2005年10月31日

プリン&スイートポテト

待ちに待った給料日ヽ(≧▽≦)ノ 
今月もよく生き残れたな!!
頑張った、私!!!
って事で家への土産はこんなん買いました ↓

1031.jpg


プリン目当てで阪急梅田に行ったのに、衝動買いでスイートポテトにまで手をだしてしまったΣ( ̄ロ ̄lll) 
そりゃ金貯まらんわな。残念。

プリンは普通に旨かった。
スイートポテトが甘すぎず、意外にうまーーーい(≧∇≦v)
ビバ☆衝動買い

……え??
その時のシュータですか??
残念ながら、可哀想なので座椅子で目隠ししてました。
人の食べ物はあげないもーん(゚ε゚)
posted by はね at 23:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 食べ物ネタ(人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はねさん、いいのよ〜
お金は使うためにあるもの・・・
働いたら、自分のためにごほうびを、時々・・
これ、鉄則(爆)

それにしても、おいしそう〜
Posted by ココアママ at 2005年10月31日 23:25
ビバ*衝動買いって いいフレーズー♪
私も ビンジョウしてみようかしらん。
スイートポテト 食べたくなったー。

デパ地下行って 目的のもの買うのすっかり忘れて
イソイソと帰っていく私…
買い忘れた事に気付くのが 翌日だったりするのが
マズイかも…。
Posted by masa at 2005年11月01日 00:06
おぉ、おいしそうなプリン&スイートポテト(≧∀≦)
ダイエットを決意しながら今日もお昼にケーキをパクリしました(((゚Д゚;)))
そうそう、自分にごほうびは必要よ!!
毎日頑張っているんだからねっ♪♪

余談ですが・・・
まゅは会社に入って10キロも太りました(((゚Д゚;)))
なぜならそこはデパ地下だから・・・(≧m≦)ぷっ!
Posted by まゅ at 2005年11月01日 00:37
夜中に見ちゃいけないものを見てしまった(≧∇≦)
プリン&スイートポテト、大好きなんです。
こちらのプリンって、もしかして関西地区限定とかでしょうか?
Posted by どら at 2005年11月01日 03:23
おおっ、美味しそう。給料日にちゃんと家に帰るなんて!お父さんも安心ね??
Posted by たか at 2005年11月01日 08:24
私もスイートポテト大好きです♪
食べたくなってきたよぉ〜っ
それにしても、シュータ君、目隠しされてたの?
スモなら匂いで大暴れしそうだわ〜っ 笑
Posted by ぴか at 2005年11月01日 16:09
●ココアママ●
しゅ、主婦の爆弾発言だぁ(゚д゚;)
『お金は使うためにあるもの』…胸に刻んでおきます!!
おいしそうでしょ♪♪
食後にすべてお腹に入りました。ぷひーー

●masaさん●
もう衝動買いしないもーん。
理由はmasaさんなら分かるはず!!いひひ♪♪
スイートポテト、デカイのに美味しいんです!!
デパ地下に行っちゃったらデザートは買いでしょ!!
そして次に買うのも見付けなければ(゚∀゚)

●まゅさん●
まゅさんダイエットしてるんですか Σ( ̄ロ ̄lll)
食べ物が美味しい季節に無謀なことを。。。
ってか、すでにケーキ食べちゃってるじゃないですか〜。
……10キロ増ですかぁ。
まゅさんの勇気ある暴露に乾杯( ´∀`)

●どらさん●
夜中…ってか夜中すぎますから(ノ゚听)ノ
これみてついつい冷蔵庫開けてしまったんじゃないですか〜??
このプリンのお店は、愛知県を中心に東京〜兵庫まであるみたいですよ〜。
どらさんもお一ついかがでしょうか♪♪

●たかさん●
お給料は手渡しなので、即行帰宅します!!
……父は、夜遊びしない・携帯料金が基本料金を超えない事を自慢している娘が良いようで。。。
うーん、私は嫌だ!!

●ぴかさん●
スイートポテトは誰もが好きですよね♪♪
自称『趣味はお菓子作り』の私としては美味しいのを作ってみたいところです。
目隠しって言っても、衝立てですけどね〜。
見えてたら食べたくてジタバタするから、食べるのに集中出来ないのでサークル・インでいっています(゚∀゚)
Posted by はね at 2005年11月01日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8819638

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。