2007年12月02日

東京へ!!

明日はいよいよ東京遠征だ。

07_1201_01.jpg

そう、花の都へ行くのだ。
やっとこさの週末。今週はかなり長かった。。。

東京行きはキャンセルか? という位、
なかなか時間が読めずイライラしていた今週。
残業続き&今日は休日出勤をしてやっと終わらせた。

いつもの私なら、忙しい間にブログ巡り&更新&コメ返しをして
上手く気分転換をしてきた。
会社でイライラしている時も、犬ブログを見ていたら癒されて、
『さあ、頑張ろう!!』と仕事を再開するようになる。
それでも、今回はそんな気に起きなかった。
本当に行けるのか心配で仕方がなかった。
どのタイミングでキャンセルをするか??と何度も何度も考えた。

そんな余裕のない1週間を過ごした為、
poomamaさんの誕生日おめでとう☆ と言えなかったし、
(poomama、3×歳おめでとう!!)

マロンママまりんさんのミッション未達成の喝を入れれなかったり、
(ゴラァ!!)

そして、何より……
彼女(目細同盟仲間)の奇跡のべっぴん写真アップ日記で
リアルタイムコメントが出来なかった事が…
何よりも悔やまれる所。
今週にこんなに素敵行事があるとは思っていなかった。
ブログ管理者の方々、グッジョブ。

あ、あと。
何でも直前に行動をする私であって。
先週は、こんなに忙しくなるとは思ってなくて。
残念ながらカフェできちんとした打ち合わせをしてなくて。

カフェでの犬オフはぐだぐだ感が漂うと決定。
メニューは各自で決めていただいて、お会計もきっと全員金額違う為、、、
きっとぐだぐだ感が…(以下省略)

ちょっと。いや、かなり横道に逸れまくったけど、東京に行く事になり。
今回はシュータは置いて行って、飼い主単品での遠征。
かなり緊張する。

07_1201_02.jpg

そう、かなりの人見知り。
いつも他のブログで好き勝手アホなコメントしてるのに、
会ったら人見知り女丸出しでびっくりされる。
今回は2度目ましてな方が多いけど、きっとまともに会話出来ないだろう。
そういう時は下ネタに限るな。

そんな人見知りな私にも学習能力というのが備わっているのであって。
他のオフに参加させてもらって、今回私のすべき事は確実にするようにしていた。
これ ↓

07_1201_02.jpg

カフェの打ち合わせも、メールの返信も蹴って作ったのが、これ。
東京へ行くというのに、ナゼか紅型仕様の、これ。

今回の参加メンバーの紹介しおりを作ったのだ。
これで『あれ、この子なんて名前だったかしら(標準語)』
という冷や汗イベントも無くなる。
良かった、これだけでも作れて。

そういうわけで襲来させていただきまっす。
今夜は興奮して眠れなさそう、、、
けど、寝なければ。

では。明日参加して下さる方は、指定の場所&時間でお願いしまっす。
西日本メンバーは人見知り女を応援してやってくださいまし!!

そしてシュータは……

07_1201_04.jpg

元気にお留守番するよーに!!
posted by はね at 00:14| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はねさん、頑張っていってらっしゃ〜〜い!
同じ人見知りやけど、ちょっとだけある突拍子な部分のパワーをあげます!!
持っていきなはれ〜(^Q^)/゛
シュータくん、親父さんとお留守番ね(;´▽`A``
Posted by noringo at 2007年12月02日 02:42
はねさん、とっても忙しいところをいっぱい頑張れてよかったですね。
人見知り、私もですよ。(人見知り同盟発足しましょか?
だから秘策とか何も伝授できませんが、
楽しんできてね〜
Posted by しゃあまま at 2007年12月02日 05:43
今頃新幹線かしら?
いいお天気でよかったわ〜。

大忙しだったんですね。
紅型しおりと下ネタ、
楽しみにお待ちしております♪

マロン見て「どちらさんでした?」
って言わないでね。。。
Posted by マロンママまりん at 2007年12月02日 09:32
いいですねぇ、東京遠征楽しんできてください。
私も彩花も人見知りなんで
はねさんと2回あったけど
ちゃんとした?お話してなかったですよね(~_~;)
一緒に克服同盟などいかがかしら?
Posted by ainiママ at 2007年12月02日 09:38
ほぅ☆オフ会には、『しおり』なるものがあるんですか〜!(オフ会とかいった事無し)
それは良いね。便利だね。

うちのイベントの時も、作ろうかしら・・。
Posted by ヒライ at 2007年12月03日 07:38
お帰りなさい、
もう、大阪帰ったよね?
東京2日目(正確には千葉だね)、
雨降って心配したよ(横浜は降ってた)。
ミッキーに恋して今だ東京ってことはないよね。
今日はちゃんと仕事に行かれたかしら?

はねさんに会えて嬉しかったです。
オフ会のお礼の言葉は はねさんのブログ更新してから改めてしますね。
オフ会の『しおり』があって私は助かりました。
帰ってからも娘と見てました。
忙しかったのに作ってくれてありがとさん。
Posted by べべ at 2007年12月04日 09:11
もう東京から去ったのかしら?

どんな珍道中だったのか教えてね。
UP、楽しみにしています。
シュータ君はちゃんとお留守番できたかしら?

私も世にも美しい写真、見た?
すごかったっしょ?!ξ`◇´*ξ
Posted by Mizuki at 2007年12月04日 15:01
■noringoさん■
行ってきました〜♪♪
かなりの人見知りな奴ですけど、
今回はナゼか慣れ慣れしくなっちまいました。
やっぱ2度目ってのは大きいですねぇ。

シュータ、ちゃんとおりこうに留守番してくれたようです。
ただ、一つ残念な事が。
より一層私に近寄ってこなくなりました。


■しゃあまま■
今回は私にしては頑張りましたよ〜。
意地でも休みたかったですからねぇ。
その変わり、オフの内容はきちっと決めませんでしたけども。はぁ。

人見知り同盟発足して、東京行きましょう!!
今回はマロン氏の可愛さにノックアウトやったんで
しゃあままも是非。是非!!


■マロンママまりん■
え〜っと。このコメントの時間でしたら、、、
早く空港に着き過ぎてクリームソーダで時間潰ししてた頃でしょうねぇ。
飛行機の速さにはびっくらこきました。
東京、近いです。

紅型しおりお渡し出来てヨカッタです♪♪
あの気持ち悪いたこ焼きクッキーも食べてもらえたかな〜。
家に残りがあるんですけど、まだ食べてないんです。気持ち悪いので。


■ainiママ■
ほんま、2回会ってるのにきちんと話してませんよね〜。
私も人見知りなんで、3人とも人見知りでなかなかアホな事は言えませんよねぇ。
ainiパパだけが大丈夫なのかなぁ。
プードル☆人見知りの会でも作りましょうか♪♪
集いはなんとも言えない沈黙が続く会って事で。
…誰も集まらないっす。
Posted by はね@管理人 at 2007年12月05日 12:04
■ヒライ先生■
今度はシュータにメイド服着せて秋葉原を歩きたいもんです。
もちろん、飼い主とお揃い衣装で。オタ万歳。

しおり作ってもらえたら
後のブログ更新が楽になるんで有り難いっす!!
帰ったら忘れる時ありますからねぇ。


■ベベさん■
ただいまです〜。
雨で体力消耗しながらも帰ってきました♪♪
帰ってから更新したくなったので、
前回よりは緊張しないで元気でおられたっぽいです。

私に会って、『こんなアホが書いてたんかい!!』
とガッカリしませんでした??
そんなアホに可愛いのんくださってありがとうございます♪♪
オフ日記の最初のシュータ写真に付けてみたのですが、分かるかな〜。
べべさんのおっしゃる通り、かなりピンクが似合います。
大事に使わせてもらいます♪♪


■Mizukiさん■
ええ。去りましたとも。
東京に行ってMizukiさんに会えないのは
とっても残念だったけど、(ほんまです。嘘じゃなし)
次回はかならず感動の再会させてもらいます!!
もしくは早く大阪へカモン!!
USJ行きましょ。
1回しか行った事が無いんで行きたいです。

写真、見ましたよ!!
いつもの暇っぷりなら、1番乗りでコメント出来てました。
残念!! 思いっきり罵ったろうと思ったのに!!
Posted by はね@管理人 at 2007年12月05日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70410401

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。