2008年04月06日

桜撮影会

日中に桜撮影をするのは今日で最後!!
…なわけで、日が落ち始めたのを見計らって西山公園に行ってきた。

08_0406_01.jpg

夜桜は1週間通ったけど、日中はなかなか行けない。
カメラを握る手にも力が入る。

08_0406_02.jpg

犬は力入ってないけど。

08_0406_03.jpg

この場所は散り始めていた為、場所を移動。
シュータは場所の移動……歩いている最中が一番楽しいらしい。
笑顔を振りまいている。

08_0406_04.jpg

途中で学校を発見。

08_0406_05.jpg

新生活な感じが良ろし。

次は本数が多い坂にした。
本数が多いから、人もそんなにいないだろう。

08_0406_06.jpg

人に関係無く、構図が下手だけど。
もうちっと皆さんみたいに上手くならんもんか。。。

08_0406_07.jpg

08_0406_08.jpg

3度目の正直の場所移動。

08_0406_09.jpg

ノーコメント。
もうちょっと撮りたかったけど、
腰に痛みが走った為、終了した。
やっぱ腰を曲げるより、地面にペタっとしなければ。

シュータもよく頑張ってくれた。
マテの解除をして、撫でてあげて…… 落ちた花びらに夢中。

08_0406_10.jpg

08_0406_11.jpg

08_0406_12.jpg

撮影中から見ていたのか、後ろのオジサン達が笑ってきた。。。
『散歩中は話しかけないで!!』な性格なシュータ。
立ち止まったり、話しかけられたりすると唸ってしまう。
もちろん今回も…

08_0406_13.jpg

イライラシュータに変身。
ま、吠えなかったからまだマシか。。。
posted by はね at 21:49| Comment(3) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこの週末はカメラ片手に必死でした。
「サクラ?はぁ?」みたいにやる気なしで苦労した〜(^^;)

花びらに夢中な姿が可愛い♪
やっぱり楽しそうにしている姿がいいショットになるね〜^^
Posted by チャ目ママ at 2008年04月06日 22:03
わぁ〜 ひらひら綺麗やねぇ
やっぱ、明石より大阪のほうが早いんだよねぇ
こっちは、まだ一枚でも落とすもんか状態だったよ
さすがに今日のこの雨、風には・・負けるのかな?
Posted by Qooまま at 2008年04月07日 14:08
■チャ目ママ■
ほんま、犬ってもんは桜の素晴らしさを知りませんよね。
嘘でもええから笑顔を見せてくれてもいいのに。。。

花びら写真、撮ってる間めっちゃ笑われましたよ〜。
花見客にモテモテでした♪♪



■Qooまま■
そちらの方が遅いんですねぇ。
会社で茨木や箕面の人がいてるんですけど、
こっちはまだ咲いてないのに、もう散ってるとか言うてましたよ。
南から順番じゃないんですねぇ。

まだ散りきってないんですけど、もう来年の桜が楽しみです♪♪
Posted by はね at 2008年04月08日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

