2005年11月06日

ペペ風??

シュータの残念なトリミングから1日経ちました。
今も慣れず、シュータを見たら
『ぷっ(゚m゚*) 』
って吹き出してしまいます。

トリミング直後の今よりひどいシュータを見て欲しかったけど、
飼い主&父が辛抱出来ずさっさと切りまくりました。
かなりマシになったのが、下の画像。

そして今朝遊びに行く前に財布の整理をしました。
って言ってもレシート捨てるくらいやけども。
昨日のトリミングの領収書も出てきました。

……んん??なんかおかしいぞ???
お客様希望欄に
【足の短い部分に合わせてカット】
うん、これはちゃんと言ったぞ。

【顔はペペ風に】
…なんじゃそら。
ペペ風ってなんじゃ??
検索しても出てこんぞ。
ってか、そんなもん言ってないし。
『前回のカットが気に入ったから、同じでお願いします』
って言ったのにぃ(ρ_-)o
前回はテディカットって言ったのにぃ(ρ_-)o

前回のカットがわからんかったら
ちゃんと聞き直せーーーーー(*`Д´)=○)Д゚)

もぅぅ、年賀状用に間に合わないじゃないか!!
とにかく毛が欲しい!!
もう毛の事しか考えられねえ!!!

↓ 目まで可愛くない(ノД`)

1106.jpg
posted by はね at 23:12| Comment(9) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュータ君、眠たかったンかな〜?おめめがショボショボやね〜
それにしても、ペペ風って何やったンやろ?!気になるな〜
私も初めてトリミング連れて行った時に、よく判らず顔バリしてしまって、別犬になってしまったスモを見るたび、早く毛よ生えてくれ〜!って願ってました!
↓お散歩解禁、おめでとうです!ゆっくり、ゆっくり頑張って下さいね!
Posted by ぴか at 2005年11月06日 23:51
シュータ君、ペペ風っていったいなんだろう(・д・`)?
はねさん、トリマーさんに確認してほしい!!
キニナル、キニナル〜〜、知りたいぃ(≧∀≦)
お目目ショボショボのシュータ君、ヨシヨシなでてあげたい〜♪
可愛すぎィ(´∀`*)

もうはねさんの日記おかしすぎるぅぅぅ(≧∀≦)
毎日はねさんの日記を読むと嫌な事も忘れて眠れます(*^□^*)
Posted by まゅ at 2005年11月07日 00:08
あらら。( ̄▽ ̄;)
シュータ君じゃないみたいですね〜w
これが「ベベ風」カットなんですね〜。。((φ(..。) メモメモ

頭の上の方をもう少しカットして、盛り上がりを
減らせば、なんとかなるかも!
、、、って、いっちゃんの顔を短くカットしすぎた
私が言っても説得力無いねw(笑)
けど、さすがトリマーさんだ。
毛並みが揃っている!
Posted by いっちゃんママ at 2005年11月07日 09:54
頭がもっさりし過ぎてるようなきが^^;
まぁまぁ、見てくれより中身ですから。

はねさんと同じ独り身になってしまいました。涙 お互いペットを飼うと晩婚になるにならないように頑張りましょうー。
Posted by たか at 2005年11月07日 13:35
●ぴかさん●
ぶっさいくでしょーー。
奇跡のワーストショットです(-_-;)
可愛い時は伸びてほしくなくて、
ぶちゃいくな時は伸びてほしい。。。
ワガママ飼い主でございます。
スモちゃんも顔バリしたんですか〜♪♪
あれはあれで、涙やけのケアが楽で好きです。
年に1度はしたいくらいっす♪♪
散歩、楽しくてしょうがないです(*^_^*)
調子に乗ってつい歩いてしまうんですよ〜。

●まゅさん●
次回トリミングの時は必ず聞いてきます!!
お任せあれ☆です。
目細シュータ、可愛いっすか!!
まゅさん、かなりマニアですねぇ。
残念ながら、何回みても吹き出してしまいます。
こんな日常を書いただけの日記で褒めてもらえて嬉しいっす☆
笑って(笑われて??)もらえたらバカな日常も書き甲斐がありますよぉ。

●いっちゃんママ●
いっちゃんママは自分で切ってるからすごいですよね〜。
もっさもさ頭をなんとかせねば!!です。
……いやいや、いっちゃん可愛く仕上がってましたよ〜。
充分説得力あります!!
トリミング後の毛触りは絶品なんですけどね〜。
毛並み揃ってるのはいいけど、私は数日後のラフな感じが好きなんです。
1週間後が楽しみ♪♪

●たかさん●
正直な意見、サンキューです。
もう少しで可愛いと勘違いする所でした。
あぶない、あぶない。
……たかさんのブログ読んで、予想はしてました。。。
早く立ち直れたらいいですね♪♪
ってか音符飛ばしてる場合じゃないっすね。
たかさん、ファイトーーー。
Posted by はね at 2005年11月07日 15:36
う〜ん「ぺぺ風」ってなんざんしょ?
はねさん、また同じサロンへ行く勇気があったら聞いてみてください。

シュータ君の、おめめショボショボ顔にウケてしまいました(ゴメン)
Posted by 蘭まま at 2005年11月07日 18:19
●蘭まま●
オーダーが間違ってなかったら、変えたかもやけど、今回は向こうの勘違いで腕の問題じゃないから同じサロンに行くっす。
や〜っとシュータも慣れてきたしね。
ショボ顔にウケてしまうのはしょうがないっす。
飼い主の私でも吹き出してしまうもん(´Д`lll)
Posted by はね at 2005年11月07日 21:46
私、今、トリマーの学校行ってるんですが・・・。
これはない!((w
プードルってあんまり足を強調したりしないのに、おもくそ長く見える・・・((汗
失礼だったらごめんなさい。でも、そこをカバーするのがトリマーなんです・・・。

トリマーさんに当たり外れありますよね。
つーかちゃんと聞いてほしいですよね〜!!
Posted by クロ at 2005年11月09日 00:45
●クロさん●
顔はねぇ、イケてないですよねぇ。
毛が伸びてほしくてしょうがないです(>_<)
足は、骨折で右前足を獣医さんにツルピカにされたので、その伸びかけの毛に合わせてもったのでしょうがないんです(^_^;)
次はドラえもんみたいな足にしようかな〜って思ってます。
クロさん、トリマー学校通い中ですか!!
トリマーになったら是非シュータをお願いしたいですね〜♪♪
けど札幌……遠いです(T_T)
Posted by はね at 2005年11月09日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9043317

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。