2005年10月24日

もとの生活へ

1024_02.jpg


今日の夜ご飯から、以前のサークル+クレートに戻した。
2週間後の安静解除まで待ちたかったけど、
クレート内で脱糞しまくるからしょうがない。
シュータの作戦勝ちだ(´Д`lll)

それにしても、ピンを抜いただけでこんなに活発に動くようになるとは!!
以前のシュータに戻りました。
一切落ち着きの無いシュータに。

サークルに入れたら入れたで、恐怖のトイレシーツ破り再発(´Д`lll)
ガリガリと♪をまき散らしております。
そしてムカつくのが、まき散らした上から放尿。。。
吸わねえっつーの。

リードを付けて出してもジタバタジタバタ。。。
もう完治してるんじゃ…って思う程の俊敏な動き。
もぉぉぉ落ち着けーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"

↓ ベッド抹殺!!

1024_01.jpg

手術43日目・ピン抜手術後3日目
posted by はね at 23:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 骨折奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュータ君、きっと嬉しくてしょうがないんやろね〜判る判る!
今まで我慢してきたモノがいっきに爆発かな〜?
最近気付いたんですが、スモが外に出すたんびに暴れまくるのは、一日のうちに数時間しか外に出られないからストレス溜まりまくって一気に爆発してるんや〜と・・・(気付くのオソッ!)
だからあんまり怒ってばっかおらんと、ちょっとは大目に見てあげてます。間違ってるかな〜?!
うちもトイレシーツはビリビリで、ついでに食ってました。そこで、スノコ付きのトイレ買って来ました〜これはかなりお勧めです♪♪

Posted by ぴか at 2005年10月25日 00:13
はねさん、初めまして。
蘭ままさんのトコではよくお名前拝見してました。(*^^*)

まずは復活良かったですね。
シュータ君の骨折奮闘記を読ませてもらいましたが、いろいろと辛いことや大変なことがあったのにもかかわらず、はねさんがいつも前向きな姿勢で取り組んでるのがヒシヒシとブログを通して感じられました。
まだまだ完治まで道のりはありそうですが、もとのシュータ君に戻れるよう祈ってます。

去勢に関しても、わたしも同じ考えです。
ウチは♀なので避妊でしたが、同じ状況なら一緒に手術してたと思います。

それと車の免許も取得されるのですねっ。
20代ですか?全然全然OKですよ!
わたしなんて30になってから普通自動2輪、取得しましたから〜。


初めてなのに長々と書いてしまいました。
また来させてくださいね。(^^)/~~~
Posted by yuyu at 2005年10月25日 02:09
シュータくん、元気になってよかったね〜♪
いつものシュータくんになって、はねさんも安心できましたね!
少しくらいワンパクな方が、元気のバロメーターイッパイで
安心ですよね。
はしゃいでくれないと、どこか具合が悪いのでは?と
心配になりますもんね!
Posted by いっちゃんママ at 2005年10月25日 19:44
シューちゃん元気そうで何より。
トイレシーツ、昔はよく破ってたなぁ。
理由は分からないけどしなくなったよ。飽きたのかな?

ロッテ強いね。。
Posted by たか at 2005年10月25日 20:19
あはは、シュータ君パワー全開ですね〜
シーツ破りますよね〜我が家でも、やめろっちゅーねんって、よく叫んでます (ToT)
↑たかさん、はじめまして(各所でお見かけしておりますが・・)シーツ破らなくなるもんなんでしょうか?
いつかそんな日がくるのなら、とってもうれしいのですが・・
Posted by 蘭まま at 2005年10月25日 21:08
蘭ままさん、初めまして。
うーん、いつの間にか無くなりましたね。
躾けたわけでも何でもないのですが。。。

昔は会社から帰ったら白いものが部屋を舞ってたものです (笑
Posted by たか at 2005年10月25日 21:22
●ぴかさん●
スモちゃんもお留守番犬やから、出した時の爆発がすごいんでしょうね。
だからシュータは落ち着きがないのかな??
とにかく、少し自由になって喜んでるのはこっちも嬉しいです(*^_^*)
シーツ、スモちゃんも食いますか!!
『口の中パサパサなるやろーーー!!』って言っても犬には伝わらず。。。
スノコ付きのトイレ、さっそく探してきます=゚ω゚)ノ
素敵情報サンキューです☆

●yuyuさん●
初めまして♪♪
私も蘭ままのブログで見かけてました。
遊びに来て下さってうれしいです。

お見舞いのお言葉、ありがとうございます(゚∀゚)
療養初めの1ヶ月に比べると、今は私とシュータが落ち着いてすごせてるので、あの頃の大変さが嘘のようです。まだまだ心配はつきませんが、完治まではりきって頑張ります( ・∀・)ノ オー

去勢の事はとても難しい問題です。
飼い主のみなさんが色々考えて決断されていると思います。
その中でも、yuyuさんも共感していただいて嬉しいです(なんだか嬉しいばっかだ…)

教習所に通い始めたばかりです☆
20代半ば、OKですか!!
自身持って十代のピチピチ達の中に入ります!!
それにしても、二輪を取るなんて、すごいですね〜。

……yuyuさんのサイトに行こうとしても行けないです。
ヤブログ頑張ってちょ(・∀・;)

●いっちゃんママ●
1ヶ月以上経って、いつものシュータに戻ってかなりビビってます(-_-;)
『こんなに暴れん坊やったかな??』
って思ったけど、他の家族が
『前からこんなんやったで』
と言うのでこんなんやったんでしょうね。
この調子で元気なままいててくれたら安心です(*^_^*)
Posted by はね at 2005年10月25日 23:58
●たかさん●
フォーさんは自然に治ったのですかぁ。
羨ましいなぁ。
シュータも、骨折前は3日に1回とかやったんですけどね。
今はサークル内で暇になったらカリカリ♪♪と遊んでます。
『自分で稼いで買え!!』と言いたい。。。

●蘭まま●
パワー全開過ぎます(´Д`;)
ホンマに3日前に手術したのか!?と疑ってしまうくらい。
怒っても治らないから、ほとんど諦めてるんですけど、上に書いたように、シーツ代が気になる!!
後はおしっこが染み込まなかろーが、食べて吐こうがどうでもいいっす。
Posted by はね at 2005年10月26日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。