2005年11月05日

お散歩解禁!!

獣医さんの指示通り、今日はお散歩解禁日です!!
ひゃっほーーーヽ(゚∀゚*)ノ
よく我慢したな、私!!
もう散歩させたくてさせたくてさせたくて。
この日をどれほど待ちわびた事か。

『前置きが長えよ!!(゚Д゚)』
って聞こえてきたのでそろそろシュータ君の記念すべき散歩でもご覧下さいませ♪♪

1105_02.jpg念願の緑道散歩ヽ(≧▽≦)ノ
横にきちんとつけれてへんけど、それなりに歩けました。
ヘタレなシュータが尻尾を上げて歩いています。
これぞプードル。
散歩してますって感じ(*≧m≦*)
1105_01.jpgきちんと下ろしてでの犬との接触は散歩と同じ期間のブランクがあります。
これぞへっぴり腰!!
かっちょわるーーーい(ノД`)


あと1ヶ月間にリハビリをして、1ヶ月後に完治です。
今の緑道状態を来週末まで続けて、
来週末からは人通りの少ない歩道を通る予定です。
まだ歩道を通らない理由は、歩道に行く前に必ず溝(網)があり、
そこは絶対踏まない主義のシュータは飛んで、前足で着地するハズです。
だから大袈裟かも知れないけど、歩道はもう少し後にしようと思いました。

リビングでのリード無しはもっと後!!
恐怖の犬っぱしりがあるしね。
家が一番暴れるしね。
これはしょうがない事です。シュータ、我慢しなはれ。
手術54日目・ピン抜手術後14日目

*−−−−−−−−−−−−*

そして、55日ぶりのトリミング……ってゆーかシャンプーって言う方が合っている。
クッサイ犬に変貌しちゃったからなぁ。
見た目はもちろん重要だが、匂いも重要だ(゚д゚;)
迎えに行くまではドッキドキでした。

1105_03.jpg


前のカットを堪能出来なかったから、同じカットにしてって言ったらこの有様。。。
全然違うんですけど!!
前はこんなん ↓ やったのに!!

0910.jpg


匂いはOKやけど、熊カットが気に食わん。
ってか、これは熊カットじゃなーーい(`Д´)
帰ってすぐに手を加えてやりました。
人間のカットみたいに、犬も
『ここをもう少し短く…』
とか言えないものなのかなぁ。
今回は心の底から気にくわないっす。ううぅ(ノД`)
posted by はね at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 骨折奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュータ君がお散歩してるぞ〜(≧∀≦)
はねさん、やったね!!嬉しいでしょう(´∇`)
まゅも今日のこの時を楽しみにしていたよ!!
しっぽをピンとしてシュータ君立派です♪
お散歩も計画的に考えていてはねさんは偉いです!
あと1ヶ月。。。お互い年内には完治だよね(ゝ∀・*)

ウンコ臭とおさらばのシュータ君、
前のカットとはちと違うようだけど。。。かわええよ(´∇`)
カットの形でイメージって変わるよねぇ。
頭の毛が長いのかな??
はねさんが「手を加えた」写真もみたいなぁ♪
Posted by まゅ at 2005年11月06日 00:31
お散歩解禁 本当に良かったです。
シュータくんも はねさんも 辛かった期間の終わりですね。
きっとブランクはすぐ取り戻せるでしょう。なんたって若いもん♪
トリミングには 『前回と同じ』という単語は
無いと思ってますよ。写真持っていっても
違った仕上がり… その場で 手直ししてもらった事もあります。
シュータくん ママカットでどうなったのかな?
Posted by masa at 2005年11月06日 01:25
お散歩よかったね〜!!
おめでとうございま〜す!
これから、いっぱいいろんなところ、連れて行ってもらってね~(~0~)

シュータ君かわいいと思うけど・・・(¨ )
でも、微妙なかんじの、違いでイメージと違う感じになったときの凹みわかります・・・
好みもあるしね・・・

でも、自分で、手直しって・・すごい!ココママはもっと、変のなったら~っていつもそのまま・・・切り立てはいつも、散発!ってかんじで、落ち着かないしね。1週間もすれば、落ち着いてくるんだけど・・・(~0~)
Posted by ココアママ at 2005年11月06日 08:17
お散歩おめでとうーーーー。
歩いてるねー。

カットはねぇ、中々同じにはならないですよねぇ。
Posted by たか at 2005年11月06日 12:20
トリミング後のシュータ君に会いに来ました!
カワイイじゃないですか〜!!(≧▽≦)
シュータ君を見て、お口周りはやっぱり長めがカワイイなぁ〜と改めて思いました。
今日になり、くるみのカットが微妙なコトに気付きました。
目の周りがタヌキのようで、もうタヌキにしか見えません(泣)。

お散歩解禁、おめでとうございます☆
シュータ君の凛々しい後ろ姿がいいですね。

はねさんには、頼りになる味方がた〜くさんいるんですね。
そんなはねさんが羨ましいです♪
私も他の方のブログに少しずつお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。<(_ _)><(_ _)>

Posted by ミキミキ at 2005年11月06日 21:49
●まゅさん●
さんぴょしてるでしょーーーヽ(゚∀゚)ノ
(打ち間違えたけど、あえて直さず…)
もうね、オケツの穴丸出しがかっちょよすぎっす!!
今の状態でも万々歳やから、年内ゆっくりリハビリしていきます。

…この画像でも、かなり私の手を加えたんですよぉ。
あまりにも可愛くなかったから、家帰って即行口毛を切ってやりました。
『だいぶマシになったな〜』って昨日はずっと言い続けてました(-_-;)
私の方が腕いいんじゃね??勘違いまでしとります。

●masaさん●
長かったよーな、短かったよーな。。。
もう、だんだんと普段の生活に戻っていくだけなのでだいぶ気が楽になりました。
トリミング、その場で手直ししてもらったんですか〜。
実は、領収書を見たら希望がきちんと通ってなかったみたいっす(´Д`lll)
詳細は今日の日記で!!

●ココアママ●
抱っこ散歩の時は、早朝散歩があまり楽しくなかったけどこの日からは楽しくなりました(≧∇≦v)
やっぱ、犬は歩かないとね!!
シュータ、可愛いっすか??
って事は私の腕がいいって事です。ひゃっほーーヽ(゚∀゚*)ノ
いつもは次の日に慣れて、『シューちゃんが一番可愛い(^ε^)プチュ』
とかやってるけど、今回は残念ながら……かわいくにゃい(ノД`)

●たかさん●
堂々と歩いております。
もう、誰が見ても骨折犬には見えませんよ(^_^)v
カット、たかさんが行ってる所はかなり可愛くしてくれてると思います!!
だって、フォーさんもマロン君も毎回可愛いもん(>_<)

●ミキミキさん●
残念なシュータの姿を見に来てくれたんですね!!
期待外れでごめんなさい(ρ_-)o
くるみちゃん、可愛いですよぉ。
口の周りも、短くても充分可愛いと思いますし!!(経験済み☆)
ピン抜きしてから散歩解禁までは長かったです(>_<)
そのぶん、昨日はすごく楽しい散歩が出来ました☆
皆さん、すごく頼りになる方ばかりです。
どれだけ支えられたか。。。
皆さんのブログは楽しくて、勉強になる事も多いので、お勧めですよ♪♪
Posted by はね at 2005年11月06日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。