2007年12月17日

男前>愛犬

『好きな芸能人は??』と聞かれたら、迷わず『福山雅治氏』と答える私と母。
月9のガリレオは欠かさず見ていた。
3ピーススーツ姿は超かっちょいいし、眼鏡有&無姿の両方がかっちょいい。

『キュン死にするーーー(〃▽〃)』

『鼻血出そうーーー(〃▽〃)』

と毎週騒いでいた。
だって、かっちょいいし、かっちょいいし、かっちょいいし。
嫁に行きたいです、私。

テレビに夢中な飼い主。
一切相手をされない愛犬。

07_1217_01.jpg

普段はガリレオの時は寝ているのに、今日は起きていた。
せっかくの最終回やというのに集中出来ないじゃないか。
しかも、何故か福山さん相手に唸っている。

07_1217_02.jpg

はね:『やかましいねん。』
母:『ハウス入れたったらええのに。』

〜愛犬・シュータ吠える〜

はね:『ゴラ。シュータのくせに福山さんに吠えるな。』(キレる5秒前)
母:『福山さんに吠えるなんて100年早いわ ゚Д゚)!!』

結論 → 母が一番コワイ

テレビがとっても気になるらしく、ずっとテレビを見ていた。
これ以上福山さんとの時間を無駄にしたくない為、
シュータを親父に託した。

07_1217_03.jpg

いらんことしいの我が家。
そんな我が家でも一番いらんことしいの親父。
フードを被せる事なんて基本中の基本だ。

07_1217_04.jpg

いい気味だ。

そして。『ブログのネタになるな♪♪』と写真を撮り続けた為、
福山さんとの時間が10分ほど無駄にしてしまった。
これも全部シュータのせいだ(ー"ー)
posted by はね at 23:21| Comment(16) | TrackBack(1) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガリレオ、初回と今日の最終回だけ見たよ〜。
助かった途端ブッチューとかするんかと思ってたのに、残念。
刺激が足りんなぁ〜。
福山さんにはもっとプレイボーイな役をやってほしいわ。
そしてテレビの前で妄想して萌え〜。
Posted by あず at 2007年12月18日 00:15
ガリレオ、結局1回も見てないけど(笑)
そうか〜シュータ君、オトコとしてジェらっちゃったのね〜
うんうん!
タイマン張れるよ!

しかし、おかあちゃま…確かに怖いっす!
Posted by びじゅ at 2007年12月18日 06:41
シュータ兄貴、お互いつらいねぇ〜(>_<) By茶々丸

我が家は大河のGacktさまを二人で見てると、
茶々丸は唸りながら邪魔をしてきます(^_^;)
最終回は一番かっけぇー♪♪Gackt謙信だったので、
身柄を拘束し、撫で撫でして黙らせましたわよ(^^)v

紅白の時はオヤジ殿をお貸し下され!!
Posted by あずママ at 2007年12月18日 08:28
あはっ、はねさんも福山ファン??
実は私もデビューの頃から好きだったのよ♪
でも最近の一番は勿論ワイルドな坂口憲二( ^∇^)キャキャキャ
私とはねさん好きなタイプが似てるかしら・・・
でもご存知の通り、理想と現実はかなり違うけどね((*≧m≦)ププッ
Posted by ジュンママ at 2007年12月18日 09:41
はぅ・・かっこえ〜かった・・。
誰が・・?って福山氏です。はねさんっ!
久しぶりに桜坂を聞きながらコメを入れるクマプです。
ほらほら〜
はねさんにも桜坂が聞こえますよ〜♪

それにしても
シュータくんったら案外・・束縛系なのねん♪
わかるわかる!
フードかぶった姿が切ない男心を表してます。



Posted by クマプ at 2007年12月18日 15:01
もっとイチャイチャして欲しかったっすね。
てか、ひょっとして続編やってくれるのかな?とか、期待しますよね。

福山さん、いっときCMで激太りしてて「ヤバイ!」と思ってたけど、ガリレオの時は激痩せしてて、男前復活☆だったね〜。最近のCMは細すぎて「大丈夫?」って感じだけど・・でも男前。

そら、シュータ負け。負けやわ。仕方ないな・・。
Posted by ヒライ at 2007年12月19日 08:00
私も福山好きです。
やっぱ男は顔だわ〜ξ`◇´*ξ

シュータ君も男前なのに残念だったね。
ガリレオも終わったことだし、きっとシュータ君旋風が巻き起こるから大丈夫だよ〜(〃▽〃)
Posted by Mizuki at 2007年12月19日 12:07
■あずさん■
いやいやいや。ブチューされたら困ります。
あの湯川先生っぷりが良いのですよ。
けど、プレイボーイもいいやろうな〜。
絶対妄想するわ。現実戻りたくないと思うわ。
やばいっす。やっぱプレイなボーイはだめです。


■びじゅさん■
見てないんですか〜。
眼鏡+スーツな福山さん、めっちゃかっちょかったですよ。
残念ながらシュータじゃタイマン張れないです。
それぐらい、福山さん素敵です。ラブです。


■あずママ■
茶様も毎週+再放送で同じ気持ちやもんね〜。
飼い主に好きな芸能人がいてたら大変なもんだ。

親父貸してあげたいっす。
『茶様返して!!』と言っても、ニヤニヤして拘束してますよ。
そして、犬に嫌われると。
本人はそれが原因と分かっとりません。


■ジュンママ■
福山さん大好きですよ〜。
まぢで嫁に行きたいですから。
一生仕えますとも。

ほんま、好きなタイプ似てますね〜。
だって、坂口憲二もラブですもん
白衣に萌えとります。
明日最終回ですよ!! 鼻血の準備しなければ!!
Posted by はね@管理人 at 2007年12月19日 14:37
■クマプさん■
福山さんかっちょよすぎです。。。
溜息モンですよ、あのかっちょよさは。
昨日は赤西君の涙にやられました。
なんなんでしょ、今クールの男前ばかりっぷりは。

束縛系。。。犬じゃなけりゃ萌えです。
誰か束縛してくれねえですかね。
福山さんレベルの男前が。


■ヒライ先生■
先生もねっとり希望ですか。
ダメです。ダメダメ。湯川先生はカメラの前でチュウしませんから。

ガリレオ、映画化決まってますよ〜。
来年の始めころにクランクインするみたいっす。
HEROは公開初日の朝イチ・ど真ん中をゲットしたんで
ガリレオも初日で行きます。

確実にシュータの負けっす。
どんな可愛い犬が来ようとも、私はテレビ見ます。


■Mizukiさん■
ちょっとちょっと。なに勝手に呼び捨てにしてるんですか。
馴れ馴れしいにも程がありますよ。
では、私もMizukiと呼びますよ。
いやでしょ。あ、いやじゃないですか。そうですか。

シュータ旋風なんぞ起こりません。
そんな旋風、親父のまわりにしか起こってません。
Posted by はね@管理人 at 2007年12月19日 17:09
私も福山くん大大好き〜(〃▽〃)
あんな男前いないよね〜!
あの色っぽい目で見つめられたら・・・

あたしは嬉ションしてしまう(* ̄m ̄)プッ

シュータくん、唸るなんて可愛い♪
犬も嫉妬する福山くん・・・(笑)

最終回がきてシュータくんは一安心かな(^^;)
Posted by チャ目ママ at 2007年12月20日 00:12
福山くん、かっこいいねぇ〜〜〜〜
それに、あの声・・いいねぇ
でも、子供からは・・おじさんやて〜〜〜
え〜〜 おじさん?って中学生からはおじさんなのかぁ
いらんことしい、我が家もいますよ
フードはかぶせるし、寝ていたらいつも首までふとんがかけてありますよ(笑)
Posted by Qooまま at 2007年12月20日 08:10
■チャ目ママ■
いないっす、あんな男前いないっす!!
嬉ションしますよね!!
なんなら嬉便しますとも!!(最悪)

残念ながら、福山さんに負けてるものの
男前がまだいてるのです。
テレビ万歳です。


■Qooまま■
おじさんて!!
なんてことを!!
中学の時、好きなタイプは福山雅治ってがっつり書きましたよ!!
もう10年以上恋してますよ!!
娘ちゃん、取り消しなされ!!

関西人は基本いらんことしいですよね。
大概うざいです、いらんことしい。
そして私もうざいです。
Posted by はね@管理人 at 2007年12月20日 11:30
ガリレオ始まる前まで福山(呼び捨て)も前は
格好良かったのになぁ〜ぐらいに思ってたけど・・・
ガリレオ見て、うにょーまだまだ福山(呼び捨て)もカッコいいじゃん!!って
思っちゃったわ♪

↓のアゴ可愛い♪
覚えさせてまた対抗して動画UPしようかしら??
いや、無理だわ・・・
Posted by Anzu at 2007年12月20日 23:11
親子で趣味が共通でいいですね〜!
うちはけなしたりけなされたり・・・(笑)

シュータ君、きっと・・・ヤキモチ!(笑)
Posted by ふーたまま at 2007年12月25日 00:47
■Anzuさん■
おい。こら。福山呼ぶな。
まぢで怒りますよ。
もう敬語使いませんよ。いいんですか。

アゴ修得してください。
是非『シャクレ』で覚えさせてください。
お願いします。


■ふーたまま■
うちは母とはけなし合ったりはしないですね〜。
ただ、親父はウザイ事言いますよ。
『これのどこがいいねん』とか。
全てじゃ!! って言ってやります。

シュータ、ヤキモチですかぁ。
これだけ相手されてて、何が不満なんでしょうねぇ。
Posted by はね@管理人 at 2007年12月25日 23:17
はじめまして!突然に・・

見つけちゃいました。
ホンとに利口な犬たちを!

ちょっとのぞいてみて下さい。

http://dog-lesson.seesaa.net/


Posted by ローリー at 2008年05月10日 07:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73361875

この記事へのトラックバック

フレブル大好き!トイプー大好き!なみなさんへ!!
Excerpt: デビルフレンチブルドッグ2,415円 デビルトイプードル2,415円 そこらで見かけるドッグシルエットとはちょっと違いますよ! DOGKINGのシルエットはかなり悪い!! デビルトイプー、デビル..
Weblog: レンシドとプレーリー店長土田の日々
Tracked: 2007-12-22 16:32
×

