2005年09月28日

第1回通院

会社を定時ダッシュして、病院に行ってきました。
再退院からきっちり1週間。
1週間がこんなに長いなんて思わなかった1週間でした。

父に車で送ってもらい、病院に到着。
……と、シュータがいきなりパニック状態に。
クレート中であばれまくっている((;゚Д゚)
このままじゃ骨がずれてしまう!!
焦って病院に入りました。

お客さんがいなかったので、すぐに入れました。
いつもはクレートの扉を開けたらすぐに出てくるのに、
なぜか出てこない。。。
また痛いことされると思ってるのかな??
トラウマになってるのね(ρ_-)o
っと飼い主が心を痛めていたら
あっさりオヤツにつられて脱・クレート。

レントゲンを撮ってもらって、説明を受けました。
折れている骨同士の周りにモヤッと骨が盛り上がり始めていました。
それは良い事らしいです。
あと、ピンを差している部分の骨がもろくなりつつあるらしい。
これは悪い事らしいです。

今の安静な生活を続けて、第2回通院は2週間後になりました。
とりあえず、良い方向に進んでヨカッタヨカッタ。

安心して、今日は何もトッピング無しでフードを与えたら、
ムシャムシャ食べたヽ(゚∀゚*)ノ
私の安心が伝わったのかな♪♪
と急に肩の力が抜けちゃいました。
手術17日目
posted by はね at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 骨折奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュータ君とマロンとどこまでも同じ道を歩くのね。病院嫌いも一緒・・・
でも、回復の兆しおめでとう!
どんどん良くなるといいね。
Posted by saeko at 2005年09月28日 23:35
まとめ読みしちゃいましたw
色々大変でしたね〜。
おしっこを飲むなんてあるんですね。
足が濡れるのが嫌なのかな?
喉が渇いて苦肉の策だったのかな?
病院と家の環境の違いでストレス溜まっちゃったのかな?

このままどんどん回復するといいですね!
がんばって〜〜!!
Posted by いっちゃんママ at 2005年09月29日 08:15
●saekoさん●
中に猛獣でも入ってるんちゃうか??
って程パニック状態でした。。。
飼い主も病院恐怖症が出そうな感じです。
骨よ、くっつけ〜っと毛のない足に念力を送っております。

●いっちゃんママ●
引っ越しで忙しいのに遊びにきてくださったんですね♪♪
ありがとうございます。
そうなんです、飲んじゃうんです。
きっと、たった1日で再入院になってストレスピークになっちゃったんでしょうね。。。
とにかく今は、足の治療に専念して、
おしっこは治ってから考えます(-_-;)
Posted by はね at 2005年09月29日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7447706

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。