2005年09月27日

やっと出た

退院初日にうんこの心配をしてたけど、今日まで2日に1回程度しか出ていない状態。
そして、出すのは深夜2時〜5時。
和室で寝ている父を『クオーン、クオーン』と鳴いて起こして、下痢状態の大量のうんこを出していたらしい。
だから、自称・代表飼い主の私は17日間シュータのうんこを見ていなかった。
前までは1日2回は必ず取っていたから、もちろん心配していた。

ストレスで便秘気味なのか??(下痢だけど…)
私の前でするの恥じらってるのか??
ま、まさかクレート内で食糞??

ってな感じで心配してたけど、
今日の朝、やっとしてくれましたヽ(≧▽≦)ノ
17日ぶりのご対面だ!!

レギュラーサイズのうんこを3個。
そうとう溜まってたんだろうな。。。
固さはバッチリ。
す〜っごくほっとしました。

でっかいの3個やから踏むのはしょうがないかなって思ってたけど、
3本足でゆっくり歩いて、踏まずにトイレから出てきました。
『ちょっとくらい踏んでもええねんで(ρ_-)o』
と不器用な足取りで帰ってきたシュータを抱きしめたくなっちまいました。

骨折して、シュータにとって苦しい生活をしてて、
『普通な生活』ってのがどんなに素晴らしい事がわかった。
今はおしっこやうんこが出るだけで嬉しいし、
外を歩いてて散歩している犬を見るだけで胸が熱くなる。
ささいな事で嬉しさいっぱいで、すっごく褒めてあげたくなる。
シュータが頑張ってるんやから、
私もこの出来事を受け止めて、飼い主として成長したい。

…結局何が言いたいか分からない日記になってしまった。。。
文章力もついでに成長したい(・∀・;)
手術16日目
posted by はね at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 骨折奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんこと感動的なご対面、おめでとう(≧∀≦)
そうなんです、不自由な生活をして初めて
普通の生活が素晴らしいものかわかるんだよねぇ(*´ェ`*)
はねさんの言いたい事わかるよー♪
ちょっとのことでヒヤヒヤドキドキしてね。
うちももうすぐ骨折から3ヶ月ですよォ(´ω`)
ようやく光が見えて私も余裕が出てきたよ。
私もひなこの骨折で少〜し成長したかも(≧∀≦)
がんばれ!シュータ君&はねさん♪
Posted by MAYU at 2005年09月27日 22:45
無事、○○○との再会おめでとう〜
シュータ君、家に帰ってきてやっと緊張がほぐれてきたのかしらね〜
でも3本足でいきむのは大変なんでしょうね。

「普通な生活」の良さはやっぱり、「普通でない」体験をしないと気がつきませんよね。
うちも、お姉ちゃんの骨折で気がついたことたくさんありますよ。

Posted by 蘭まま at 2005年09月28日 08:38
●MAYUさん●
自分で手に取った時は、
足以外はちゃんと健康なんだって実感出来てうれしかったです(*^_^*)
まだまだ気が抜けないですが、ほっとしました♪♪
ひなちゃんは来月にピンが抜けそうですね〜。
同じ方法なので、ドキドキです(>_<)

●蘭まま●
さすが蘭まま、上品ですね〜。
3文字全て丸とは。。。負けました。
お姉ちゃんのマツケンサンバ音頭を見た時は
可愛い〜☆☆って思ったけど、
今思ったら蘭ままは心配やったんやなって思います。。。
元通りになるまで飼い主は頑張ります!!
Posted by はね at 2005年09月28日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。