2005年11月07日

デンジャラス!!!

先週の土曜から、実車教習が始まりました。
第一段階の学科はあと4時限で終わるけど、実車は今回が初めて!!
かなりドキドキワクワクでした(*^_^*)

初めての教官は、ドランクドラゴンの塚地にソックリ(´Д`;)
ううぅ、残念。。。
妻夫木君を期待してたんやけどなぁ。
けど、妻夫木君やったら教習中に変な手汁が出てしまうから良かった。
本当に良かった。
そんなわけで、よろしく塚地( ・∀・)ノ

実際に車を運転するのはホンマに楽しかった。
シートベルト活用してます〜って感じ。
急ブレーキの連発っす。かなりの冷や汗。

そして今回一番の失敗。
このまま行ったら下に落ちますよ〜状態。
私 :『し、死ぬぅぅぅ(´Д`lll)』
教官:『大丈夫、ゆっくりアクセル踏んで』(ハンドルは教官に託しました)
私 :『落ちるぅぅぅ(>_<)』
教官:『俺も一緒に落ちるから!!』
私 :『嫌や。』

……心優しい塚地の言葉を冷静に返してしまった私。
途中は安っぽいドラマになっていたのに。
まぁ、塚地の言う通り無事にデンジャラスゾーンを脱出しました。
いや、私が勝手にデンジャラスにしてただけやけども。

その後は話すごとになぜか笑われてしまった(´Д`;)
普通に話してるだけやけども。。。
とにかく、初実車は楽しかった(゚∀゚)
緊張をほぐしてくれた塚地に感謝!!!

この先、私の運転能力はどれほど高くなるのか。。。
今のままやったら確実に人様の迷惑なので頑張って練習します。
マリオカートとかゲーセンのレースではかなりの腕前なんやけどなぁ。
一番一緒に乗るであろう、シュータのためにも張り切って練習じゃーーーヽ(≧▽≦)ノ
posted by はね at 21:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 教習日記・車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ううっ、そのドラマ一緒に見てたんだよー 涙。ううっ。順番守ってください 泪
初乗車で、そんな難しいことしたっけ??10年ぐらい前だから忘れちゃった。
Posted by たか at 2005年11月07日 22:00
妻夫木君みたいな教官にだったら、『俺も一緒に落ちるから!!』って言われた〜い♪
なんて、思ってしまったおバカな私です(笑)。
くるみを乗せてドライブしたいので、
私はペーパー教習に通おうかと思っています。
お互い早くカワイイ我が子とドライブできる日が来るといいですね。(≧▽≦)
Posted by ミキミキ at 2005年11月07日 22:53
教官、塚地ですかぁ〜(≧∀≦)
私は車ダン吉だったような気がする・・・(知ってる?この人??)
車の運転しばらくしてないのだけど楽しいよね!
まゅは結構人が変わるタイプヾ(;´▽`A
でも今まで事故はないの、駐禁は多いけど(((゚Д゚;)))
シュータ君とのドライブを夢見てファイトォ〜(´∀`*)
Posted by まゅ at 2005年11月07日 22:59
確かに妻夫木君より塚地の方が運転に集中出来て良いな〜笑
私、毎日運転してるのに、何故か未だにヘタっぴぃなんよね〜新しい車買って、3年ほどだけど、既に修理に(ぶつけて)3回程だしたよぉ〜涙
カーコンビニのお得意さんになってる自分が悲しい・・・旦那にも、「『軽』でどうやったらぶつけられるんか判らん・・・」っていぢわるく言われたし・・・クソォ〜!
はねさんも今のうちに基礎をしっかりマスターして下さ〜い!!私みたいにならんように〜!
Posted by ぴか at 2005年11月08日 00:13
塚地から、妻夫木くんに行くとは思っていなかったから、
はねさんの文章見て、大笑い!w
スゴイ、オチ!!(笑)

私は、2週間で受かったのよ。
全部1発で、満点でしたw(* ̄ー ̄)v

免許が来たら世界が広がるよ〜〜〜♪
その日を楽しみに頑張って!塚地先生とw
Posted by いっちゃんママ at 2005年11月08日 00:25
教習のコースに 『落ちるーーー』『死ぬーー』って所なんて あったっけ?
坂道発進のトコかなぁ。
だとしたら たしかに 自分で作ったデンジャラスゾーンだわぁ。笑

ま、免許とってから まったく運転せずに
ぺらぺらのペーパードライバーの私は
何もいえましぇん。
がんばれーー。路上に出たら もっとデンジャラスっ!!
Posted by masa at 2005年11月08日 01:58
「俺も一緒に落ちるから」って・・・(≧∇≦)
塚地教官ナイスすぎますっ!!
免許あったら、シュータくんといろんなところに行けますね〜♪がんばって下さいね♪

↓シュ、シュータくんが〜。゚(ノдヽ)゚。
これはボディが1cm伸びてきたら頭を1cmカットって
してったらいい感じになりそうですね。
トリマーさん、何を勘違いしたんでしょうかね?
Posted by at 2005年11月08日 03:24
●たかさん●
あら、可哀想な事しちゃいましたね〜。
ってか私は一人で見てたっちゅうねん!!
教習コースの周りをぐるぐる回っただけなんですけど、ハンドル操作が乏し過ぎてえらい目に合いました(^_^;)

●ミキミキさん●
ペーパードライバーなのはミキミキさんのブログで情報を掴んでましたよ。いひひ。
妻夫木君やったらねぇ、マジでぽちょんと落ちてましたよ。我が人生悔い無し!!と。
一緒に頑張りましょーね♪♪

●まゅさん●
車ダン吉……微妙です。聞いた事あるよーな。。。
後で検索せねば!!
まゅさん、運転したら人格変わるんですかぁ。
恐いなぁ、舌打ちとかするのかしら。
『はよ行かんかい!!』って言うのかしら。
ううぅ、恐い。。。

●ぴかさん●
若い男の子より、オッサンの方が煩悩が少なくていいかと…って思ってたんですけど、やっぱり期待しちゃいました。
だって独身・彼氏無しなんだもん。ううぅ。
お父さん、、、なかなか厳しい事いいますね〜。
なぜ軽でぶつかるのか…私も言われそうだ〜〜
ってか免許取れるのか??心配。

●いっちゃんママ●
塚地のショックを妻夫木君への想像で癒しました。
顔がニヤけてしまいます。
に、2週間って??
泊まって取ったのかなぁ。
とにかくすごいっす。
私は土日きちんと行っても3ヶ月はかかるみたいです。長い道のりだぁ。
けど頑張ります!!塚地と(-_-;)

●masaさん●
坂道のぼりきった所のカーブを曲がらなかったんです。
まさに自分で作ったデンジャラスゾーン☆です。
いつか『こんな時もあったわね。うふ』とか言う時が来るはず!!
ってか路上に出してもらえるかが心配だぁ。

●??さん●
深夜にコメント下さるって事は、どらさんかな??
んーーー…どらさんに決定!!
…塚地のくせに(失礼っ)ナイスでしょーー。
免許取れたらデカイ公園に行けるから楽しみです。
今のままやったら、確実にシュータはクレート内でアザだらけになりそうやけども。。。いつかは!!

↓ 目に毒なので見ない方がいいですよぉ。
もぉ、って感じです。
Posted by はね at 2005年11月08日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。