2007年11月29日

再熱

先日茶々丸邸へ行った時、
シュータはひたすらラテックス製のオモチャで遊んでいた。
そういえば、シュータはラテックスが大好きだった。

07_1129_01.jpg


残念ながら遊ばせ過ぎて飽きさせてしまい、長い間しまっていた。
けど、茶々丸邸であれだけ遊んでいたのだから、我が家に戻っても遊ぶだろう。
久しぶりに遊ばせてやろう。
かなり久しぶりのたまごちゃんだ。
きっとシュータも懐かしいだろう。

07_1129_02.jpg

…で、投入。

07_1129_03.jpg

ひょーー(〃▽〃)
セクスィーー(〃▽〃)

それでもアップにすると…

07_1129_04.jpg

獣な顔になっていた。
可愛くない。

そんな獣顔もすぐに終わり、落ち着いてくるといつもの顔で噛んでいる。

07_1129_05.jpg

そう、いつものようにまぬけ顔だ。

そんな事言いつつも、私も立派な親ばかな奴だ。
一度ブル足で動画をアップしたけど、今回もアップしたくなってしまった。
シュータの唯一の特技『パックン』をどうぞ。

超短動画です。NO☆まばたきで。

銜えるごとに、『シューかしこー!!』と連呼。
そんな姿、誰にも見せられん。
posted by はね at 00:55| Comment(9) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。【しま】と申します。

真似して顔面めがけて投げてたら、スフィンクスばりの伏せのまま、一点を見つめて動かなくなってしまった・・・。
顔面に当たろうが、目の前を転がされようが、微動だにせず一点を見つめたまま・・・。

只の嫌がらせと思われたらしい(T T)
Posted by しま at 2007年11月29日 01:32
うわお〜!
シュータくん、お見事!
Posted by びじゅ at 2007年11月29日 07:19
『ぱっくん』、すごい〜(〃▽〃)
何気ない顔してたまごちゃんをぱっくんする姿、お見事です。
私もやってみよ〜っと。
きっとできちゃうんだろうなぁ。
Posted by Mizuki at 2007年11月29日 11:18
すげー!!シュータ、ナイッシュー!!って、はねちゃんのほうか(笑)
こないだ、しつけの先生から、風がフセして待っててえらいから、5メートル離れたところだったから、「おやつ投げてあげて」って言われたの。
んで「?」と思いながら風に投げたら、風の頭に激突(T_T)
「えー?パックンチョできないの?」ってすごく言われた。できないよー!!!!
シュータはできる?
Posted by poomama at 2007年11月29日 21:47
前々回の日記にコメント入れたはずなのに・・・
また泥酔してたから、「書き込む」ボタン押し忘れたのかしら??笑

あづき嬢もシュータ君ほどの華麗さじゃないけど、「パックン」ぽいことできますよ。
オフ会であづき嬢がその気になったら見せて差し上げます。(多分、ならないww)

あづき嬢もたまごちゃんですっごく遊ぶ時期とまるで遊ばない時期があります。
やっぱ飽きるんですね〜
Posted by Anzu at 2007年11月29日 23:03
あはは
すごいキャッチ〜〜〜 即効だわ(笑)
それにしても、はねさんえらいなぁ
ちゃんと、おもちゃをあたえっぱなしにしていないのですね?
我が家は一度与えたおもちゃは、あたえっぱなし・・ぼろぼろになったのから、新しいのまで山とつんであるので、多分おもちゃにありがたみはないのではないかしら・・・ 反省
Posted by Qooまま at 2007年11月30日 08:19
はねさんおひさ〜ですぅ
って読みにげはしてるのよ〜〜〜笑

たまごちゃん・・・うちも大好きなんだわ〜
でも・・何個破壊されたことやら〜
一日としてもたないわ〜(^^ゞ

でも・・あんまり喜ぶんでついついまた
かっちゃう〜〜〜爆!
Posted by ココアママ at 2007年12月01日 10:58
■しまさん■
こんばんは〜。

そうそう、顔面めがけて投げ続けてたら、そのうち銜えるようになりますよ〜。
きっと『痛いから銜えよ〜っと』と思っているはず。奴らは。
根気強くやり続けてみてください。
嫌われても責任は持ちませんが。


■びじゅさん■
調子にのってまたまたアップしてみました。
笑われると思ったけど、褒められて嬉しい♪♪


■Mizukiさん■
>私もやってみよ〜っと。

えっと。Mizukiさんが銜えるの??
えっと、えっと。それは止めた方がいいかも。
いや、いいかもじゃない。全力で止めます。


■poomama■
あ、待ってて偉いから、その場所からあげるのか〜。
けど、手前で落ちたら動いてしまうやろうなぁ。
まずは短距離からやってみよかな。
その時はばっちりアップさせてもらいまっす♪♪
そして、自慢しまっす♪♪
Posted by はね@管理人 at 2007年12月02日 00:26
■Anzuさん■
ダメです。泥酔状態で爽やか犬ブログに来ちゃ。
1回泥酔状態で自分のブログアップしてくださいよ〜。
めっちゃ暴露ってみてくださいまし。

あづき嬢のパックンに期待してますよ。
オモチャ持ってきてくださいね。


■Qooまま■
いや、あたえっぱなしにしてますよ〜。
ただ、あまりにもたまごちゃんに興味を示さなくなったんで
棚に戻してたんです。
リビングめちゃくちゃですよ。
トイレシートはまだあるし、シュータのオモチャちらばってるし。。。
お客さんは呼べません。


■ココアママ■
お久しぶりです♪♪
私も結構な読み逃げ隊ですよん♪♪

ココア君、アゴに力あるんかなぁ。スゴイ。
シュータはガム噛んでるだけで
血がダラッダラに流れてくるんで
噛む力弱いのかなぁ。おもちゃ壊さないです。省エネ犬です。
Posted by はね@管理人 at 2007年12月02日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

