2008年04月09日

袋犬。2

朝っぱらから親父が『ハウス!!』と声を張って言っていた。
言いながら指をさしていたのは、新聞袋。
ハウス好きなシュータは…

08_0409_01.jpg

躊躇もせず入っていた。
お前は新聞か。

いらんことしいの私でも、ここで終わらせる。
入っただけで満足だ。
しかし、親父は違う。
『入った〜♪♪』と喜んで持ち上げていた。
アンタは子供か。

08_0409_02.jpg

わお。ブサイク。

シュータも少しは嫌なのか、前足をちょろっと上げたりして抵抗をしている。
そりゃそうだ。
ビニールの袋はオモチャにはいいけど、入り続けたくなんかないだろう。

08_0409_03.jpg


08_0409_04.jpg

諦めが早くて、飼い主もびっくりだ。

2007年10月21日 『袋犬。』
posted by はね at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はねさんち、読売新聞なのですかぁ〜!!!
うん?食いつくところが違う??
いやいや、はねさんはトラキチなのに、宿敵読売なのは何でなのかな〜、と思って(^^ゞ

顔がつっぱって白目気味になってるシュータくん、可愛いですよん(^^)
Posted by ノリ at 2008年04月09日 23:30
あはは。シュータくんもハウス好きだもんねー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
風もそうだけど。なんにでもハウスっていったら嬉々として入るよー!!
明らかに小さいお菓子の箱とかでも「ハウス♪」っていったらなんとか入ろうとして手をいれたりしてくるのー(笑)←イジワル(*≧m≦*)ププッ
最後の写真、笑っちゃった!
これでゴミ集積場においてあったら、、、なんてね(笑)
スーパーの袋だったりしたら、まさに「お買い上げ〜♪」って感じだよね(*≧m≦*)ププッ
Posted by poomama at 2008年04月10日 09:54
ノリさんと同じく読売新聞に目が言ってしまったわ!
はねさんち、読売新聞なの?
う〜ショック(*≧m≦*)

シュータくん、あんたはシュータなんだから読売新聞の袋に入る事を拒否しなさい(笑)
Posted by colonママ at 2008年04月10日 19:02
■ノリさん■
昨日はどうもでした♪♪
読売新聞は昨日お話したとおりです。
兄の名前もお話したとおりです。

親父以外は阪神ファンなんですけど、
読売新聞は字がでっかくて読みやすいんで
結構好きやったりするんですよ〜
私は番組欄しか見ませんけどね。



■poomama■
そうそう、明らかに入らないような箱でも
必至に考えて入ろうとしますよね〜。
もちろん、いらんことしいの私もやってますよ♪♪

お買い上げシュータ、
外に連れて行ってもみんなスルーしそうな位違和感無しです。
高いキャリーバッグ買ってる自分がなんだか悔しいです(-_-;)



■colonママ■
やっぱ阪神ファンは『読売』って字に敏感ですね〜。
気付きっぷりにビビっとりますよ。

いつかシュータに『打倒読売』を背負ってもらいたいもんです。
黒の洋服に、赤の刺繍!!
いかついプードルを目指しとります!!
Posted by はね at 2008年04月14日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

