2008年03月16日

P1180919.jpg

P1180916.jpg


散歩中に口を開け始めた。
春を実感だ。
posted by はね at 21:46| Comment(10) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜ん、シュータ君の『えへ☆』
可愛い! 可愛い!
春ですね、こちらも暖かでお散歩日和でしたよ。 
Posted by べべ at 2008年03月17日 03:32
うわっ♪可愛くてたまらんデスヾ(>▽<)ゞ
私の足取りも軽くなりそう♪
Posted by noringo at 2008年03月17日 11:15
あわわ、遅れた、遅れた (゚Д゚;≡゚Д゚;)

シュータ君、お誕生日おめでとう〜♪
おめでと〜、だってばぁぁ〜ん。
素敵な1年になりますように、だってばぁ〜ん。

春。
そろそろ桜が咲くかな?
Posted by Mizuki at 2008年03月18日 12:05
■べべさん■
可愛いでしょ♪♪(親ばか)
『春やなぁ、春やなぁ♪♪』って歩きながら言ってたんで
かなり気持ち悪いオーラやったと思われます。



■noringoさん■
お褒めの言葉、ありがとうでございます(*゚∀゚)ゞ
残念ながら私はドスドス歩いてました。
しかも、暖かくなりつつあるのに、
ダウンジャケット着てました。あほです。



■Mizukiさん■
あわ、わわわ。遅れられた((((;゚Д゚)))
ま、許しますが。(えらそう)

>だってばぁぁ〜ん
夢に出てきそうで恐いです。

>そろそろ桜が咲くかな?
急に普通コメントになって恐いです。
Posted by はね at 2008年03月19日 13:12
あ〜そういうところで春を感じるなんて!
ステキね〜はねさん!!
Posted by びじゅ at 2008年03月20日 05:56
■びじゅさん■
シュータの口開け&自分の鼻・目のかゆさで実感です。
びじゅさん見習って、もう紫外線対策をしないと。。。
Posted by はね at 2008年03月21日 20:30
お誕生日おめでとー(遅)

あたたかくなって
お散歩にいい季節になりましたね〜

シュータ君の笑顔、たまりません〜♪
Posted by ふーたまま at 2008年03月23日 22:28
相変わらず、遅こめー(笑)
分かる分かる!!!
うちもアジ練習でガハガハ言い始め。
ついでに日陰を探し出したので。
春といわず、夏を感じます(怖)
シューちゃんの笑顔。
もー。つられちゃうわ。仕事中なのに(笑)
Posted by poomama at 2008年03月24日 10:11
シュータくんお誕生日おめでとう!!!
(遅くなっちゃってっ汗)
素敵で♪楽しい♪1年になりますように・・・

春ですよね〜!
シュータくんのかわいい笑顔にきゅーんとなっちゃいますっ
Posted by アベイユ at 2008年03月24日 10:44
■ふーたまま■
ありがとーございます!!

ほんま、犬飼いにとっては今がいい季節ですよね。
1ヶ月後には日中出るの気ぃ使いそうです。



■poomama■
遅コメばっちこい。

すでに日陰を求めちゃいましたか〜。
やっぱ運動してたら暑いんでしょうねぇ。

私も先週末から日焼け止めを塗って夏気分です。
早く秋になってくれないものか。

>仕事中なのに
こらー!! とかいう私も残業中。
待ち時間を有意義に使っとります。



■アベイユさん■
ありがとうございます!!
シュータ・飼い主共々楽しい1年にしてやりますよ〜

私もたまに発動する笑顔にキューンとしとります。
いいかげん慣れんもんですかねぇ。
Posted by はね at 2008年03月24日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89816487

この記事へのトラックバック
×

