2007年11月02日

まとめ買い。

数ヶ月前からデオシートの安売りをしなくなり、
ここ最近は100枚ずつ購入していた。

07_1102_01.jpg

ギリギリまで買わないでおこうと思っていた。
家もそんなに広くないから、置き場所に困るし。

…で、はみがき粉が切れた為、急遽ペットショップへ行く事になった。
そしたら、そしたら、、、

デオシート、1,040円!! わーおヽ(゚∀゚*)ノ

しかも1家族4個買ってオッケイ!! わーおヽ(゚∀゚*)ノ

もちろん。

07_1102_02.jpg

店員さんに協力してもらって、車まで運びましたとも。
親父も連れていけば良かった。
娘に重たい思いをさせてどうするのだ。(えらそう)

それにしても、100枚×4個は邪魔。
自分の部屋に置くのは嫌だし、リビングに置いても嫌がられる。

07_1102_03.jpg

シュータもとっても嫌そう。
いつもしょぼくれたシートしか見てないからな。
この迫力には負けてしまうだろう。ビビリ犬だし。

慣れるように、上にオヤツを置いてあげる事にした。
これでシートとも仲良くなれるだろ。

07_1102_04.jpg

07_1102_05.jpg

こんな事を繰り返すうちに、シートにもビビらなくなった。
簡単な奴だ。

では、恒例の記念撮影でも。

07_1102_06.jpg

歴代1位、2位を争うどうでもいい記念写真だ。

07_1102_07.jpg

そらそうだ。
私だってトイレシートと愛犬が並んでるのを見ても面白くない。
こんな事させてごめんよ、シュータ。(棒読み)

シュータも乗れるように、横に並べてみた。
いつもは台なんて乗らないのに、、、

07_1102_08.jpg

いちいち乗って水を飲んでいる。
どんなけ調子乗りなんだ。

…で、その後は、、、

07_1102_09.jpg

ボーっとしていた。
クッションと比べてひんやりしてて気持ちいいのかな??
気持ちええんか? なぁ、なぁ。

07_1102_10.jpg

飼い主、かなりウザイらしい。ちと寂しい。
posted by はね at 23:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなにシートがあるんなら、シュータ君おしっこし放題だね(〃▽〃)
いっぱい出すがいいですよ。
そうすれば健康、健康ですよ。
シートとも仲良くできるみたいだし、大満足でしょう?飼い主さん。

↓バナー。かわいい〜♪
はねさん、素晴らしい才能です(*゜▽゜ノノ゛☆
そうだ!!
私のバナーも作るがいいですよ(上から目線)
でもでも。
使い方、分からないけどね?(* ̄m ̄)
Posted by Mizuki at 2007年11月03日 00:58
>デオシート、1,040円!!
わぁぉ、うらやましい。
そんなのに遭遇したら、私も絶対4個買います。

>店員さんに協力してもらって、車まで運びましたとも。
だな〜んて、若いお姉さんはいいわね。
おばさんは、必死になってカートに載せてマイカーに運びます。
それでも1,040円!!と思えばルンルンです。
でも、オープン記念とかじゃないと横浜の田舎じゃ遭遇しないか‥‥。
Posted by べべ at 2007年11月03日 03:42
そういえば!
もうすぐ、トイレットペーパーとかも値上げするんですよね?
ということは…ペットシーツも値上げ??
なのかな〜
だとしたら、はねさん!
大手柄ですよ〜
シュータくんのくつろぎモードも見せてもらったし!
ぷぷっ!!
ギザカワユス!(もう古い?)
Posted by びじゅ at 2007年11月03日 06:04
うはは
すご〜〜い!!
これはかさだがいですね
で、結局今はどこにあるのですか?
うちは・・お家で全くしないので、値上げも関係なぁ〜い(笑) いったいいつシートかえただろう・・(一応トイレはおいてあるのよ トイレシートはもう3年以上買ってないぞ・・
でも、その分雨でも台風でも一日2回散歩・・・
シート買いたいぞ・・・
Posted by Qooまま at 2007年11月03日 11:59
わぁ(*´ェ`*)楽しそう!
同じものがいっぱいあるって幸せじゃないですか?しかも、平たく並べたり、積み上げてみたりって、めちゃめちゃ楽しそう!
シュータくんになってハネさんに遊んでもらいたいわ〜♪記念撮影大歓迎ですっ!
Posted by どら at 2007年11月03日 18:16
おっ、すごいぞ!
シュータくん、くつろいでるやん。
いっそのこと上にカバーかけて
シューちゃん専用ソファー(風)にしてしまえば?
Posted by ainiママ at 2007年11月04日 17:56
あっ、今気付いた!
シュータくん、あのランドリーリメイクTシャツ
来てくれてる(*^_^*)うれし〜。
Posted by ainiママ at 2007年11月04日 18:00
■Mizukiさん■
だめざんす。
オシッコなんて1日1回でいいざんす。
大人なら、嫌な事は1回で済まさないと。

>はねさん、素晴らしい才能です
珍しくMizukiさんに褒められたので
どう反応したら分かりません。


■ベベさん■
安いでしょ〜。
一瞬自分の目疑いましたからね〜。
こりゃまとめ買いせんとです。

ここはですねぇ。店員さんとっても優しいんですよ。
だから、ベベさんが買っても
たぶん、、、きっと、、、持ってくれますとも。


■びじゅさん■
トイレシートも値上げすると思いますよ〜。
今でも、枚数減って値段上がってますからねぇ。
また元通りの枚数に戻ってほしいもんです。

シュータ、くつろいでるでしょ〜。
この後、登ったり降りたりして遊んでました。
Posted by はね@管理人 at 2007年11月04日 20:57
■Qooまま■
そっかぁ。外でしかしなかったらシートいらないんですかぁ。。。。
羨ましいような、大変なような。
人間の便器に座ってしたらいいのにね。
いくらでも水流したるのに。


■どらさん■
当分買わなくていいと思ったら嬉しいですよね〜。
ただ、置き場所に困るんですよね。
私の部屋は白+暖色系で統一しているので
この青まみれは置きたくないし。
どこに置けばいいでしょう。。。ねぇ。


■ainiママ■
嫌です。めっちゃ邪魔です。
ベランダに放り出したいくらいです。
ってかシュータにソファーなんて勿体ないです。

そうそう、ainiママのTシャツですよ〜。
オカンが、シュータはこれが一番似合うって言うてますよ♪♪
Posted by はね@管理人 at 2007年11月04日 21:01
こんばんわ^^はねさん&シュータくん
毎日コッソリ?♪♪
家族でメチャメチャブログ楽しみに見ています♪
リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。
Posted by ジャスまま at 2007年11月04日 22:08
■ジャスままさん■
初めまして♪♪
家族で見てくださってるんですか。ありがとうございます♪♪
リンク、もちろん大丈夫ですよ。
見てくださっているなら分かっていると思いますけど、、、
こんなブログでよろしければ、よろしくお願いしますね。
Posted by はね@管理人 at 2007年11月06日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

