2007年12月10日

冬の日の2007

07_1210_01.jpg


07_1210_02.jpg


かわいい(〃▽〃)
チュウさせやがれコノヤロー(〃▽〃)

…と。酎ハイ1杯な酔いの勢いで襲ってみた。シュータを。

07_1210_03.jpg


全速力で逃げられた。
人肌どころか、犬肌さえ感じられない26歳、冬。
posted by はね at 21:05| Comment(13) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
萌え燃えだす〜(*^_^*)

バアサンにもチュウさせやがれ、こんにゃろー(^_-)-☆

茶々丸ならいつでもはねさんを襲撃しますよ〜ん♪
今から伺いましょか!? 爆
Posted by あずママ at 2007年12月10日 22:05
IN 東京は満喫してきたようですね〜♪♪
私はまだ一度たりとも上京したことないので
めちゃめちゃ羨ましいな〜
↑このような可愛いお顔なシュータくんなら
酔っ払わずともチューしたくなる(∩.∩)
たまらん座り方するのね〜シュータくん♪

ブログアドレス&タイトルが変わりました。
もしよろしければ、引き続きリンクお願いします(゜゜)(。。)ペコッ
Posted by noringo at 2007年12月10日 23:11
うーん、可愛い〜シュータくん。

うちのナナも逃げるの早いよ。
家族にストカーと言われているくらい私にべったりなのに、
自分からはチューしたがるのに、
気分屋さんなのか
「抱かれるのは嫌」ってな感じに逃げる逃げる。
子供も大きくなったから抱きしめることなくなったからね、
犬でもと思ってたのに、
『人肌どころか、犬肌さえ感じられない40代、冬。』
ぱっくった。
Posted by べべ at 2007年12月11日 02:06
にげられると追いかけたくなるのよね〜
ぷぷっ!
シュータくん!
Sの血が騒ぐわ〜
チューさせろ〜〜〜っ!
びじゅも追いかけたい〜〜〜〜
Posted by びじゅ at 2007年12月11日 07:55
もういくつねると、くりすます?? 
Posted by たか at 2007年12月11日 12:13
シュータくん、かわいい(☆▽☆)
めっちゃかわぇぇ〜〜
こんなかわいいと、ギューって抱きしめて、
ぶっっっちゅーとチュウしたくなりますよ!
おばちゃんは狙いを定めたら逃がしませんよ〜〜(≧∇≦*)(*≧∇≦)
Posted by しゅう at 2007年12月11日 19:56
はねさん、お久しぶりです。

シュータくん、おっさんに突入ですか?
我が家では、この座り方をおっさん座りと呼んでます!


はねさん、酎ハイ一杯だから逃げられるんですよ!4、5杯いくと逃げられませんから(笑)
Posted by colonママ at 2007年12月11日 22:06
■あずママ■
チュウされたいのでなくて、してやりたいのです。
よって、茶様はパスです。
茶様は奪ってくるので。

茶様は飼い主達が酔っぱらった時、
逃げたりせえへんのかな??


■noringoさん■
東京楽しかったですよ〜♪♪
かなりおのぼりさん状態ですけどね。
電車乗ってたらどこも聞いたことのある駅ばっかりなんで
電車乗るだけでも楽しいです。

アドレス&タイトル了解しました!!
帰ってから変更させてもらいます!!
もし忘れてたら3日後あたりに喝を入れてくださいませ。


■べべさん■
ナナちゃんもストーカーですかぁ。
なんなんでしょうね。あのストーカーっぷり。
そして飼い主が求めたら逃げるし。
意外と自分勝手な奴らですよね。

40代、冬。。。ちとリアルです。
どきどきします。


■びじゅさん■
そうそう、逃げたら追いかけたくなりますよね〜。
Mやったやずやのに、
シュータが来てからSちっくになりつつあります。
私と目が合う度に不安な顔してるのが
可愛くて仕方がないです♪♪
Posted by はね@管理人 at 2007年12月12日 12:02
■たかさん■
イブは友達の家に言ってたこパです。
イブに行くという空気の読めん奴になりつつあります。


■しゅうさん■
ぶっちゅーーー!!ってしたくなりますよね〜。
困れば困るほど唇奪いたくなります!!
わたしもしゅうさん目指して100発100中を目指さなければ!!
次こそ奪ってやります。


■colonママ■
ころりんまま久しぶりー!!
寒くなってるけど、風邪ひいてないかな??
私は堂々と鼻垂らしてます。

えっと。。。4、5杯いくと、飼い主自身も動き遅くなると思うけど。。。
それを超越して素早くなるということでしょーか。
それとも犬がビビって動けないということでしょーか。
一度試さんとですね。
Posted by はね@管理人 at 2007年12月12日 13:40
はじめまして★ 可愛らしいトイプーちゃんですね! レッドのトイプーちゃん可愛い♪(早とちりなので、レッドですよね?) 最後の写真早い… でもやっぱし可愛らしいです♪
Posted by china★ at 2007年12月14日 16:54
シュータくん、かわいい〜〜〜〜
チュウさせやがれコノヤロー・・もうこの言葉・・わかるよぉ〜〜〜 ほろよいのおっさんならではのこの言葉(笑)
くーも、いつも逃げるのよ〜〜
今日も、無理やり抱こうと背中つかんだら、きゃんって鳴いたわ・・
失礼やわ
Posted by Qooまま at 2007年12月15日 01:54
わ、1枚目のお座りどうなってるの〜?
人間が座ってるように見えますね。(^^)
キャハ、チューハイ飲んだのはもちろんはねさんね。
3杯は飲まなきゃ。(笑)
Posted by 由希ん子 at 2007年12月15日 19:06
■china★さん■
はじめまして。書き込み嬉しいです♪♪
かなーり色褪せていますが、ギリギリレッドですよ。
当ててもらえて嬉しいです。
また遊びに来てくださいね♪♪


■Qooまま■
優しいQooちゃんも逃げますか。。。
やっぱ酔っ払いはキライなのかな〜。
おとんは酔っぱらってても逃げられてるけど。

シュータは背中つかんだら尻尾なくなります。
奴も失礼です。


■由希ん子さん■
1枚目、きっと小さいオッサンが入ってます。
背筋曲がってるのん見たらオッサンに見えて毎回気持ち悪いのです。

酎ハイ3杯か〜。飲みに行かんとですね。
明日がっつり飲んで嫌がらせのようにからんでやります!!
Posted by はね@管理人 at 2007年12月15日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72106191

この記事へのトラックバック
×

