2005年08月31日

ショコラ&ショコラ♪♪

0831.jpg


今日は給料日だったので、ロールケーキを買ってきました。
阪神ファンの私は、お土産を百貨店で買う時はもちろん阪神百貨店。
けど、給料日ごとに阪神に行ってるから少し飽きが出てきたかも(-_-;)

『ショコラ&ショコラ』って言うロールケーキです。
め〜っちゃくちゃ甘そうなネーミング&見た目。
味は見た目通り甘くて美味しかったです♪♪

*−−−−−−−−−−−−*

吉岡油糧のフード(途中経過)
現在、アボパピーと吉岡油糧と半々な状態。
夏バテか何か分からないけど、なかなか食が進まなかった状態から吉岡油糧のフードを混ぜたらガツガツ食べるようになりました。
これで涙やけも治ったら万々歳なのだけれども。
そこんところは1ヶ月続けないと分からないかな??
posted by はね at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物ネタ(人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。