2005年10月21日

手術前日

明日はいよいよ去勢&ピン抜き手術。
いよいよか……って感じです。
初めの手術は混乱しながらの手術やったけど、
今回は緊張と動揺。
今日寝れるか心配だ。
シュータはそんな事も知らず、いつも通りのまぬけ顔。

気になる事は、今週から急に右足を使わなくなった事。
それに先週はリード付けていても暴れていたのに、今週は大人しい。
……手術前にきちんと獣医さんに話しておかねば。。。

頑張れシュータ。
もうすぐあんたの努力と辛抱が報われるよ。

↓ まぬけ顔……ってか顔デカイ Σ( ̄ロ ̄lll)

1021.jpg


手術40日目
posted by はね at 23:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 骨折奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明日ですねっ!!
はねさんはドキドキだよねぇ(≧∀≦)
手術うまくいくように祈っているからね(´∇`)
ひなこも続くからね、手術の事色々教えてね♪

シュータ君、2.9キロですか(*^□^*)
ちょうど良い大きさだと思うよ〜(ゝ∀・*)
可愛い顔してる〜♪♪
シュータ君もはねさんも明日に備えて早くおやすみ〜(*^□^*)
Posted by MAYU at 2005年10月21日 23:34
シュータ君、明日の手術頑張ってね〜
はねさんも歯医者さん頑張って下さい

今日のシュータ君のお顔、スモにかなり似てて
ちょっとビックリしました
色がもう少し薄くなったら兄妹みたいだ〜

実は今夜、スモがソファーから飛び降りた時
運悪く小さなテーブルに足をぶつけたみたいで
足をびっこひいててビックリしました
少ししたら普通に歩いてたので取り敢えず
明日の朝に病院連れて行くことにしました
シュータ君のコト思い出して、はねさんが
どんなにショックだったのが前より判った気がしました
スモより私の方が泣いてしまいました・・・
Posted by ぴか at 2005年10月22日 00:35
●MAYUさん●
朝の診療ギリギリにシュータを送りました(>_<)
頑張れしか言えない自分が悔しいですぅ。
獣医さんに色々言われると思ったけど、
サインのみでレッツゴー( ・∀・)ノ 状態。。。

ちょうどいい大きさですか〜??
今の大きさでも視界に入らず蹴りそうで…
迎えに行くまであと3時間です。
長いな〜〜。

●ぴかさん●
ええぇ??スモちゃん、大丈夫でした??
ひねっただけならいいけど、もう病院行ったのかな??
ううぅ、私まで動揺してしまうよぅ((;゚Д゚)

犬は、痛くても一時鳴いて後は痛いそぶりを見せないからなぁ。
『痛いんですけど〜〜、病院行ってくれます??』
くらい話して欲しい!!
良い報告をお待ちしております<(_ _)>
Posted by はね at 2005年10月22日 14:10
シューちゃん2.9kgですか。3kg中ぐらいまでいくかな?

手術無事終わってでしょうか?
Posted by たか at 2005年10月22日 15:41
●たかさん●
1ヶ月半前で2.85kgやったから筋肉ついたら3kgいくかな??
とにかく、夜散歩で私を守ってもらわねば!!(無理な注文か(-_-;))
もう家にいますよ〜。
けど日本シリーズで忙しいから安静という名の無視!!
Posted by はね at 2005年10月22日 18:14
シュータ君、手術終わって戻ってきているよね?!
報告待っているからねぇ(´∇`)

私も仕事から帰ってきて日本シリーズ見始めた。
ナニ??負けている(((゚Д゚;)))
これからだ、逆転だっo(`ω´*)o

シュータ君が気になるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
阪神が気になるぅぅぅ(⊃д`;)
Posted by MAYU at 2005年10月22日 20:04
●MAYUさん●
んん??
今日試合してるの??
してない、してない。
明日からです!!
下柳からです!!

阪神<シュータに変更!!
ブログ書かねば!!
Posted by はね at 2005年10月22日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8434148

この記事へのトラックバック
×

