2005年10月08日

第2回通院

今日は私とシュータ、どっちも2回目の通院。
『どっちをブログに載せようかしら(*≧m≦*)』
なんて考えてたら
『てめえの歯なんて誰も興味ねえよ(`Д´)』
と聞こえたので泣く泣くカテゴリ『骨折奮闘記』に選択。。。

来週は私が旅行に行くから早めに2回目の通院を決行。
今回もレントゲンを撮ってもらいました。
折れた部分の骨がかなり太くなってきてた。

1008.jpg

今回は、上の画像の○印の所のピンを切って、
強度を弱めました。

そして予想していなかった事が!!
なんと、ピンを抜く日が決定しちゃいました!!
やったね♪♪ ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
子犬の部類にまだ入るらしく、骨の修復が順調らしい。
さすが生後7ヶ月。
ビバ☆若僧。

本当は15日に抜く手術をする予定やったみたいやけど、
残念ながら私が旅行に行くので22日に手術する事になった。
そして全身麻酔という事で、
去勢手術も一緒にしちゃうことに!!

ドキドキの新展開だ(゚д゚;)
飼い主もちょっと混乱気味だ!!
とにかく、あと2週間は頑張って安静&ストレス発散させねば!!

手術27日目
posted by はね at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 骨折奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!!シュータ君すごすぎるぅ(≧∀≦)
もうピンを抜く日が決まったなんて・・・(´∇`)
やったね、はねさん♪シュータ君♪
やっぱり私の思ったとおりだっ(´∀`;)
3ヶ月も闘病をしているひなこさん、
なんであなたの回復はこんなにも遅いのでしょうかぁ・・・゜゜(´□`。)°゜
ともかく一安心だね(´∇`)
お父様もホッとして抱っこ恐怖症から抜けられるよね!

はねさんの歯痛はどうですか??
旅行中に痛まないように万全にね♪
Posted by MAYU at 2005年10月08日 23:58
骨が太くなったって、よかったね♪
旅行はシューちゃんお留守番?
ストレス溜まらないといいけど。。
Posted by たか at 2005年10月09日 01:29
●MAYUさん●
ほんま、びっくりですよ(・∀・;)
やっぱ成長期って事が大きいみたいですよ。
ただ、成長に関してはちょっと気になる所があるんですけどね。。。
ひなちゃんと同じ位にピン抜く事になるのかな??
ひなちゃん&シュータ、ファイトじゃーーー!!

ううぅ、MAYUさん優しい。。。
親知らずは、だいぶとマシになりました。
あとは大量の虫歯を治療して昨日は2個治しました♪♪

●たかさん●
前より太くなるて本当みたいです。
あと3週間踏ん張ります!!
旅行は家族の3人がいてるから大丈夫ですよ〜。
そして1泊2日(*≧m≦*)しょぼいです。
Posted by はね at 2005年10月09日 09:25
なんかものすごく早い展開になってますが・・
とにかく、ピン抜き&去勢の日決定おめでとう。
シュータ君もう少しだけ痛いことあるけどガンバレ!
はねさんも歯の治療ガンバレ!
Posted by 蘭まま at 2005年10月09日 17:00
早くに抜けるコトになって良かったですね。そっか、子供の頃は回復も早いんですね。
シュータ君、ちょっと早いけど、手術ガンバってね!
私も意を決して(?)歯医者に行くことにしました。かなり恐がりで遠ざかってたんですが、痛くなってきたんで仕方なしに・・・歯医者は子供の頃から苦手です・・・
ご旅行楽しんで来て下さいね〜♪
PS:リンクさせて頂いて良いですか?
Posted by ぴか at 2005年10月09日 20:09
●蘭まま●
早いでしょ〜。
成長期にピンで固定をすると、骨が成長(?)し過ぎて遅くなったら手術が難しいみたいです(´Д`;)
父・娘揃って歯の治療です。
娘→虫歯9ヶ所
父→前歯上下2ヶ所ずつ以外全て虫歯
………最低親子です。

●ぴかさん●
一時はどん底まで落ち込んでたので、
こんなに晴れやかな気持ちになるのは久しぶりかもです(゚∀゚)
応援、ありがとうございます。
歯医者、最近はハイテクになっててあまり(全然とは言えない…)痛くないですよ〜。
頑張って行って来て下さいね〜。

リンク、嬉しいですヽ(゚∀゚*)ノ
ブログ内リンク、私も出来るかちょっと触ってみようかな。
出来るようになったら、私もよろしくです。
Posted by はね at 2005年10月09日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。