2005年09月26日

イライラ、カリカリ

0926.jpg


シュータ君は本日イライラしておりました。
いつもは化膿止めを足に噴射した時にイライラピークやけど、
今日は持続的にイライラしている。
3連休結構家におったから、今日から仕事ってのが腹立ったのかな??
新しいストレス発散法を見つけなければ。。。
posted by はね at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 骨折奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、マロンも傷ナカ〜マになりました。
エリカラ付けて、イライラ&カリカリ。
飲尿どころか、おしっこしないで膀胱炎の疑いです。
ついでにうんこも出てきません。
お互い、大変ですなぁ(涙)
Posted by saeko at 2005年09月27日 20:49
●saekoさん●
傷ナカ〜マになってしまいましたね。。。
せっかく4足になったのに!!っていう気持ちわかります。
コメントで目立たないから書きますが。。。
足以外での問題が次々出てくるから、落ち込んでしまうんですよね。
『骨折』だけが問題じゃないねん!!って言いたいです。
saekoさんも大変やのに、…またグチってまいました(´Д`;)
弱い飼い主じゃだめだ〜〜〜
Posted by はね at 2005年09月27日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

