2008年02月13日

とばっちり

土曜は雪が積もって、
犬ブロガーとしては素晴らしいネタを自然からいただいた。
けど、残念ながら。。。

08_0213_01.jpg

そう、風邪をひいてしまった。
滅多にひかないというのに、、、
これも全部、親父のせいだ。

風邪をひいたら、家族に感染しないように隔離すべきだ。
家族みんなが全員にうつったら大変な事になる。
それなのに、親父はリビングに布団を敷いてずっと寝ていた。
いつもより多く、リビングでゴロゴロしていた。
その結果、親父は翌日に良くなり、
娘の私は4日間もフラフラな状態になってしまった。
6年間体調不良で会社も休んだ事が無いというのに、
今回は早退をしてしまった。
なんだか悔しい。かなり悔しい

08_0213_02.jpg

今はだいぶと良くなったから大変でないけど。

先週は雨続きで散歩が出来なかった。
今週は飼い主の体調不良で散歩が出来ていない。
けど、仕方がない。
大好きな飼い主がしんどそうにしてるんだから、散歩ぐらい我慢するだろう。

08_0213_03.jpg

そりゃそうだ。
シュータの散歩は親父に託した。
鼻唄交じりで散歩の用意をする親父。。。
なんだかくやしい。かなーりくやしい(ー"ー)
posted by はね at 23:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜、私も風邪ひいてましたよ。

寝込んではいませんがしんどかったです。
散歩もお休みでしたけど、
ナナはもともと散歩嫌いなので
暖かいストーブの前で優雅に横になってます。
飼い主は自分の健康の為に歩きたいんですけどね。
Posted by べべ at 2008年02月14日 01:48
そして、はね家の風邪が私にまで伝染してきました。
月曜日から、不調です。
鼻水タラタラです。

優しくしてください★
Posted by ヒライ at 2008年02月14日 07:39
あらら、たまにひく風邪はキツいよね;
早く元気になって毒吐きまくってください♪笑
Posted by あず at 2008年02月14日 22:17
今また風邪が流行っているみたい〜
びじゅの周りでも寝込んだ〜とよく聞きますわん!
そんな中、風邪知らずに半袖で過ごすびじゅ・・・やっぱりね〜「バカは風邪を引かない」を地でいってますわね〜
はねちゃん、お大事にね!
長引くと自分が辛いから、ここはグッと安静に。
Posted by びじゅ at 2008年02月15日 07:17
■べべさん■
おっと。風邪仲間ですか。
仲間と言っても、私は治りましたけどね。
べべさん、お大事にです。

シュータは散歩大好き犬なので、、、
毎日キラキラした目で見詰めてきて
無視するのが大変です。
こういう時、親父が行ってくれるのって
ありがたいと思いました。



■ヒライ先生■
はね家の風邪うつっちゃいましたか。
ついでにタロさんにも伝染させてくださいませ。
『このしんどさ、みんなにうつればいいのに!!』派です。
どうぞよろしく。

>優しくしてください
『こっちしんどいのに、優しくないな』
と言われた経験有りです。



■あずさん■
そうそう、滅多にひかんから、
ひいた時にめっちゃ大袈裟に寝込んでまうねん。
親父と私がその典型でござーます。



■びじゅさん■
風邪流行ってるみたいですねぇ。
電車乗ってたら、隣の人が鼻ずるずるしてたり、
もう片方は咳してたり、、、
特に電車で気を付けないとな〜って思っとります。

私もバカは風邪をひかないでいってるんですけどねぇ。
なぜかひいちゃいました。
一つ賢くなったってことでしょーかね。
Posted by はね at 2008年02月15日 09:50
はねさん、よくなった〜?
C1000タケダとかドリンク飲んで
ユンケル飲んで精着けてね!!
Posted by いっちゃんママ at 2008年02月17日 22:37
■いっちゃんママ■
ありがとうございます!!
ばっちり全快しましたよ〜♪♪
毎日のようにドリンク飲んで喝を入れてました。
ぶり返さないように、当分は気を付けときます!!
Posted by はね at 2008年02月18日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83901238

この記事へのトラックバック
×

