2008年04月08日

信じてもらえない

シュータは犬だ。
それは皆さんよく分かってらっさると思う。
そう、シュータは犬なのだ。

しかし。シュータは時たま『にゃあ』と鳴く。

P1190457.jpg

それを言ったら、『うそやん♪♪』と友は返してくる。
嘘なんか付くもんか。
本当に、シュータは『にゃあ』と鳴くんだってば。
特に洗犬中のシャンプー時&ドライヤーをかけている時。
やめてほしいのか、鳴いて訴えてくる。

『ワンやろ。』やら
『いや、あんた犬やから』 …とシュータ相手にツッコんでしまう。
だからみんな、疑わないで。

是非聞いて欲しいと思い、乾かし中に動画を撮ってみた。

+ドライヤーの音がうるさいです+


クークー鳴きのみ(ノ_<。)

本当にニャアと鳴くのですから!!

誰か信じて!!!(土下座)
posted by はね at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして・・・?かな・・・いつも、楽しく拝見しております。ニャーと鳴く、信じますとも!!!我が家のレナ(トイプー2歳女の子)も、ミャオーと鳴き、「お前は猫か!」と主人に良くつっこまれています。猫のように顔を撫で回したりもしますよ。ルイ(もうすぐ4歳男の子)は、猫声は出しませんが・・・ご報告まで。
Posted by ルイ&レナママ at 2008年04月08日 23:32
■ルイ&レナママ■
はじめまして…でしょーか?
どっちでも、どうも読んで下さってありがとうございます♪♪

レナちゃん、ネコ鳴きしますか!!
よかったです、仲間がいて。
今日会社で言っても信じてもらえなかったんですよ。。。
次はニャアと鳴いてる動画を撮ってみせます!!
Posted by はね at 2008年04月09日 21:24
嘘やん!って言いたいところだけど、ころりんも猫がさかりの時に出す赤ちゃんの鳴き声みたいな声だすから信じますとも。

置いていかれた時には、この声を出すのよね。
先祖は猫かも(笑)
Posted by colonママ at 2008年04月10日 18:50
■colonママ■
よかったよかった。
ころりんママに『嘘やん!』って言われてたら
必死で鳴いてる所を撮りなおす所でした。

散歩行くと思いこんでて、結局行かなかった時にも鳴きますよ〜。
やっぱ凹んだ時に鳴くのですね
Posted by はね at 2008年04月12日 21:45
ミャ〜ってなきますよ。(「ゆ」)
たまにカァ〜〜〜〜と鳴くことも。。
だからシュータくんがニャーって鳴くのも
わかります♪
カートのフタして歩いている時に、
ニャーニャー言われたら、赤ちゃんを虐待してるように
周囲には聞こえてるんじゃないかとヒヤヒヤです。
( ̄▽ ̄;)
Posted by Mam at 2008年04月14日 02:17
■Mamさん■
カァ〜〜〜〜て!!
カラスの声まで出すとは。。。
ゆーちゃん、おみそれしました<(_ _)>

カートのふたをしていて
変な声で鳴かれたら焦りますよねぇ。
他の人は犬が入ってるって思いませんもんねぇ(-_-;)
Posted by はね at 2008年04月14日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

