2005年11月08日

ハッピー?? バースデイ

1108.jpg


また一つ年を取っちまいました(´Д`lll)
年々誕生日が嬉しくなくなっていく。。。
『四捨五入したらまだハタチ。エヘ(≧∇≦v)』
とか言ってる時点でヤバイんやろうな。
ってか四捨五入する必要ないし。はぁぁぁ。

↑ お誕生日って事で、会社でケーキを食べました。
大阪の上の方にある(地図上でね)ムッシュ マキノのケーキです。
上の方では有名なケーキ屋さんだけあって、非常に旨い☆ヽ(゚∀゚*)ノ
こりゃ何回誕生日があってもOKっす!!
……ってか食いモンネタごとに旨い旨い言ってるけど。。。ホンマにどれも旨いのです。

*−−−−−−−−−−*

自分へのご褒美って事でブーツを買いにレッツゴー( ・∀・)ノ
お店で可愛いブーツを発見☆
自分の一番嫌いな部分=『ふくらはぎ』の私にとってブーツの試着は戦いだ!!
パツパツふくらはぎが勝つか…
伸縮自在のブーツが勝つか…
店員さんも息をのんで戦いを見ている。
ここで入らなければ売り上げが減るからね。
応援よろしく、店員!!
慎重にチャックを閉めると……
見事にふくらはぎを包み込んだ!!ヽ(≧▽≦)ノ
もちろん、即行お買い上げ!!

嬉しくて、スキップで家に帰りました。
ちなみに二番目に嫌いな部分は……顔面だぁ(ノД`)
posted by はね at 22:03| Comment(12) | TrackBack(1) | 食べ物ネタ(人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとーございます。
20代若いなぁ。
私は、年を越した早々に三十路に王手ですよ。。
年はとってもいいけど、老けたくないなぁ。若返りの薬とかないかしらん。
Posted by たか at 2005年11月08日 22:42
はねさん、お誕生日おめでとう☆:*.(o´∀`o).*:☆
20台かぁ、、、夢も希望もたくさんだよねぇ♪
ケーキに目がない私、ムッシュマキノさんのHP行っちゃった〜(≧∀≦)
おいしそう!!お値段も手頃だし!
生ケーキがオンラインショッピングできないのが残念(´〜`;)
可愛いブーツを見つけて良かったね!!
寒くてもお出かけが楽しくなりそうね(´∇`)
Posted by まゅ at 2005年11月09日 00:03
はじめまして!
お誕生日おめでとうございます★
ケーキおいしそうv(゚ー゚*)v
自分へのプレゼントいいっすよね!!
Posted by クロ at 2005年11月09日 00:42
お誕生日おめでとうございます!
ケーキ美味しそうですね♪
ブーツの試着ってミョーにドキドキしちゃいますよねっ。
カワイイのが買えて良かったですね〜〜☆

↓教習所もちゃくちゃくと進んでるようですね。
教官ってそれぞれ個性があって、わたしは自分と合う人のにずっと乗ってました。
合わない人とは合わないというか・・・。
また教習レポ、楽しみにしてますね!


Posted by yuyu at 2005年11月09日 12:19
●みなさま●
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
1つ歳取ってヘコんじゃったけど、元気が出ました♪♪

●たかさん●
私も四捨五入したら三十路に王手っす。
歳となると四捨五入してしまう自分が悲しい。。。
若返りの薬!!いいですねぇ。是非発明してください<(_ _)>

●まゅさん●
20代独身となると、1歳取るだけで衝撃が走ります(T_T)
若いと言われるけど、結婚されてる方に言われてもね〜。
ちょっと上でも、結婚してる方がいいもーん。。。
っとちょっと焦り心を出してみました。
ケーキ、美味しそうでしょ♪♪
うちから遠いから、次のお給料はロールケーキを通販で買う予定なんですよ〜。
ブーツ、非常に可愛いです☆
けど血止まりそうです!!

●クロさん●
初めまして♪♪
遊びに来てくださって嬉しいです(*^_^*)
ここのケーキはどれも美味しいんですよ〜。
自分へのプレゼントがないと頑張ってられませ〜ん(T_T)

●yuyuさん●
ケーキ、見た目もいいけど、味もグー(^_^)vなんですよぉ。
yuyuさんもブーツの試着にドキドキですか!!
仲間がいて嬉しいっす☆
私は試着室に入ってしまいたいくらいドキドキっす!!

教習で合う人・合わない人いるんでしょうね〜。
なんとな〜く女性の教官は避けたいなって思ってるんですよ。
恐いイメージが……。
危険な教習レポはお任せ下さい。
Posted by はね at 2005年11月09日 16:19
お誕生日おめでとうございま〜す。
なーにいってんの、蘭ままなんか四捨五入したら四十路よ〜(しなくても、もうすぐそこに来てるって・・)
まだまだ、若いんだからもっとはじけちゃってください(笑)
Posted by 蘭まま at 2005年11月09日 18:30
お誕生日おめでとうございます〜♪
ケーキ美味しそうだね〜!!
アハハ、判る判る、四捨五入したくなる気持ち!
私も四捨五入したら(何とか)30歳♪なんて
四捨五入したら40歳になる旦那に言っては
ハァ〜?!って顔されてます・・・笑
ブーツ、私もドキドキしながら試着してました。
上までチャックが上がらないと、キョロキョロ
しながら、シラ〜っと脱いでコソっと元の場所に
戻してダッシュしちゃいます・・・挙動不審!
Posted by ぴか at 2005年11月09日 18:50
おめでと〜(~0~)
ココママも、そのころは、まだ、誕生日がうれしかった〜(~0~)

これから、いっぱいいろんなこと体験するのね〜(笑)
いいな〜!ココママはいろんなこと経験済み!
(意味深でしょ〜)
Posted by ココアママ at 2005年11月09日 19:05
お誕生日、おめでとうございます!!
シュータ君もいるし、ステキな1年になりそうですね♪

自分へのプレゼントは重要ですよね☆
誕生日が過ぎた私は、自分へのクリスマスプレゼント探しに夢中です。(≧▽≦)
Posted by ミキミキ at 2005年11月09日 22:28
●蘭まま●
ら、蘭まま!!すんなり暴露って…強過ぎます(>_<)
…はじけようかしら。夜遊びしちゃおうかしら……けどもうオールは無理っす(´Д`lll)

●ぴかさん●
おっと、ぴかさんまで暴露だぁぁ((;゚Д゚)
そしてぴかさんも蘭ままも明るい…
やはり結婚してるっちゅうのが強みだな。
はぁ、羨ましい。
『ブーツ試着にどきどき』仲間がまた増えたヽ(゚∀゚)ノ
私も挙動不審っす!!
店員きたら焦ります!!!

●ココアママ●
この頃も嬉しかったんですかぁ。
私の周辺は自分の誕生日ごとに溜め息ですよぉ(´Д`;)
ココアママみたいに花くれる人なんていないしぃぃ。
ってかココアママ、意味深すぎです!!
昼ドラをイメージしてしまうぅぅ(>_<)

●ミキミキさん●
自分へのプレゼントをしなければやってられないですよね〜。
そして貯金が無くなる。。。けど欲しい物は買わなければ!!!
クリスマスプレゼントも最重要!!
渡す&貰う相手がいなけりゃ自分で買わねば!!
Posted by はね at 2005年11月09日 23:49
げぇぇぇ・・・
私のコメント消えてるじゃん!なんで〜?
蠍座美川の会のはねさん。遅すぎる「おめでとう」をさしあげます。
四捨五入で20歳すばらしい!!
私の体重は四捨五入で100kg。
慎重は2mです。四捨五入ってすごいです!
Posted by saeko at 2005年11月10日 22:59
蠍座美川の会・名誉会長からお祝いの言葉をいただけるなんて大変光栄でございます。
四捨五入すれば20歳ですが、普通に24歳と言えば、社会では中途半端な年齢でございます。
ってことで、来年も『四捨五入で30歳です。』
と言う気満々です。
体重100kgは……言いたくない(´Д`;)
Posted by はね at 2005年11月11日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ニュートリエンス シニア - senior - (キャットフード)[ナチュラル・プレミアムフード]
Excerpt: 食性アレルギーをおこしやすい炭水化物源未使用で ネコちゃんの健康維持により安全で効果的です! 特徴 高齢なペットの老化を防ぎ、免疫力を維持して病気の予防をします。 ビタミン、キレートミネラル..
Weblog: ワンダフルだニャー - pet goods [ペットグッズ] -
Tracked: 2005-11-09 00:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。