2007年12月27日

スキかキライか??

覚えている方はいらっさらないかもだけど。。。

01_1227_01.jpg

東京旅行の時、『ナイトメアーのジャックが好き☆』と発言していた。
そして、『あ、ドクロ好きなわけじゃないんすよ。』
と言い訳もどきな事を必死に書いていた。
普段の私も、ジャッググッズを見られたら
『あ、ちゃうでちゃうで。』と挙動不審に対応していた。
とにかく、ドクロ好きだとは思われたくないのだ。
見た目は地味オンナ、頭はファンキー☆とコナンちっくに思われたくないのだ。
ドクロ好きな方、申し訳ない。

そんなわけで、ネズミーランドでジャック缶を買ってみた。

01_1227_02.jpg

おぉ。可愛い。
そして、缶を開けてみたら…

01_1227_03.jpg

より一層可愛い。
そして、この袋を開けると、よりより一層可愛いお菓子が出てきた。
ホワイトチョコでジャックの顔を表すという
ちょっとリアルな作りだったけど、可愛かった。そして美味しかった(最重要)

こうな風にジャックラブと言いながら
『私はドクロ好きじゃないんだ!!』と自分で洗脳していた。
なのに、、、気付いてしまった。
かなり出遅れて気付いてしまった。

01_1227_04.jpg

飼い主一番のお気に入りのスカルベロアジャンパー。。。
スカル、もしくはしゃれこうべ、もしくはドクロ。
一番好きな洋服がドクロ。
他にもいっぱい洋服があるのに、ドクロ。

01_1227_06.jpg

ごめんなさい、今まで嘘をついていました。
私ったらドクロ好きみたいです。
地味オンナなのにドクロが好きです。ラブです。

01_1227_07.jpg

ほんと、どうでもいいな。
そんな事でダラダラと書いて…ホント申し訳ない。
posted by はね at 22:46| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは(≧∇≦)やっぱりドクロ好きのはねさんだったんですね!!
これからドクロを見るたびにはねさんを思い出しそうです(笑)
今日電車に乗っていたら、ディズニーランド帰りの女子2名が頭にものすごいカチューシャつけてて、これまたはねさん&あずさんを思い出してにやけてしまいましたよ(≧∇≦)
あのカチューシャを外すのってどのタイミングなんでしょうね?はねさんは東京駅派?大阪駅派?
Posted by どら at 2007年12月28日 01:04
突然の大発表!!
はねさん、いっつもかわいいけど、
今日は特にかわいいわぁ〜〜O(≧∇≦)O♪
マナーバンドもドクロ柄でしたよねww

しゃあ家も、地味女でドクロがスキで
ジャックがスキやよ〜〜!
けど、毒々しいドクロは怖いから苦手(照
Posted by しゃあまま at 2007年12月28日 01:58
そらぁ、やっぱあれでしょ・・・
ワンピースで洗脳されたんでしょう。
ルフィーでしょう。

あれ読んでると、「ちょっとドクロいいかも?」って思ったもの。

ガリレオ、映画っすか!そりゃまた贅沢な。
超大画面で福山さん・・・キュン死に確実☆
Posted by ヒライ at 2007年12月28日 08:09
とうとう、カミングアウトでしたねぇ〜〜(笑)
でも、私も好きですよぉ〜〜
多分、私の服にはもってないけど(笑) くーや子供にはあるよん
ねえねえ・・ワンコの顔も正面からレントゲンとったらこうなるの? それともどんなドクロなんだろう?
Posted by Qooまま at 2007年12月28日 14:12
実は、はねさんドクロが好きやったんやね。

私も、ドクロは好きな方なんやけど私の連れてるcolonにドクロは怖いもんあるでしょ?


私の勝手に膨らましてる、はねさんのイメージは可愛い系なんやけど…
(笑)
Posted by colonママ at 2007年12月28日 18:33
びじゅなんて〜そういうキャラクターに詳しくないから、なんで?ドクロがこんなに流行っているの?とか言いながら、UFOキャッチャーでゲットしてたり、このへんな猫はなんじゃ?とかいいながら、ゲットしてたら
「ひこにゃんだ〜」と教えてもらい…
なんだか、マヌケなカンジ〜
ちゃんとドクロじゃなくて、何とかって(まだ覚えられない)キャラクターがあって、気になるんだから、良いと思うなぁ〜
Posted by びじゅ at 2007年12月29日 07:56
はねさん、今頃何言ってんのよ。
あたしは知ってたわよ、あなたがドクロ好きってことはξ`◇´*ξ
シュータ君も似合うもんね、ドクロ♪

本年はお世話になりっぱなしでありがとうございました。
来年も私のお世話をするといいですよ(爆!)
これからも仲良くしてくださいね〜
よいお年をお迎えください(*゜▽゜ノノ゛☆
Posted by Mizuki at 2007年12月29日 13:23
■どらさん■
いやぁ。認めたくなかったんですけどねぇ。
ドクロ好きって派手な感じですし。
けど、リアルドクロは嫌いですよ!!(まだ言う)

カチューシャ、この前は園を出たらすぐ取りましたよ〜。
ただ、その時は傘無し・雨が降ってたんで
晴れてたかどうなってか分かりません。
あず親子は、ホテルの部屋を出る前から付けておりました。
その為、私も欲しくて仕方なくなりました。


■しゃあまま■
ちょっとちょっと。可愛いだなんて。
言うてくれたのん今年になって2人めですよ。(合コンの褒めは除く)
これからはドクロ好きと言わないとだわ。

ジャック!! しゃまあまも好きですか〜♪♪
ディズニーでジャックのアトラクションだけ中止してたんで
奇声上げてしまいましたよ。
来年のクリスマスな時期も行きたいなぁ。ジャック目当てですけど♪♪


■ヒライ先生■
ええ。ドクロマークは信念の象徴ですからね。
ワンピ読んでから、もっと好きになったかもです。
しかし、読む前からジャックは好きでしたよ〜。

それにしても。
あの信念の象徴を簡単に背負うとは。。。
シュータの奴、あなどれんです。


■Qooまま■
そうそう、おこちゃまやワンコやったら
そのギャップが可愛くて着せてしまいますよね〜。
私が着たら、ただの派手オンナです。
上手く着こなしてる人はかっちょいいんですけどね。

ワンコを正面から見たら、、、
それこそナイトメアー・ビフォア・クリスマスを見てくださいまし!!
正面からの場面あるかは分かりませんけどね。
Posted by はね@管理人 at 2007年12月29日 17:24
■colonママ■
いやいや、ころりんもきっと似合いますよ。
あずさんトコの茶々丸君と同じ類で似合いますよ。
道行く人が敬礼しますよ、ドクロ背負ったら。

わたしはただのオタク系です。
それを隠すのに必死。ひたすら必死。


■びじゅさん■
気付かずに流行りモンをゲットしてるんですか〜。
UFOキャッチャーは旬のキャラがいてるから
失敗しないんですかね〜。

それにしてもびじゅさん、何処でUFOキャッチャーしてるのかな??
ゲーセンに行ってるびじゅさんは一切想像出来ないですけど。。。
一体どこに出現してるのかな??


■Mizukiさん■
ちょっとちょっと。何勝手にドクロ好きにしてるのよ。
勝手に気付かないでくださいよ。
私は毛生えてるのが好きですよ、毛。

こちらこそ、お世話になりました。
来年も生Mizukiさんにお会い出来る事を楽しみにしています。
それでは、よいお年を。(気持ち悪いくらい真面目)
Posted by はね@管理人 at 2007年12月29日 17:28
ご無沙汰〜!
気が付いたら、もう明日は大晦日やね
蘭ままは朝からフルパワーで大掃除中ですよ

サボってる間も地道に生息を確認しに来てくれてて、どうもありがとうございました
来年は、もちょっと真面目に更新してくので
ヨロシクおつき合い下さいませ

それでは、シューちゃん&はねさん
あ、オヤジ殿も
良いお年をお迎え下さい


あ、それと、ジャック
うちのおねえも大好きだよ
持ち物ほとんどジャック化してるわ(ーー;)
Posted by 蘭まま at 2007年12月30日 14:56
ドクロ好きのはねさん(笑)
最近読み逃げ常習でゴメンよ〜(T∇T)
年末の押し迫った今、風邪をガンガンにひいてしまい声がガラガラのマロンママです(泣)
大掃除なんてもうとっくに諦めました。
また来年もよろしくね♪
よいお年をお迎えください(^_−)−☆
Posted by マロンママ at 2007年12月30日 18:42
■蘭まま■
私もフルパワーで大掃除しましたよん♪♪
ただ、昼までしか持ちませんでしたけど、
体力無子ちゃんです。

夏あたりはサボり仲間でしたよね〜。
実は心強かったんですよ。
来年はマイペースにいくか、張り切ってやりかは分かりませんが、
こちらそよろしくお願いしますね。

オヤジへのご挨拶までありがとうございます!!
蘭ちゃん家のみなさんも素敵な年を迎えてくださいね〜。


■マロンママ■
いえ。可愛いドクロ好きと言ってください。
ドクロ好きって、きついパーマあてて、
がっつりアイシャドー入れてるイメージなのですよ。
かなり片寄ったイメージです。

大掃除前に風邪ひいちゃったんですね〜。
私は大掃除をしたせいでひいちゃいました。
年末に風邪ひくって嫌ですよねぇ。
マロンママ、お大事にしてくださいね。
私はすぐに治りますので(自信満々)

こちらこそ、来年もお願いしまっす!!
よいお年を♪♪
Posted by はね@管理人 at 2007年12月30日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75005323

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。