2008年04月19日

Pooクリップ

皆さんのブログのプレゼント企画に応募させていただいたり、
シュータ&飼い主へ誕生日プレゼントを下さったり……
いつもありがとうございます。

本当は、ブログのネタにも出来るから
お披露目とかしたいんだけれども、、、


いいでしょ。羨ましいでしょ <( ̄^ ̄)>


…という、いただけない文章表現になってしまうので今まで控えてきました。

しかーし。今回はちょろっとお披露目させてくださいませ。
trois fleursのびじゅさんが
プードルクリップのプレゼント企画をしてくださったのです。
ロン毛+プードル好きな私が応募しないわけなし!!

…ってなわけで、いただいちゃいました♪♪

まずは先着でもらえちゃうチョコレート♪♪

08_0419_01.jpg

もったいなくて食べれない☆ (もちろん食いました)

そして!! クリップ5プー!!

08_0419_02.jpg

びじゅさん太っ腹〜
プリンタのインクを買うのが面倒くさいからって言って
ステッカープレゼントをほったらかしの私とは大違い♪♪ (ごめんなさい)

レッドプードルもどきのシュータと色が似ていて、可愛さアップアップ。

08_0419_03.jpg

↑飼い主がクリップ持ち、親父がカメラマンをしているため、
 シュータがカメラ目線をする確率0%


08_0419_04.jpg

こっちやね。やっぱこっちやね!!

ってなわけで、シュータクリップを装着!!

08_0419_05.jpg

う〜ん。飼い主似合っとります。

……「いいでしょ〜」って言ってもよろし?
posted by はね at 21:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイわね、羨ましいわよ(-_-;) ってね!

シュータくんにはどっちの色もピッタリ♪
でもシュータ君が着けるんじゃなかったのね。
これで仕事にもシューちゃんを連れて行った気になれるね(^^)v

咳は大丈夫?
無理しなくても咳は出るからつらいけど、お大事に!
Posted by あずママ at 2008年04月20日 12:02
はねさん、奥ゆかしいです。
わたしなんか、
もらったものも、見つけたものも
全部自慢してしまうもの(笑)

クリップ、かわいいです!
Posted by ふーたまま at 2008年04月20日 22:44
いいなぁ〜いいなぁ〜
私も欲しかったなぁ。
でも、今髪がショートなのでちょっと図々しいかなと
遠慮してしまったけど、ちょっと後悔してしまった。
このラメ入りのがまた雰囲気が変わって可愛いですね。
Posted by まーれ at 2008年04月21日 22:07
私もこれ持ってます。
前にお店で見つけて買いました。
でも、私のお歳には‥‥髪につけるのは無理があるんでカバンにつけてます。
何これ?って周り言われてます。
茶色いの1個だけですが。
Posted by べべ at 2008年04月22日 01:56
喜んでいただけて良かったです〜
うふふ
いつもシュータくんと一緒!ってことだよねぇ〜
よかったわん!
Posted by びじゅ at 2008年04月22日 08:42
うん うらやましいです〜〜〜〜(笑)

私は、チョコレートのほうが、うらやましいです(笑)
色気より食い気のもんで・・
色気の年齢はとんでしまったのさ(笑)
Posted by Qooまま at 2008年04月25日 08:52
お久し振りです!!Cherryです♪
はねさん・シュータ君共々、
元気そうで何よりです☆ミ

プー型のクリップ可愛すぎです!!
私もそんなプリティーなクリップで
髪を留めてみたい!!ィィ(○´д`○)ナァ
シュータ君が選らばなっかた方が、
ちょうどココ色だわ(●´v`●)
Posted by Cherry at 2008年05月04日 11:52
はい。うらやましいです!
チョコレート、どんな味なのかしら?
クリップ、私も街で見かけて全色大人買い
しちゃおうか迷ったのと同じです!
後日同じショップに行ったら、かわいい色は
品切れになってました(涙)
はねさんがうらやまし〜!!
Posted by どら at 2008年05月04日 20:57
■あずママ■
うらやましいでしょ〜(*≧m≦*)

…って一番に乗ってくれてありがと〜

そうそう、シュータには付けるんじゃなかったんですよ。
私も最初迷ったけど、
『プーグッズ』って言葉で人用と決めつけちゃいました。
ほんま、可愛いですよ〜。

咳、今は大丈夫です☆
結局3週間近く咳続いてました…
今年は咳風邪が多かったみたいですねぇ。



■ふーたまま■
いえいえ。
私なんて奥ゆかしいの真逆の位置にいますよ。
ただ、文章書くのが下手なだけなんですよね。
私がプレゼントさせてもらったのは
日記に書いてもらえてるとニヤニヤしちゃうんですけどね。

クリップ、付けてる私も可愛くならなければ…(切実)



■まーれさん■
そっか。そういえばまーれさん髪の毛切ってましたねぇ。
けど、ロングになる時もきっとあるんですから
チャンスはモノにせねばですよ!!(えらそう)

ちょうどいい大きさなので、どこでも付けられそうです♪♪



■べべさん■
べべさんも持ってらっさいますか!!
私ももしお店で見掛けたら絶対買っちゃいますね〜。

カバンに付けるのもいいですね!!
夏は白いバッグば多いんで、可愛く付けれそうです。

…ってかべべさん付けてオッケイでしょ!!



●びじゅさん
●Qooまま
●Cherryさん(おひさしぶりです♪)
●どらさん
また明日にでもレスらせてもらいます♪♪
Posted by はね at 2008年05月12日 00:28
■びじゅさん■
可愛いクリップ、ありがとうございました♪♪
調子に乗ってチョコまでいただいちゃってありがとうございます!!
今もかなり活躍してくれてますが、
夏になったらもっと活躍してくれそうです♪♪



■Qooまま■
色気より食い気、、、私もでございます!!
美味しいモン腹いっぱい食べたら幸せですもんね〜。
プードルチョコも、美味しかったですよ。
私は1日で食べちゃいました。



■Cherryさん■
お久しぶりです♪♪
ブログ復活されたのでしょーか??
Cherryさんこそ、元気そうでなによりです。

クリップ、可愛いでしょ♪♪
大きさもちょうど良くて重宝しちゃってます。
プードルグッズ、集めちゃいそうです♪♪



■どらさん■
どらさんもこのクリップ、見掛けましたか〜♪♪
私もお店屋さんで見つけたら
きっと大人買いするでしょう!!

とろちゃんやったら、濃い茶色の方ですね〜。
ってかどらさん美人さんやから、何でも似合っちゃいますね。
うらやまし〜
Posted by はね at 2008年05月12日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

