2007年11月14日

漫画>犬>片付け

出ましたの(〃▽〃)
のだめカンタービレの最新刊が♪♪

07_1114_01.jpg

ちゃんと発売日情報もゲットして家へ小走りに帰りましたとも。
電車が停車するごとにイライラ、イライラ。
エレベータの『閉』だってビシバシ叩き押しますとも。

07_1114_02.jpg

ええ。
ドラマも漫画も千秋先輩かっちょいいし。
私もドラマの最終回みたいに後ろからがっつり抱きしめられてえし、
最新刊みたいにバターンもされてえし。
とにかく、かっちょいいざんす。


…おっと。忘れてた。これは犬ブログでした


えっと。。。トリミングに連れていきました。

07_1114_03.jpg


目もぱっちりで爽やかだ。
やっぱ切りたてホヤホヤは可愛らしい。
ビューチホーだな。うん、素敵。

07_1114_04.jpg

漫画オタクの家に来たのだから仕方がない。
可哀想だけど、仕方がない。
漫画を読んでいる飼い主の膝に乗っておればいいのだ。
読んだら散歩に行ってやるんだから。
はい、一件落着。


残念ながら落着していない事がひとつ。
1つめの画像で気が付いた方もいらっさるでしょうか。

07_1114_05.jpg

まだリビングに居座っているトイレシート
片付ける気配、一切ナシ。

ドラマを見逃しちゃいけないし。
漫画も発売日に買わなければならないし。
シュータの世話もしなきゃいけないし。
私だって忙しいんだコノヤロー。

07_1114_06.jpg

そうそう。見ないのがイチバン。
posted by はね at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びじゅも買いましたよ〜
前のほうの歯全部捨てちゃったんだけど、
一応、新刊は買って読むのだ。

でも〜千秋がのだめのこと好きって気づいてから
俺さま度がダウンしててつまらない〜
あ〜こうやって、つまらない男になっていくのよぉ〜って、叫んじゃった。

シュータくん!さっぱりで可愛いざます!
Posted by びじゅ at 2007年11月15日 06:54
のだめ、買いましたよ。
同日発売の、キスネバも買いましたよ。
今月は、私が買ってる漫画の新刊ラッシュ☆で嬉しい限りですわ〜☆
勿論、オタク☆としては、本屋に貼り出してある新刊発売日表みたいの(こまか〜い字のヤツ)毎月チェックしてますとも!

シュータの毛は、前々回日記あたりで『そろそろ、限界?』って感じだったので・・・いやぁ〜気分スッキリ☆良かった良かった。
何気に、合同練習の日程とトリミング日程が被ってる感じで、毎回私が見るのはスッキリ男前シュータやねぇ。
Posted by ヒライ at 2007年11月15日 19:32
■びじゅさん■
びじゅさん止めたと思ったけど、
新刊は読んだんですか〜♪♪
よかった、読んでくれて♪♪

俺さま度下がりましたよねぇ。
その分奇声も減ってるし。
けど、犬プレイは素敵でした。
私も犬プレイしてみたいっす。


■ヒライ先生■
さすが先生。オタは発売日に買わんとですよね。
楽天で買ったら発売日の次の日に届くので要注意です。
ほどほどに楽しみのだけ、ネット買いです。
次はONE PIACE狙いです。

ほんま、合同練習と合いますよね〜。
その分飼い主が寝グセまみれで登場してやります。
もちろんジャージです、ジャージ。
Posted by はね@管理人 at 2007年11月15日 22:52
そっ みないのが一番よ(笑)
そのうち、いつか使っちゃうしね・・・
これが、かたづけられない女のいうセリフです(笑)
のだめ、テレビしか見たことないよぉ〜〜
私は今、天然コケッコーがほしいです・・
文庫本がうってなくって、なんか雑誌みたいなんしかまだかってないの・・・
Posted by Qooまま at 2007年11月16日 23:32
お〜っ!デオシートだ〜っ!!
(切らしそうになっている為、くいつき
場所がおかしいです・・)

クマプもやらねばならないことを無視しつつ、やりたいことを優先しています。
そうっ!主婦失格なんでございます。
いいのだいいのだ♪

シュータくん、さっぱり〜♪
男前ですよ、クマプ惚れそうです♪
Posted by クマプ at 2007年11月17日 00:37
■Qooまま■
そうそう、そのうち消えますしね。
それが消耗品のいいトコですよね。
大掃除になれば誰か片付けてくれますよね。

天然コケッコー、映画で観ましたよ〜♪♪
甘酸っぱくてニヤニヤしてしまいました♪♪
大人買いしたら貸してくださいまし。


■クマプさん■
デオシート、早めに買ってくらさいませ。
そのうちドンと高くなりますよ。(おどし)

自分のやりたい事を優先か〜♪♪
主婦に言われたら自信がつきますねぇ。
よし。デオシートは放置しとこう。
Posted by はね@管理人 at 2007年11月18日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

