を与えてくれる。

0715_02.jpg


このまぬけ顔を見てたら笑っちまうもんね(*≧m≦*)
世話の焼けるシュータやけど、こういう時は本当にありがたい♪♪
posted by はね at 22:37| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ブログ1周年!!

めでたーいヽ(゚∀゚*)ノ

ついに!!
『トイプー・シュータの成長日記』が1周年を迎える事になりました。
三日坊主な私がここまで続けるとは、、、今でも信じられません。
これも、皆さんが楽しい反応を見せてくれたおかげやと思います。
ありがとうございます♪♪

シュータも1歳を過ぎ、目新しい成長が無くなっています。
当初の目的やった『成長日記』なんて全然書いてないし、
ブログを続けなくても皆さんそれぞれブログを持っているからお話出来るよなぁ、、、
と思ったら、1年でキリがいいし引退しよか…と思いました(大げさな…)

が、相変わらずシュータはおバカな行動をするし、
誰もこのブログ主題の『成長日記』に期待してねえやと思ったら
もうちょい続けても誰も文句言わんかな〜っと思い続行する事に決定。

ってなわけで、これからも内容の薄いブログですが、
これからもぼちぼち頑張るんで、よろしくお願いします(゚∀゚)

0621.jpg
posted by はね at 21:33| Comment(19) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

癒される?

また残業な日が続いてきた(ノ_<。)

会社出たらすっぱり切り替えれたらいいのに、
帰宅途中は
納期間に合うかな、、、
また休日出勤かな、、、
明日は早く出勤した方がいいかな、、、
とウジウジ考えてしまう。

そんな時、友達からメールが。
甲子園に行ってきた報告&阪神勝利報告だヽ(゚∀゚*)ノ
それだけでも元気出たのに、
素敵な添付ファイルが♪♪

0601_01.jpg


キャーーヽ(≧∀≦)ノ トラ耳だ!!チアガールだ!!
可愛すぎだ!! 癒されまくるぞヽ(≧∀≦)ノ
ゆずママ、ありがとー!!

これを見て帰りはスキップ♪スキップ♪♪
さあ、次はシュータで癒されるぜ( ・∀・)ノ

………

0601_02.jpg


親父に買って帰ったコーラに夢中だ。
コイツじゃ癒されねえ_| ̄|○
posted by はね at 00:02| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

一デジ!!

ついに!!
買っちゃいました!!
念願の一眼レフ!!
キャーーヽ(≧∀≦)ノ

0429_01.jpg



………ウソです_| ̄|○
すぐバレるウソをついちゃいました。

だって、みんなみたいに言いたかったんやもん(ノ_<。)
『買っちゃいました』って言ってみたかったんやもん(ノ_<。)
だから許してください(ノ_<。)

土日の2日間、社長の旦那さんにかりました、、、
あまりにも『一デジ、良い感じですか??』と聞き過ぎて
呆れて貸していただきました。ラッキ。

って事で、さっそく室内で撮ってみよう♪♪

0429_02.jpg


0429_03.jpg


ほとんどがブレブレ。。。
普通のデジでも、一デジでも、カメラの腕がしょぼいんでなかなか良いもんが撮れん。

ではでは、お次は広場で爆走3連発!!

0429_05.jpg


0429_06.jpg


0429_07.jpg



…耳毛もっさー。
走っている姿はほとんどブレなし!!
一デジの威力発揮だ!!

0429_04.jpg


おぉ、素晴らしいモデル精神だ!!
ええ写真撮れるまで走りまくれぇぇヽ(≧∀≦)ノ
posted by はね at 19:01| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

や〜っとカスタマイズ

メンテナンスなのか、昨晩からブログの調子が悪い!!ヾ(*`Д´*)ノ"
こういう時は直るまで待とう…と思うはずなのに、
なぜかカスタマイズしたくなっちまいました。

って事で、時間をかけて少しずつ変えていくので
見苦しいとは思いますが、目をつむってやってください。
やり始めたら止まらないO型だけど、休日じゃないとまとめて出来ないし、
けど思い立ったらすぐ行動☆やから作り始めたいし…。
まぁ、とにかく1週間後にはちゃんとなってたら万々歳♪♪

みなさんのブログで、お気に入りリンクが更新されたら
順番が変わって「NEW」って出たりするのんをやってみたいけど、
上手く出来るかどーかが悩ましい所。
他のブログサイトでは標準で付いてるのかな??
ちゃんと調べなければ…
RSSってゆうのは最近知った言葉。。。
久しぶりに頭を使うぞ( ・∀・)ノ
posted by はね at 23:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

アルバム更新

TEAM☆SHUTAを更新しました。
アルバムのみ更新ですが、是非見にきて下さい♪♪

bana.jpg


家での撮影は、シュータの目線に合わせて撮る事が出来るけど、
外では人目を気にしてなかなか良い写真が撮れない。。。
って事で今回は(も??)良いのが撮れなかった(ノД`)

『あの人、自分ちの犬に夢中やんΣ( ̄ロ ̄lll)』

と思われようと、本気で撮影せねば。。。

↓ 昨日の服 上からのアングル

0207.jpg
posted by はね at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

サイト更新

(一応)メインサイトのTEAM☆SHUTAを更新しました。

HOSPITALの骨折記録・去勢記録の更新と、
ワンコLINKを1件追加しました
お勧めサイトさんなので是非見に行ってください♪♪

↓ 滅多に撮れない寝顔(ぺぺ風時代だけど。)
0116.jpg
posted by はね at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

女房も泣かす〜♪♪

うちの家族は、7ヶ月前に今のマンションへ引っ越してきました。
その時、迎える犬はまだシュータと決まってなかったけど、
まだ見ぬ犬のために『10年以上フローリングのワックスをかけなくてもいい』オプションを付けた。
オプション代13万円也。

私が適当に
『犬が来てオシッコしたら染みこむから、オプション付けた方がええんちゃう??』
と言ってしまったからだ。
両親は、念願の新築を汚されたくないが為に私のバカな提案に乗ってしまった。

そして今、私がネットで中途半端に知識を蓄えてしまったがために、次の提案が出た。
『フローリングやったらシュータの関節に悪いから、何かいい方法はないかな??』
…いつものワザで、父に相談っぽく話してみた。
父は喜んで私と犬通販を見て、
『50cm×50cm』のジュータンみたいなのに目を付けた。
これなら隅々までジュータンで敷き詰められるヽ(゚∀゚)ノ
シュータの足にも良いじゃろう(*≧m≦*)

同じような物をホームセンターで購入。
私は真っ直ぐ切ったりするのが苦手なので、全て父にやってもらった。
『♪シュータ〜のためな〜ら〜……』
とひたすら浪速恋しぐれ調に歌っている。

その後ろでは母が溜め息。。。
…まだ来てもない犬のために13万円を出したフローリングのオプション。
そしてまた犬の為にピカピカなフローリングとの別れ。。。
そして最後の一角……悲しいけどリビングは全面ジュータン敷きになってしまった。
7ヶ月間、ご苦労さまでした。
母は泣きそうな顔だ。

そして父はまだまだ歌う。
『♪シュータ〜の〜為な〜ら〜女房も泣かす〜(゚∀゚)♪♪』
おぅ、歌と合ってるヽ(゚∀゚*)ノ ぴったりだ♪♪

↓ 角も綺麗に敷けてます。グッジョブ親父。

1102.jpg
posted by はね at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

