2005年10月25日

上々だ♪♪

朝、『今日も一日頑張ろう(゚∀゚)』とトースターのスイッチを入れ、カーテンを開いた。
あらまぁ、一面の銀世界( ´∀`)
……んなわけなく、トイレシートの雪だぁ。
まったくもう、朝の忙しい時に。。。
けど朝一クレート内うんこよりマシか……と低レベルなブツと比べてみる。

仕事で疲れて帰ってきてもトイレシーツの処理。。。もぅ。

けどけど、シュータ自身は(今日は)すごいよい子♪♪
ブラッシングを嫌がらなかったし、
目の周りのそうじもいやがらないヽ(゚∀゚)ノ
足の消毒だけは嫌がったけどね。
これは傷が染みるからしょうがないかな。
ジタバタ落ち着きが無いのは変わらず。

*−−−−−−−−−−−−*

手術から3日経ちましたが、シュータ自身は元気です。
ただ、タマの腫れが気になります。
タマを触ると、中は空洞です。
その内皮がくっつくのかな??
他のサイトさんでは3日目はレーズンみたいになってから、ちょっと心配です。

↓ シュータ君のお股。キャッ(*ノェノ)
1025.jpg

術後3日目
posted by はね at 23:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 去勢レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュータくん、去勢手術も済ませて・・・よくがんばりましたね。゚(ノдヽ)゚。小さい体でエライエライ(*^-^*)
手術した箇所は、1週間もすれば、ほとんど気にならなくなると思いますよ〜(*^-^*)
トロのたまちゃんがあったところはもう、ぺったんこです♪シュータくんも早く痛々しい感がなくなるといいですね!
Posted by どら at 2005年10月25日 23:54
トイレシーツの嵐かぁ。。。
大阪は雪が降っているのかと思った(≧m≦)ぷぷっ
骨折の方は順調でなにより!!
去勢ってたまがなくなるの?!(((゚Д゚;)))
ってかこれって無知すぎ〜??ごめんちゃいぃ。
ひなこも28日抜ピンですっ♪♪
シュータ君に続くからね〜(ちょっと自信のない飼い主)

ってか、どうして勝てないのぉ。・゜(ノД`)゜・。
4連敗だけは悔しすぎる・・・゜゜(´□`。)°゜
Posted by MAYU at 2005年10月26日 01:26
朝からシーツ雪の舞い?お気の毒さまです。
世間様では、トイレトレーの上蓋が網状になってるものが売っているそうですが、蘭ままが、わんこブさんで、教えてもらったのを紹介します。
ホームセンターでプラスチック製の網を買ってきて(たいてい園芸コーナーにあります、似たようなの100円ショップにもあるかも)トレーにシーツを引くときに一緒に挟み込めばOK。
今あるトレーが活用できるし、網はとっても安いのでお得です。
ただし、あまり分厚い網だと挟み込めないので、薄目の網を使ってくださいね。
ウチの10/3の日記で蘭が座ってるトイレトレーを参考に見てください
http://yaplog.jp/runrun-ran/daily/200510/03
Posted by 蘭まま at 2005年10月26日 08:53
朝から雪ですか。ストレスでも溜まってるのかしらん?

タマタマの袋はぺったんこになるのかそうかぁ。

ロッテ強いねw。いひひ。
Posted by たか at 2005年10月26日 09:38
ニャンコのタマタマを取った事があるけど
外見は中身があるように見えて普通だったけど…
シュータ君の場合は、どーなるんでしょ?
いっちゃんも、家の中で足上げチッチしたので
本当に虚勢のカウントダウン開始だわ((;゚;Д;゚;A)
Posted by いっちゃんママ at 2005年10月26日 14:44
私も朝からトイレットペーパーで
銀世界になってたコトが2度ほど・・・
思わずキィ〜!ってなっちゃいますね〜
朝は忙しいねん!!って一人でブチブチ
言いながら片づけます・・・苦笑
以前すのこトイレの話書きましたが
その前は洗濯ネットをトイレシーツの上に
かぶせて一緒にパチンと止めて使ってた
コトもありました。
あんまりガリガリ穴掘り(?)すると
取れちゃいますが・・・
良ければ一度試してみて下さい!
Posted by ぴか at 2005年10月26日 19:25
●どらさん●
ぺったんこになるんですかぁ。
早くなってほしいです(ρ_-)o
今まで抱っこしてた時はタマごと握りしめてたかも…なので、今抱っこしにくいです。。。
トロちゃんに続いて、おかま道を極めます!!

●MAYUさん●
タ、タマが無くなるんですよ!!
あのプニプニが無くなっちゃうんですよ(´Д`;)
けど、RYUくんの触れるからいっか♪♪

ピン抜き、ドキドキです!!
ひなちゃんは抜いた後は安静少なくていいのかなぁ。
気になります(>_<)

…ってか阪神何事!!!
フジモツの最終打席は『奇跡のHR』を祈り続けましたよぅ。
なぐさめ合いましょーーー。

●蘭まま●
ほほう、綺麗に編み目が入ってますね。
ホームセンターですね、了解です。
……けど、休日まで行けないぃぃ(ノД`)
こういう時に自分の運転免許が必要だぁ。
分からない事があったら教えて下さいね。
Posted by はね at 2005年10月26日 23:24
●たかさん●
ストレスなのかなぁ。
骨折する前は、リビングで遊んでても自らサークルに入ってシーツを破り始めた時は悲しかったっす(・∀・;)
ロッテ??何ですか、それ。禁句っす。
Posted by はね at 2005年10月26日 23:28
●いっちゃんママ●
いっちゃん、家でも足上げしちゃいましたか。。。
うちも足上げ始めた時は家でも足上げしてましたよ〜。
けど、広場でした時に右足に力が入らなくてバランスを崩して倒れてしまったので、それからは足上げはしてないんです(^_^;
いっちゃんの去勢は私もドキドキだ(>_<)

●ぴかさん●
ほんま、朝っぱらから奴らはーーー(*`Д´)ノ
トイレットペーパーはくるくる回って楽しいでしょうねぇ。
スモちゃんも『こりゃ止められねぇヽ(゚∀゚*)ノ』
ウハウハやったんでしょうね♪♪

シーツ止めさせる方法、色々あるんですね。
どれからやろうか悩み中☆
贅沢な悩みだなぁ。
Posted by はね at 2005年10月26日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8593092

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。