2005年09月03日

去勢の説明を聞きに…

**『去勢レポート』のカテゴリを追加しました**

周辺の動物病院へ電話した結果、現在通っている病院に決定。
決定打は…ってのは特にないけど、電話できちんと説明してくれた事が好感が持てたのと、慣れている病院での方がシュータのストレスが少ないと思ったので決めました。

手術後は甘やかし過ぎない為に次の日に会社へ行くか、不安やから連休の初日にするか迷ったけど、他のサイトの去勢レポートを見たら術後は大変そうなので、連休の初日にしました。
気分転換のために遊んであげられるし。
ただ、甘やかし過ぎない事だけ注意しなければ。。。

…って事で、去勢手術は今月の17日に決定。
そして日・月は軽く(?)家にいとく予定です。つきっきりじゃないけど。

今回聞いた事→
・手術当日の朝はご飯は与えない
・当日の朝8時頃からは水を与えない
・当日の朝は軽く歩くだけの散歩にするように
・朝10時〜11時に病院に入って、夕方に帰れる
・術後1週間は安静に
・抜糸はなし

説明を聞いてたら、私が変に緊張して頭クラクラきてしまった。
私が不安がってちゃイカン!!と思っても無理(>_<)
今、この記事書いてる時も少し混乱。挙動不審気味。

先生から、『タマが小さい』と言われてしまった( ̄□ ̄;
手術には関係無いらしいけど、小さいって言われるのはちょっち悲しい。。。
posted by はね at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 去勢レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。