2005年10月09日

臭い!!

臭い、臭すぎる((((;゚Д゚)))
とにかくシュータが臭い!!
前回トリミング時のシャンプーから明日でちょうど1ヶ月。
水のいらなシャンプーから2週間。
おっさん臭いです。
最悪な臭さ。

って事で、今回もレッツ☆リンスインシャンプー( ・∀・)ノ
嫌がりながらも今回はすんなり出来た♪♪


……( ̄□ ̄;!?
オッサン臭さとシャンプーの匂いが混ざってる!!!
素敵なコラボレーションだ。
こんな犬嫌だ(´Д`;)

次のトリミングまで最短で3週間。
匂いとの戦いはまだまだ続く。。。

↓ 日光浴で消臭出来るかな♪♪作戦。

1009.jpg

手術28日目
posted by はね at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 骨折奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
臭いですか、、ブラッシングのときに
デオドラントスプレーとか使ってみたら?

しかし、思いっきり痛めた足をつかってますなぁ、
シューちゃん。カッコいい。
Posted by たか at 2005年10月10日 05:55
●たかさん●
デオドラントスプレーってのはペットショップで売ってます??
果たして、あの臭さに勝る事が出来るのか!?
とドキドキしとります。

右足、歩く時は思いっきり使ってますよ。。。
そして今回は尻尾も上がってます!!
男前です。
Posted by はね at 2005年10月10日 14:36
http://www.apdc.jp/dogshop/care/detail/DC08_detail.html
うちはこれ使ってます。

クレイドルでも緑ラベルが通販できるみたい。

んん?骨が繋がってしまえばリハビリ要らずなのかな???
若さというやつですな。
Posted by たか at 2005年10月10日 15:23
私もデオドラントスプレー使ってるけど(たかさんがつかってるの)、これ悪臭犬になっちゃうと、あまり効きません。
臭いをONするのは辞めたほうがいいかも・・・
蒸しタオルでふきまくって、ドライシャンプーするというのは以外に効き目があったような・・・
あと、オドフリーみたいに、体臭を抑える内服するサプリみたいなものも、効果的かも?
直りが早いみたいでなにより!!
Posted by saeko at 2005年10月10日 19:35
プードルって体臭がないって売り文句(?)ですよね〜私もまんまと騙されて(?!)しまいました・・・苦笑
スモも結構時間が経つと臭います・・・でも何度もトリミング行く訳にもいかず、シャンプーも時間がかかるんでなかなか出来ず(言い訳?)臭いと闘ってます(笑)
判らなかったけど、これが「おっさん」の臭いなのか〜
Posted by ぴか at 2005年10月10日 19:56
●saekoさん●
治療途中にシャンプー出来ないってのがピンの悪い所かな〜??
早く思いっきり洗ってあげたいです(>_<)
蒸したタオルで優し〜く拭いてたから、次は拭きまくろうと思います。
…治りが早いんですかねぇ。今の所順調ってのが、抜くまでに何か悪い事がありそうですごく恐いです。。(ρ_-)o
うぅ、私もネガティブだーーー。
けど、予定では完治まで3週間です!!
頑張ります!!

●ぴかさん●
ちゃんと手入れをしなければ、プードルも匂うんですよね。
今までは2週間に1度してたから、
今回の臭さには参りました(´Д`;)
スモちゃんもおっさん臭ですか!!
『プードルは無臭』神話は無くなりましたな。
Posted by はね at 2005年10月10日 21:21
シュータ君体臭でっかぁ(≧∀≦)
それはどんな?お年頃の男の子なのにおっさん臭い?(((゚Д゚;)))

ひなこはね、無臭なのよー(´∇`)
ナント、ナント、6月にトリミングに行って以来
お風呂に入っていませーん(゚д゚)
水のいらないシャンプーも買ったけど出番なし。。。
蒸しタオルで拭くだけで十分と思っているけど
MAYU、鼻がおバカさんなので匂わないだけかしら??
蒸しタオルお試しあれ!!
Posted by MAYU at 2005年10月11日 01:34
●MAYUさん●
ひなちゃんすごーい!!
プードル中のプードルですね〜。
シュータの臭いの少し分けてあげたいですよ。
水のいらないシャンプーを使ったばっかりやから蒸しタオルは少し日を空けないとダメかな??
けど、皮膚の事より匂いだろ!!
って感じなので試します☆
Posted by はね at 2005年10月11日 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

