2005年10月10日

免許を取るぞ♪♪

今まで年に1度は『運転免許を取りたい病』が出てたけど、
今回はかな〜り真剣に取りたいと思っとります。

っというのは、
シュータが骨折して、クレートの中に入れていたら
今まで歩いて行けてた病院もすっごく遠く思えた。
シュータ自身が3kg未満でも、クレートの大きさのせいで大変だった。
そして私は雨女。 
通院する日は気持ちよく雨が降ってしまっていた。

だから父に車を出してもらってたけど、
父の仕事の関係で、今の時期は土日出勤があってなかなか都合が付きにくい。
一人でシュータを連れて行けないのが
なんとなく悔しくて、今回本格的に動いてみようと思ったのです。

ではでは近くの教習所にでも行ってみよう =゚ω゚)ノ
……けど、一番近くの教習所はシュータが骨折した貸切ドッグランの前にある。
週に1、2回あの場所を見るのは辛いから
周辺の教習所の資料をかき集めました。

んで、親切に対応してくれた教習所があって気に入ったのでそこに決定。
まだ入所手続きしてないけど、
再来週あたりにでも行ってみようかなと思う。

数ヶ月後には運転できるのかしらヽ(゚∀゚*)ノ
と少々興奮気味です。

*−−−−−−−−−−−−*

『萌える!アバターメーカー』というのをやってみた。
『ほんとに萌えキャラが出来るのかしら(゚m゚*)ポッ』
と自分に合ってそうなパーツを組み合わせた。
『髪はこんな感じかな』
『目は細いからこれにしよう』
『あまり口を開けて笑う表情はしないな』
『服はサイトのイメージの色にしよう』

などなど、思ったとおりにやったらこんなのが出来ちゃいました。


1010.gif


『……ぜんっぜん萌えねぇ(´Д`;)』
よくもまぁ、あのパーツでこんなに非・萌えキャラが出来るものだ。
やはりピンクな頭にするべきだったのか??
そしてやっぱりロングヘアか??
それじゃ、全然私じゃなくなるぞ!?

私の顔を知っている人はきっと首を傾げているでしょうねぇ。
みなさんもちょろっとやってみてはどうでしょうか♪♪
posted by はね at 21:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 教習日記・車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って、加工してみたのですが、、、シャア様の
かぶり物をしたら顔が消えてしまいました。
ぎゃふん。
Posted by たか at 2005年10月10日 23:47
やっぱり今はオートマ限定ってやつですか〜?私が行ってた頃はそんなのなかったです・・・(ってオバサンなのがバレた?!笑)
一気に取っちゃって下さい!シュータ君と一緒に行ける範囲も広くなりますよね〜♪本当車は便利です!頑張ってください♪
Posted by ぴか at 2005年10月11日 00:40
車運転できると便利よねぇ。
って、最近ちっとも運転していないのよ。
駅から近いし、必要なくなちゃった。。。
私の車、軽なんでだんなさんが使っているよ〜。

「取りたいな」と思ったら一気に行くべし(´∇`)
今、どのくらいの期間でいくらくらい掛かるの??
ともかく、がんばれ〜♪

阪神のキャラ、すっごく可愛いじゃん♪♪
MAYUも明日チャレンジするよー(´∇`)

今、気がついた!!
リンクありがとうね〜☆:*.(o´∀`o).*:☆
Posted by MAYU at 2005年10月11日 01:39
犬がいると、車あった方が便利だよね。私も免許持ってるし、家にも車あるんだけどさ・・・
車庫入れで、二回もペコッったので、キー取り上げられてるよ(涙)
免許取得がんばってね。私もアバターやってみよっと
Posted by saeko at 2005年10月11日 11:15
●たかさん●
ほんま、ぎゃふんだ(-_-;)
またまたチャレンジして、見せてくださいな♪♪
シャアて……うちの兄と話が合いそうです。

●ぴかさん●
はい、オートマしかいりません!!(断言)
取得出来たら、大きな公園とかドッグカフェに親無しで行けるから
今から楽しみです♪♪
頑張りまーす。

●MAYUさん●
いつも『取りたい』って思ってるのになかなか行動しないから今まで取れなかったんですよ(^_^;)
今回こそは!!です。
とりあえず平日の日中は勤務なので(では今は??ってのは無し!!)
土日で頑張って…いつでしょうねぇ??
週2日確実に予約出来て、安心パックで34万でした。懐がイタイ(T_T)
萌えキャラいいですか!!
是非MAYUさんのんも見せて下さいね〜。

●saekoさん●
偽外人さんのイメージが強すぎて、saekoさんが運転する感じが全然しませんでした。
けどキーの取り上げは厳しいですねぇ。
頑張って取り替えしてください。。。
アバター、見ましたよ。
saekoプロと呼ばせていただきます。
Posted by はね at 2005年10月11日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7958337

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。