2005年11月24日

適性検査

先日、入所の時に行った適性検査の結果が戻ってきた。
一生懸命&正直にやったからかなり分析されたであろう。

●総合診断●
ひがみっぽく、愚痴っぽい所もありますが、積極的に物事に取り組んでいます。
→確かに、愚痴っぽい・理屈っぽい(・∀・;)
いつも安定した動作で仕事を進める能力を持っています
→ほほう、もっと褒めてくだせえ
几帳面で正確なことを好む性格です
→適当な時と丁寧過ぎる時がある!!って事でハズレ!!
仕事も丁寧です
→それなりにね。

●安全性についての注意点●
せっかちで自分を抑える事が苦手です
→確かに。。。抑えれなくて暴れてる(-_-;)
些細な事で腹を立てて周りが見えなくなります
→そんな自信満々で言わんでも。。。
自分を中心に物事を考えがちです
→やかましいわい (*`Д´)=○)Д゚)
時々気分が大きく崩れる事があります
→そんなもんブログ見てたらすぐ分かるわい!!!

最後に一言……【運転には、充分注意してください】
→おまかせくだせえ(*゚∀゚)ゞ

……書いてる途中ですでに気分の浮き沈みが。。。
適性検査に性格当てられる私って一体……
posted by はね at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 教習日記・車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは(≧∀≦) なんかはねさん私と似てるかも〜(・∀・)
O型だよ、私も〜。だからかなぁ??
私と違うとこは、はねさんは何でも一生懸命してるとこかなぁ??
私は飽きっぽくって困るのよ、我ながら(((゚Д゚;)))
運転は大丈夫!!結構注意深いでしょ??
でも運転してて結構人変わるタイプかもねぇ(≧∀≦)
私に言われたくないか、それ私の事だっ!!
Posted by まゅ at 2005年11月24日 23:45
あら、そんな真面目な適性検査あったっけ?忘却の彼方。。年だ。

うふふ、どんなドライバーになるか楽しみだw
Posted by たか at 2005年11月25日 04:21
免許とって、はや20年近く(まろぶらさんとこで、歳バレてるもんね〜)もたつと
どんな結果だったかすら覚えてない・・・
慎重に運転しろ!ってカンジだったような・・

適性検査で、なぜか計算問題があったのを覚えてるんだけど、今もやるの?
Posted by 蘭まま at 2005年11月25日 17:30
●まゅさん●
に、似てますか(・∀・;)
O型って、感情の起伏が激しいらしいですよ!!
って事でO型の会結成ですねヽ(゚∀゚)ノ
何でも一生懸命じゃないですよぉ。
会社で社長と同じ部屋でもコメント書きに行ってますし(*≧m≦*)
不真面目な奴です。
運転は、注意深すぎて駄目みたいです。
『ここは徐行なんて書いてへんでぇ〜』って何度教官に言われた事か!!
けど慣れたらきっとまゅさんの様になるでしょう♪♪(いい事か??)

●たかさん●
まだまだ忘れるのは早いでしょ(゚д゚;)
せっかく取ったんやから、道覚えて運転して下さいよ〜。
…どんなドライバーになるんでしょうね〜。
とりあえず、『はよ行けや ゚Д゚)』と乗るごとに言うでしょう。

●蘭まま●
『慎重に運転しろ!!』ですかぁ。関西周辺には無茶な指示ですな。
計算は無かったですよぉ。
質問満載でした。
『歩行者としてのあなたは、時には信号を無視してもいいと思ってますか』
的な事を聞かれました。
もちろん返事はYESです。きゃは(≧∇≦v)
Posted by はね at 2005年11月25日 23:18
ハハハ!会社で思わず笑ってしまったよ〜!汗
運転に「ひがみっぽい」とか「愚痴っぽい」とか
関係あるんやろか〜?!
安全性についての注意点、読んでて思わず
あれ?私のコトか?!と思ってしまいました。
はねさんと似てるのかも?!あ、こんな私に
似てるだなんて、失礼いたしました!!

もとから気は短いですが、運転してると
より一層気が短くなり暴言吐きまくりデス・・・
Posted by ぴか at 2005年11月26日 12:13
●ぴかさん●
私も最初見た時笑っちまいましたよ(≧∀≦)
『こんな性格で運転する奴いてるのかよっ』
っと一人つっこみしてみたり。。。
ぴかさんと私、似てますか!!
ほんじゃもうちょっと自分を抑えないと駄目ですね〜(←非常にえらそう)
似てるってのは嬉しいですよヽ(゚∀゚)ノ
たまにはぼやき合いましょ♪♪

きっとぴかさんも関西人ですから、暴言すごそうと思ってました!!
友達も運転中は『あほか・はよ行け』そしてパッシング…みんな気が短すぎる(>_<)
Posted by はね at 2005年11月26日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9762563

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。