2008年02月27日

空振り

空振りなオテを見たら
『きゃぁぁ☆ かわいい☆☆』
…と、気持ち悪い反応をする飼い主。

そんなシュータの空振りオテをお裾分け。

++飼い主の声と、未だにマスターしていない『あご』に要注意++



うん、かわいい。(親ばか)
posted by はね at 21:35| Comment(8) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃは♪
なんで遠慮がちにお手してるのかな?^^
可愛い〜と私も声を出しました。
ちなみに、うちが最近教えてるのは「タッチ」です。
野球選手がホームへ帰ってきた時などにチームメイトと軽くタッチしたりする感じの。
でも、これするとすご〜く興奮するんだけどなんでやろ?
今度、私もタッチ風景をアップしてみようっと^^
Posted by チャ目ママ at 2008年02月27日 23:30
あはは!かわええ!!!

うちは、名前を呼んで、
これ(空振りお手)をやらせてます。
「ふーたくん!」「はーい」というコマンドで(笑)

アホでしょう?(笑)
Posted by ふーたまま at 2008年02月28日 14:06
『あご』っていうのもあるんだね。

シュータくん可愛い。
はねさんの声「あごやん」も色っぽくっていいわ。
関西弁は得だと思います。
Posted by べべ at 2008年02月28日 17:10
かわいい〜〜〜♪
親ばかじゃなくてもかわいいよぉ
それに、
動画の画面のチェックがまたかわゆ〜い♪
Posted by Qooまま at 2008年03月02日 00:32
いや〜。。可愛い。。空振りって普通より可愛い♪
あんまりにも可愛くって、何度も見ちゃったわ!
Posted by ちえ at 2008年03月03日 11:34
いやん♪
おもわずクマプがあごを出しそうになりました。
はねさんの「あごやん♪」

空フリお手は、文句ナシに可愛いです♪♪

ところで、突然ですが・・
クマプ、(また・・?)引越しいたします。
ご面倒をおかけしますが、
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by クマプ at 2008年03月03日 16:45
■チャ目ママ■
おっと。チャ目ママまで可愛いと言ってくらさいますか。
うん、可愛いっす。

ハイタッチも覚えさせたんですけど、
シュータは腕を上げるのが嫌らしいんで
止めちゃいました。
いえーいってやりたいんですけどねぇ。



■ふーたまま■
名前呼んで『はーい』っていいですよね。
私も先月覚えさせようとやってみたんですけど、
飼い主の根気が足らなくて
2日で止めちゃいました。

…わたしもアホ?



■べべさん■
あご、他のサイトの方がやったらっさったので
真似して覚えさせちゃいました。
ってかまだまだ微妙なんですがね。

大阪弁、得ちゃいますよ〜。
標準語の方が守ってやりたくなりそうですよ。
標準語、しゃべりたい。。。
Posted by はね at 2008年03月03日 20:24
■Qooまま■
おっと。また可愛いって言ってもらえた。
嬉しいっす。

画面のチェック可愛いでしょ〜。
冬の洋服を買いに行った時同じ空のスカートがあったんですけど。。。
もちろん買わず。
せめて画面の周りで使ってやります。



■ちえさん■
沢山見ていただいてありがとうございます!!
その分私の気持ち悪い声も…と思ったら
赤面モンなんですが。
設定はミュートでお願いしまっす!!



■クマプさん■
クマプさんならアゴ出しそう…
と一人で笑っちまいました。
そんなクマプさんキャラ大好きです。

お引っ越しですか♪♪
もしや、seesaa出戻りとか?
覗きに行きます〜
Posted by はね at 2008年03月03日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87421122

この記事へのトラックバック
×

