2005年09月16日

退院しました

皆さんの励まし&祈って下さったおかげで、無事退院する事が出来ました。
ブログやってて良かったです。
本当にありがとうございます。

家に連れて帰って、さっそくトイレシーツのみのサークルに入れてみた。
さっそくオシッコをした。
……期待していたうんこはしなかった。
ほとんどクレートに入れていて、いつうんこするのかな??
おしっこの時についでにしてくれんものかな??
っとちょっと不安になってみたり。。。

クッションの上におろしてみても、
尻尾は下に下がっている。
なんだか、顔も暗い。
やっぱり心のケアも一緒にやっていかないと。。。

『おすわり』は出来るけど、『ふせ』が出来ないみたいです。
寝ころぶのも、立っている状態から壁に背中を当てて
ずれ落ちていくみたいな状態。
だから、クッションの上に乗せても、
私の腕が無いと寝ころべないみたい。

訓練士さんから、『退院しても普段通り接するように』と言われています。
それが意外と難しい。
だって、何するのにも抱っこしなくてはいけないし。
う〜ん、どうしたものか。

……なんだか弱音と文句の日記になってしまった。。。
私がしっかりしなければ、シュータも不安になってしまうから、
今日からは無理でも、明日からは気を引き締めます。

↓ おすわり状態が楽みたいです

0916.jpg

手術5日目
posted by はね at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 骨折奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとう(^_^)v
やっとシューちゃんが帰って来たんですね
この何日間、色んな事考えたり、悩んだりと
ハネもシューちゃんも大変だったね
Posted by マグママ at 2005年09月16日 22:20
退院おめでとう。
エリザベスつけなくても良いみたいで
その点だけでも良かったですね!

アゴ乗せ枕みたいなのがあれば楽かもしれませんね。
ワンコ専用のあご乗せ枕だと、縫い包みみたいになっていて
オモチャになっちゃうので、座布団くらいがいいかもしれませんね。
多分、シュータ君も自分が一番楽なポーズで
寝ているのでしょうね。

ウンチッチは、出る時に「出ます」(*`Д´)ノ
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!w
はねさんも、元気だしてね!
Posted by いっちゃんママ at 2005年09月16日 22:54
退院おめでとう、なのかな。
きっとこれからが大変なのだと
思いますが、へこたれずにやってくださいね^^/
Posted by たか at 2005年09月17日 06:17
♪マグママ♪
この1週間は色々迷惑かけました。
会社で『帰りたいオーラ』満載やったもんね。
やっぱり、痛々し姿でも、家に居てくれてたら嬉しいですo(^-^)o

♪いっちゃんママ♪
エリカラ、これから病院に行って付けてもらうことになりました(ρ_-)o
アゴ乗せ一緒に入れましたよ〜。
寝る時にきちんと枕にしています。
前より人っぽい寝方になってます。変な感じ(^_^;

♪たかさん♪
おめでとうにしときましょう☆
想像以上に大変だけど、
順調に治る事と後遺症が無い事を信じてやっていきます!!
Posted by はね at 2005年09月17日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6994923

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。