2005年10月12日

カウントダウン

シュータ、生後7ヶ月おめでとーヽ(゚∀゚)ノ
1ヶ月前は、手術をして絶望しながら家に帰ったけど、
その1ヶ月後に順調に治っているシュータを見れると思わなかった!!
あと少しの辛抱だ!!
頑張れシュータ♪♪

ピン抜き手術まであと○日…って毎晩考えるようになりました。
もし、私が旅行に行かなかったら明々後日には手術してましたから。
なんてバッドタイミングなんだ〜って思ったけど、
自立していない私は旅行をキャンセルせず、
つい親に世話を頼んでしまうのです。
駄目な飼い主でごめんなさい(>_<)

もう全然足は痛くないらしく、
広場で下ろしたら、危ない位走り出します。
『Σ( ̄ロ ̄lll)首閉まってますから!!』
って何度つっこんだことか(´Д`lll)

…で、獣医さんにOKもらってないのに誰も通っていない時に歩道で下ろしてみた。
ヤバイ位に走り出しちゃいました。
目にも止まらぬ早技です。大袈裟でなく。
危ないのですぐに抱っこしました。
パピー時の同じ訓練を自分でするかどうかは訓練士さんに相談する予定。
それくらい、危ない興奮やったのです。。。

7ヶ月記念がこんな穏やかに過ぎるとは思ってなかったです。
完治後のトリミングをどうするか??って贅沢な悩みもしちゃってます。
けど、『ここで油断したら駄目だ(`Д´)』といつも考えてシュータと接してるから、
早くここから抜け出したいなぁって思ってしまいます。
手術31日目
posted by はね at 23:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 骨折奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュータ君、7ヶ月おめでとー♪♪
すごい回復力ですよ〜☆:*.(o´∀`o).*:☆
名前が良いのか〜?? 
ホントにひなこ抜かされますね、これは・・・(´〜`;)
うちも「もっさん」または「さるこ」にすれば良かったかぁ??
女の子だからそれはジョーダンとして・・・(≧∀≦)

ピンを抜く手術の後はもう完治ですか??
ひなこはまだしばらく包帯を巻くそうです。。。

旅行は楽しんで行って来てね♪
ご家族がちゃんとシュータ君見てくれるよ〜(ゝ∀・*)
お父さん、抱っこ恐怖症どうなったぁ??
Posted by MAYU at 2005年10月12日 23:50
シュータ君、7ヶ月おめでとです♪
この一ヶ月ホントによく頑張ってたんやね〜
まだちっちゃいのにエライな〜

やっぱり足が痛くなくなったら、久々だし、
思いっきり走りたいんかな。
でもムリして又悪くなったら困るしね・・・
はねさんも心配やね。
あと少し、シュータ君と一緒に頑張って!
Posted by ぴか at 2005年10月13日 06:13
●MAYUさん●
これが若さの力というものなのかな??
社会性後退と引き替えになっちゃったかな(-_-;)
万年ベンチ男の名前のお陰ですか!!
さるこっすか☆
……やっぱりひなちゃんがいい(>_<)

ピンを抜いても、安静生活は続きます。。。
包帯はどうかな??
ピン丸出しにして朝晩消毒させる獣医さんですから
どうなるかは不明。。。
ちょい不安になってきたぞ。

旅行、雨っぽいけども。。。
出来る限り楽しんできます☆
そういえば、親父の抱っこしてる姿はまだ見てません。
今日の抱っこ散歩は親父が抱っこして私は付き添いで行こうかな〜??

●ぴかさん●
あっと言う間の記念日でした。。。
ほんま、あのわんぱく小僧は頑張りました。

『骨がずれるからやめんか!!』
ってどんなけ言ったことか。
今中途半端に走って完治が長引くより、
完治して普通に散歩する方が大事ですから、
もうちょっと我慢してもらんわんとですね。
シュータは療養を頑張ってもらって、
私は手作り料理を頑張ってみようかな??
Posted by はね at 2005年10月13日 15:38
うちの彼女さんは3週間のスペイン旅行からやっと帰ってきました。。おいて行かれる身はつらいんだよー。とか言ってみる(笑

7ヶ月おめでとー。
Posted by たか at 2005年10月13日 18:57
7ヶ月★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
はねさん、旅行なんですね。
楽しんできてください。お土産話待ってるね♪
シュータちゃんも、早く治るといいですね。
思いっきり走らせてあげたいですね〜!
Posted by いっちゃんママ at 2005年10月13日 21:01
●たかさん●
彼女さんに置いていかれたのですか(゚m゚*)プッ
置いていかれる彼女がいるだけでも羨ましい。とか一人モンは言ってみる。

●いっちゃんママ●
1月ごとに記念日があるのは子供の特権です♪♪
…旅行、雨ですけども。。。
地味に楽しんできます。
シュータが走ってる姿を想像するだけで顔がニヤけてしまいます(^_^;
来週手術なんて、信じられませんよぅ。
Posted by はね at 2005年10月13日 21:29
シュータくん、7ヶ月のお誕生日おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・
怪我をしてからよくがんばりましたね。
来週も手術とのことですが、シュータくんならきっと
またがんばって乗り越えられるでしょう!
はねさんも頑張って下さいね♪
Posted by どら at 2005年10月14日 00:56
●どらさん●
ううぅ、ありがとうございます(>_<)
正直、手術後はまた3本足になるのかなって不安やったんです。
そうですね、シュータなら乗り越えてくれるはず!!
私も(月曜から)頑張ります( ・∀・)ノ オー!!
Posted by はね at 2005年10月14日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8047111

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。