2005年10月23日

復活ーー!!

昨日の就寝前から尻尾があがり出したヽ(≧▽≦)ノ
っと喜びもつかの間、朝になったらありえない事に!!

なんと、クレート内の下に敷いているタオルが綺麗な状態のままに( ̄□ ̄;!?
ありえん。ありえなさすぎる。
いつもはタオルで遊んでぐちゃぐちゃにしてるのに…
やっぱり術後はしんどいのか…と外に出すと、震えていた。
寒いのかな??と半分冗談でタオルをかぶせても嫌がらない。。。
まさか、手術失敗か!?と慌てていたら、
数分後には元気に!!
あ〜もう、心配させやがって(ρ_-)o

元気になって良かった♪♪
……ってか元気になりすぎ!!
ぬいぐるみを自分で投げて走って取りに行こうとするわ、
飼い主の膝に乗って無理に唇を奪おうとするわ…。
あんたとはしませんから!!

まだ痛み止めが効いてるのか、
足の重りが無くなってテンションが上がったのか、
久しぶりに暴れん坊のシュータになっちまいました。
それでこそシュータ。
受けて立とうじゃないか。

患部ですが、ほとんど昨日と同じ状態。
なかなか腫れが引かないもんだ。
ってか、シュータが舐めすぎでは…と思うのだけれども。
もともとパピー時の時からオチンチンを舐める癖があったから心配してたんやけれども。。。
まぁ、もうちょっと様子みてみよう。
術後1日目


*−−−−−−−−−−−−*

こっから飼い主の話。
先日『車の免許取ります!!』と宣言しましたが、ついに本日入所を完了しましたヽ(゚∀゚*)ノ
『安心パック』ってのと『オーダー』というオプションを付けたので34万円ちょっとの大出費(´Д`;)
情けないけど、お金持つ手が震えてたよぅ。
だって、あんまりお金持ち歩かないしね。
大阪梅田でも普通に札無しで歩いてるし。
ううぅ、それにしてもイタイ出費。。。

偶然、講習が終わって変える人達を見たけども…
みんな若ーーーい!!
ピチピチ10代がいっぱいだーーーヽ(゚∀゚*)ノ
若いエキスと存分にいただけるぞ。けけけ。

来週から土日が忙しくなりそうです!!
楽しみ〜〜(*^_^*)
posted by はね at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 去勢レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心配してる時にやけに静かだったり大人しかったりすると焦りますよね〜よく判ります!
でもシュータ君、復活してくれて良かったです♪やっぱ元気が一番ですもんね〜ちょっと位やんちゃでも、ね!
ぬいぐるみを自分で投げて取ってくるシュータ君面白い!見てみたいな〜♪私が投げて、自分で取りに行く(スモがムシするから)ってコトはよくありますが・・・苦笑
いよいよ教習所通いですね〜頑張って下さ〜い!
お近くかどうか判りませんが(はねさん、大阪の方ですよね〜?)、私は学生の頃大阪に住んでいて、通学途中ってコトもあって、香里園の教習所に行ってました〜懐かしいな〜♪
PS:私には20代もピチピチに見えちゃいますよぉ〜笑

Posted by ぴか at 2005年10月23日 23:38
おひさです。
蘭まま、ちょこっとばかし、風邪でダウンしてました(ToT)
その間にシューちゃん去勢&ピン抜きしてたんですね〜
よく頑張りました。はねさんも頑張りました。
リハビリ終了、完治まであとすこし、ガンバロウ。
しっかし、翌日からやんちゃ復活してるところが、シュータ君らしいですね。

はねさん、免許取りがんばってね〜
↑のぴかさん(はじめまして)とおなじく、20代のはねさん、充分ピチピチギャル(死語かしら〜)ですよん
Posted by 蘭まま at 2005年10月24日 11:34
20代半ばは十分ピチピチかと。

シューちゃん尻尾が上がったんだ良かったね!
Posted by たか at 2005年10月24日 14:56
ピン抜き後のシュータ君の事スッゴク気になるぅ(≧∀≦)
だんだん元気になって(なりすぎかぁ?)良かった良かった(´∇`)
元気すぎるのもまた心配だけどね〜♪

はねさんいよいよ教習所通いだー!
34万円?!そんなかかるんだ〜o(`ω´*)o
うちも長男が数年後には取ると思うのですよー。
それも親が出すのかしら・・・(´〜`;)
私も20台はピチピチだと思うよ〜。。。
いいなぁ、そんな頃に戻りたい・・・ヽ(´ー`;)ノ

明日から甲子園!明日こそ、明日こそ!!
Posted by MAYU at 2005年10月24日 20:53
●ぴかさん●
やんちゃでも元気な方がいい!!って思ってたけど、元気過ぎます(>_<)
もうちょこっと、落ち着いてくれたらなぁ。。。
自分で投げて、取りに行くのはしないんですか??
普通の事だと思ってたんですけどねぇ(・∀・;)
…となると一人遊び上手いって事ですね。
ぴかさんが投げて取りに行く……かなりリアルに想像出来ます♪♪
背中にちょっと寂しさが…って感じ。

香里園って、枚方の方ですよねぇ??
うちは南の堺ですけど、お互い近くに生息したのですね!!

20代もピチピチですか!!
けど実際の私は…あうぅ(´Д`;)

●蘭まま●
おおぅ、蘭ままも復活ーーー!!
もう良くなったんですね♪♪
ディズニーではしゃぎすぎたのかしら??

そうそう、ピン抜き&去勢をしたんですよ。
シュータも私も頑張りました(自画自賛)
リハビリ期間が長いですが、亀のようにゆっくりリハビリします。

免許取得頑張るじょーー。
ピチピチギャルっすか!!
ウエストがパツパツギャルっす(うまい!!)

●たかさん●
……20代はOKやけど、20代半ばと言わないように!!
とても微妙な年齢だぁ。
シュータ、尻尾どころか全身元気満載ですo(^-^)o

●MAYUさん●
だんだんじゃなくて急激に元気になりすぎです(;・∀・)
骨はまだ元気じゃないんやで(*`Д´)ノ
とどんなけ叫んだことか。

34万、大金ですよぉ。
車買えな〜い(ρ_-)o
お兄ちゃんも取らないと女の子にモテないよ〜。
学生はローンよ、ローン!!!
自分で払いなさーい。
ってか私は10代に戻りたい!!
吹き出物をニキビと言いたい!!

おっと、阪神ネタが☆
頑張るぞぅぅ
Posted by はね at 2005年10月24日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8509150

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。