2005年10月06日

抱っこ恐怖症??

今回の骨折した事が原因で
父と母がシュータを抱っこするのが恐くなったらしい。
特に父は『また落ちそうやから』とか言って抱けない状態。

私と父はシュータが落ちる瞬間を見てしまったから
しょうがないかも知れない。
私も、退院後1週間くらいは恐々抱いていたから。

『大丈夫やから!!』
って言っても聞いてくれない。。。
うちの家族は今までシュータを落とした事ないし、
動いてヤバイなって思った時は
しゃがんできちんと4足付くようにおろしていた。
もっと自信持ってええと思うんやけれども…。
この恐怖心をどうにかできないものか。。。

出来れば抱っこ散歩は毎日行ってあげたいけど、
今週は私が残業続きで全然行けてあげてない。
父が連れて行ってくれたら楽なんやけれども。

親父に抱っこ講習をしなければです。

↓ 右足をかなりの確率(?)で使うようになりました

1006.jpg
手術25日目
posted by はね at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 骨折奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抱っこ後遺症ですかぁ。
すぐになれてくれますよ。きっと。

シューちゃん四本足でたってますねぇー。
かわゆい。
Posted by たか at 2005年10月07日 00:28
わかる!わかる!抱っこ恐怖症(((゚Д゚;)))
私もずーっとそうだった。。。
ひなこの場合、原因が何かもわからないのだけど
手術退院後10pくらいのところから飛び出して
また手術になったから・・・(≧_≦)
未だに抱っこ恐怖症です(´д`)
家族が抱っこしているのを見ると心臓が縮こまります。
あっ、カートはいいよ♪
病院へ行く時はいつもこれ使ってる!!
シュータ君の姿見ていたらひなこより早く治りそうな気がするわーヾ(;´▽`A
もう3ヶ月になるのですよォ(´〜`;)
Posted by MAYU at 2005年10月07日 00:39
●たかさん●
頑張れ☆親父ですな。
堂々と4本足で立っております。
…が、尻尾が大変男らしくありません。
残念!!

●MAYUさん●
MAYUさんもですか〜。
確かに、数日は抱っこしている時に
ちょっとでも動くと『ギャーーー!!』って叫んでました(^_^;)
今では、私が片手で抱っこしてると親がやかましいです。
10cmを自分から下りても駄目なのは次は構えてしまいますねぇ。。。
完治するまでは、何するのにもピリピリムード漂いそうです。
カートはいい考えですね。
親父のお小遣いで買えるかな〜♪♪
……いえいえ、治るの遅そうですよ〜。
クレート内で穴掘り作業しまくってるから飼い主はヒヤヒヤです(T_T)
Posted by はね at 2005年10月07日 15:36
イチローもカート愛用者ですw(* ̄ー ̄)v
お散歩には劣ると思うけど、お散歩した気分には
なっているはず!
タオルなどで体を固定してあげれば問題ないかも!
Posted by いっちゃんママ at 2005年10月08日 10:08
●いっちゃんママ●
いっちゃんもパピー時代に買ってましたね〜♪♪
確かにカートやったら自分が歩いている目線に近いですもんね〜。
近くのペットショップに売ってたから、
次行く時にきちんと見とかなければ=゚ω゚)ノ
Posted by はね at 2005年10月08日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7803597

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。