2007年12月15日

暇潰し

嬉しい2連休の始まった。
土曜は何も予定を入れず、爆睡する気満々だった。

だがしかし。
7時にシュータの鳴き声で起こされ、
10時にシュータがゲロを吐いたと起こされ、、、
どんなけ邪魔しとるんだ(ー'‘ー;)

邪魔されながらも、12時に起き始めた。
久しぶりの10時間睡眠。かなり体が軽くなった。

起きたけど、1日何もする事が無い。

07_1215_01.jpg

かなり暇。
社長に『宿題持って帰って』…と言われても
『もう予定入れたざんす!!』と言っちまった私。
なんなんだ、この状況は。
宿題持って帰っておけば良かった。

まぁ、そんな事言っても遅い。
シュータの相手でもしてやろう。

07_1215_02.jpg

シュータとゴロゴロしていたら
オカンが『休みの日くらい散歩行ったり!!』と言ってきた。
失礼な。
たまたま昨日行かなかっただけでこの言われようだ。
今週は月曜〜木曜まで張り切って行っていたというのに。。。
まぁ、ゴロゴロしてるのを見るのがよっぽど嫌なんだろう。

そんな事言われても散歩は面倒だから…

07_1215_03.jpg

カメラを持ち始めたら、とりあえず沢山撮らなければ。
散歩はその後だ。

たまごちゃんキャッチで褒められ、
調子に乗ってもう1つ動画を撮ってみた。
特技でなくて、芸を披露。
『オテ』と『アゴ』をどうぞ。

++ 飼い主の気持ち悪い声有り。仕事中は注意!! ++


はい、成功。

『アゴ、2連発失敗してるやん。』というツッコミは無しで。

『3回目のチャレンジ、飼い主の手若干動いてるやん。』も無しで。

『気持ち悪い声、さっさと消してちょうだい。』も無しで。

07_1215_04.jpg

ええ。
色んな意味で失敗と言ってくださって結構でございます。
posted by はね at 19:58| Comment(7) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2回目の「アゴ」の指示を鼻先だけで誤魔化そうとしたシュータさんのその鼻先を、軽〜くカスめて脅しましたね。手首のスナップの速度が物語っていますぞ(笑)
Posted by しま at 2007年12月16日 00:52
いろんな意味で、ここのところ、飛ばして忙しくしていたから、
こうやって、ポヨ〜と過ごすのも大切ですよ!
ユックリ心身ともに休めて、12月後半をガッツリ!遊ぶのだぁ〜〜〜〜〜っ!
やっぱり、遊ぶことか〜

シュータくんの顎ちゃんはかなり萌え〜ですわ。
Posted by びじゅ at 2007年12月16日 08:03
■しまさん■
見直したら、ほんまに手首にスナップがきてますね〜。
脅すつもりは無いけど、無意識に脅す気満々なんでしょうねぇ。
まぁ、しばく勢いで『アゴしろよ!!』と思ってましたけど。


■びじゅさん■
ポヨ〜も大事ですよねぇ。
けど、ちと飽きちゃいました。
急遽友達誘って映画行きましたからねぇ。
今週末から怒濤の4連発飲みが入ってます。
体力持つかちと心配しとります。
Posted by はね@管理人 at 2007年12月16日 23:27
いいなぁ、お昼まで寝てられるなんて。
私は平日は6時、子供の朝練がある時は5時とか5時半ね。
子供の部活がなくて学校休みの時もナナが我慢してるかな?って心配して
8時には起きるもの。
まぁ、後で昼寝しようと思えばできる主婦ですが‥。

<今週末から怒濤の4連発飲みが‥(びじゅさん宛のコメントから引用)
だなんて、知らない人が聞いたら
どんなお嬢さんって思うわよ。

本当はオトナシイ感じのお嬢さんなのにね。
Posted by べべ at 2007年12月17日 09:18
やほーっはねちゃん、いつもお疲れ様!
土曜日に昼まで寝られるはねちゃんがうらやましいです。
やっぱり、なんやかやとやらなきゃいけないことは溜まっているもん(涙)
シュータちゃんも、「今日は一緒にのんびりなんだー」って分かってるんだろうね(*^_^*)
すっごいリラックスで、可愛いですww
動画も、、、シュータちゃんらしくてgoodjob(^_-)-☆
そういえば、はね親父はよくブログにされてるけど、はねオカンって私は初じゃけど・・
ますます興味深いね!!(笑)
Posted by poomama at 2007年12月17日 14:17
うむ、『失敗』。
・・・ってうそ、うそ、大成功ですよ(〃▽〃)
シュータ君、そんな特技もあったんだねぇ。
私もやってみようかな、チャッピーに(* ̄m ̄)
ま、できないことうけあいですけどo(`ε´)o
Posted by Mizuki at 2007年12月17日 16:07
■べべさん■
いいでしょ〜。
独身・実家住みの特権でござーます。
オカンに『目ぇ腐るで』って何度も言われとります。

私もシュータが来てから1年くらいは張り切って起きてたんですねどねぇ。
シュータも朝が弱いって分かったんで
自分のペースにする事にしました。

4連発、ばっちこいですよ。
そのうち1日はシュータ有の家飲みなので爽やかっすよ。


■poomama■
おっと!! poomama復活ですか!!
元気になれてよかったです。
まだ病み上がりやから、溜まってるモンなんて無視してくださいね。
私の部屋なんてホコリまみれですよ。

オカンはあまり出ないですね〜。
生真面目なA型さんなので、あほな事しないんですよね。
その分コワイけど。めっちゃコワイけど。


■Mizukiさん■
ええ。失敗ですよ。
思いっきり笑うがいいざんす。

チャッピー様に是非教えてくださいまし。
より一層キューチーになりますよ。
さぁ、レッツチャレンジ。
Posted by はね@管理人 at 2007年12月17日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。