2008年02月25日

人生ゲーム

『合同練習の後は人生ゲームをしよう!!』

…と、1ヶ月近く前に訓練士さんがメンバーを集めていた。
そんな楽しそうな事、イベント好きな私がスルーするはずが無い。
もちろん参加させていただいた。
今回はメインの合同練習をすっとばして、
訓練士さん宅での『雪だ☆みんなで人生ゲーム』からでも。

08_0224_01.jpg

シュータ、それなりに頑張ってました。(合同練習感想)

初めてのオタクお宅訪問って事で、
新しい靴下をおろした。
親指あたりが薄くなってるのは大人としてどうかと思うし。
友達の家に行くのとは違うんだから。

08_0224_02.jpg

見られると分かっている時にあえて変な靴下を履くのがわたくし流。
何か問題でも?(古い)


今回は『ブラック&ビター』という、
通常の人生ゲームよりシビアな内容らしい。

08_0224_03.jpg

7人中6人が酸いも甘いも知っている大人な方達。
ブラックな感じがちょうど良いだろう。

08_0224_04.jpg

車の色決めで『わたし赤がいい!!』と挙手。
大人です。たぶん。

…で。アカ車をゲット。

08_0224_05.jpg

この車と2ゲーム、、、4時間ほど共にした。
そして素晴らしい結果が出た。

08_0224_07.jpg

1ゲームめ、見事1位☆☆
$410,000をゲット。 いえーい。

そして2ゲーム目も。。。

08_0224_08.jpg

1位☆ 2連続1位☆☆
学生時代、桃太郎電鉄をあほ程やった甲斐があった。
さすが元ゲーマーな私。
そしてリーダー色のアカ車もよく頑張った。
空気もばっちり読んでいたし。

08_0224_06.jpg

訓練士さん主催の人生ゲームで『愛犬に手を噛まれる』て。
やめて、リアルな内容は。
思わず吹き出してしまったじゃないか。

楽しくてもうちょろっとやりたかったけど、
2ゲームめ終了の時にすでに暗くなっていたのでお開きとなった。

家に帰って落ち着いたら、昼〜夕方にこんなに食べてたのか、、、
…と、びっくりした。

08_0224_09.jpg

まずはCafe with Dogさんでランチ。

08_0224_10.jpg

人生ゲーム中につまんだお菓子。
私の前にあった為、休憩無しに食いまくり。
飲み物はコーラ&酎ハイ。

08_0224_11.jpg

ポイント集め中のミスド。
人生ゲーム中に1.5個完食。

08_0224_12.jpg

さっきの画像のお菓子が無くなり、加えられたお菓子達。
キットカット食いまくった。

08_0224_15.jpg

1ゲーム後の休憩で食べたチーズケーキ。
1位を取ったという事で、みんなより多めにもらった。

08_0224_16.jpg

0.5ホールを完食。

たぶん食いすぎ。
贅肉を貯える冬、おそるべし。
posted by はね at 17:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様。

人生ゲームお疲れ様。

そして、そんなに気合入れてた靴下、軽くスルーしてごめんね。
そんなに思い入れがあったとは知りませんでした。

そして、物凄い速さで減っていくキットカット達にビックリした日曜日でした。

私も昨日は食べ過ぎて、体重2キロくらい軽く増えていそうで、恐くて体重計に乗れません。


Posted by ヒライ at 2008年02月25日 17:58
昨日はお疲れ様でした。
はねちゃんの大食いに改めて驚かされた私です。
童心に返ってゲームしたり、皆につられて沢山オヤツ食べたりとっても楽しかったです♪
また一緒に楽しみましょうね(^_-)-☆

今回はゲームに夢中で写真撮るのを忘れてたので
ブログにリンク張らせてもらいましたよ。
そうそうハンドルネームも変えてみました^_^;
Posted by ドリアン at 2008年02月25日 18:32
皆さん、日曜日はお疲れさまでした。

2連勝するとはさすがやね〜
はいはいキットカット、私も食べよと思ったらもうちょっとしか無くて、やっとの思い出1個ゲットしたよ〜
オムライスもう1皿絶対いけてたはず!!




Posted by ウエスト at 2008年02月25日 21:11
はじめまして☆去年から飼い始めたトイプー初心者です。

いつも楽しくブログを拝見させていただいています!

私もseesaaのブログですが、うまく使いこなせていませ

ん。はねさんは、たくさんワンコ仲間がいて良いですね!

私は、仕事場のアトリエにボステリがおりますが、

我が家からは2時間の道のり。。。なかなか会うのも

一苦労!

ではでは、またおじゃまさせていただきまーす♫
Posted by props at 2008年02月25日 21:30
いいなぁ、あんなに食べられて。
で、体重は減ったまま?

それと、写真の撮り方、益々うまくなったね。
Posted by べべ at 2008年02月25日 23:05
合同の後こんなに楽しいことがあったんやぁ!!
やーん、行きたかったわー。
週末からいろんな事が起こって大変やった我が家やねん。
なんかこんな楽しい話を見たら一気にテンション上がったわ♪
Posted by あきママ at 2008年02月25日 23:47
今日は何処に食いついたか?というと・・・
「人様の家に初めて訪問する際は新しいソックスで」
そーですよね。
そーです・・・・。
この前、なんかピタピタするな・・・と思ったら
カカトが・・・(笑)
自宅でよかった。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはw
Posted by いっちゃんママ at 2008年02月26日 00:05
人生ゲーム、我が家にもあるけど、最近というか長い間やってないなぁ〜〜〜
大人同士でやったら、なんか迫力ありそぉ〜〜〜(笑)
でも、これって最後に子供うってお金にしない?
これって、どっからくる発想やろね?(笑)
Posted by Qooまま at 2008年02月26日 08:08
■ヒライ先生■
お疲れ様でした♪♪
日記には書いてませんが、タロさんに会えたのが
一番の素敵イベントでした☆
お似合いでございます☆

大丈夫。私でも増えてなかったんですから。
あの後、あまりにもお腹が張ってたんで
散歩であほ程歩きましたけど。それが勝因??



■ドリアンさん■
お疲れ様でした♪♪
そして同乗させてもらってありがとうございます。
シュータのうんこまで捨ててもらっちゃって。。。
ありがとさんでした。

ドリアンさん、もうちょっとルーレット回すのん上手くなりましょうね。
あれだけやられたら、ツッコミ疲れちゃいますから。



■ウエストさん■
おちかれさまでした〜

ウエストさんも前にお菓子あったのに、
誘惑に負けずそない食ってなかったですよね。
オムライス、確かにあと1皿いけましたね。
しかし、あとちょこっと女子心があるので我慢しましたよ。
先生の家に着いた時、すでにお腹空いてましたけど。
若干イライラしてましたけど。



■propsさん■
はじめまして♪♪
書き込みありがとうございます。

seesaa、自由度は高いんですけど、
万人受けはしませんよね。
楽天やfc blogは使いやすくなっとりました。
それでもseesaaからは抜けれなそうなんですけどね。

犬友達に会うのに2時間かかりますか。。。
それは大変ですねぇ。
何日も前から計画立てておかないとですね。

また後でそちらに覗かせてもらいますね。
Posted by はね at 2008年02月26日 09:33
■べべさん■
さすがの私も晩ご飯は減らしましたけどね。
それでも、体重は維持しとります。
まぁ、意識して体動かしてますが。

写真、上手くなりました??
素直に嬉しいでございます♪♪



■あきママ■
合同練習より
こっちがメインと思って楽しみにしとりました。
先生に『この赤むかつく』と言われながらも
1位取りましたよ〜。
喜怒哀楽がはっきり出とりました。

次は春の遠足ですよ。体力付けとかないと!!



■いっちゃんママ■
靴下に食いついてもらえた♪♪
そうそう、新しい靴下履かんとですよね。
ビックリするトコ破けているという不測の事態に陥りますから。

うんうん、カカトもきますよね。
気に入ってるのは薄〜くなっとります。



■Qooまま■
是非Qooまま家もやってくださいませ!!
ほんま、大人同士でやったら面白いですよ〜

今回のは、ブラック&ビターやったからなかな。
決算で子供がいてたらお金取られるんですよ。
だから、それまでに自立させるマスに止まらんとなんですよ。
私は子供2人車から降ろして、2人乗せたままでした。
子沢山です。
Posted by はね at 2008年02月26日 09:42
人生ゲーム!!
いいね、いいね、楽しいよね、ソレ!!
私も大好きです。
昔よくPSでやりました、人生ゲーム。
で、もちろん一人勝ちξ`◇´*ξ

お菓子、食いすぎじゃね?!(* ̄m ̄)
ま、私も人のこと言えないくらい食べるけどね(爆)
Posted by Mizuki at 2008年02月26日 13:44
今日、岸上獣医科病院に行ってきました。
ハンサムな先生ってはねちゃんの言葉を「そんなんそうでもええから・・・」って思ってたけど・・
いや〜久々に私好みの(それこそどうでもええって?)ハンサムな、おまけに問診も診察も丁寧。
説明も私の聴きたかったことを的確に説明してくれて、あほな質問にも答えてくれ、ピカイチでした。
平日やったせいか、たまたまなんか15分待ちで済みました〜
Posted by ウエスト at 2008年02月26日 18:27
はねさん♪シュータくん♪お久しぶりです!!
人生げーむ『愛犬に手を噛まれる!?』リアルすぎるよ〜って(笑)

ちょっと前の話だけど、以前はねさんが紹介していた
『CLUB HARIE』に行ってきました!
おいしかった〜!!!
バームクーヘンはもちろんのこと、お店の雰囲気も
とっても素敵でよかったですっ
次の記事でうちも紹介するので、よかったらまた遊びに来てね!
Posted by アベイユ at 2008年02月26日 20:38
■Mizukiさん■
プレステでの人生ゲーム、私もやっとりましたよ。
誰やねんって言いたくなる位の美人でやってやりました。

明かに食い過ぎやのに、
誰も止めてきませんでした。
放置ですよ、放置。とっても寂しいです。



■ウエストさん■
院長先生、ウエストさんの好みでしたか☆
お気に召していただいて嬉しいっす。
顔は好みじゃないんですけど、好きです。(公開告白)

こっちにも分かりやすく説明してくれるし、
遊んでいる姿の動画を見せても真剣に見て、アドバイスくれるし。
何でも言いやすいのがお気に入りです。
けど、土曜はめちゃ混むんですよね〜。
15分待ちなんて、羨ましい!!



■アベイユさん■
愛犬に手を噛まれる、、、
先生側のコマやったんで、気付いたのが先生やったんですけど、
『シュータに噛まれてるやん!!』って言われちまいました。

クラブハリエに来られてたんですか!!
他にも色々行かれたのでしょーか。
記事楽しみにしとります♪♪
Posted by はね at 2008年02月26日 21:41
もう新しい記事が上がってるのにこっちに2回目のコメですんませんな笑
靴下に突っ込むの忘れてまして〜笑
次回はもっと誰が見ても突っ込むような靴下でGOよ!!
親指に穴とか。
期待してます。笑

3月の合同も私また行けそうにないっす。。。
法事と発表会と子供会の遠足の引率でテンパリ中(汗)
みんなに忘れられたら悲しいよー。
COCOも地味なオーラやしなぁ(笑)
Posted by あきママ at 2008年02月28日 10:48
■あきママ■
いやいや、どこにコメしてもらってもオッケイっすよ。
気付かんかもやけど。

>親指に穴とか。
わたしも女子やってば。

あきママ忙しいなぁ。
合同練習が無理でも、暖かくなったらお茶でもしましょ。
もちろん、その後は遊具有り公園へ。
Posted by はね at 2008年03月03日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87055139

この記事へのトラックバック
×

