2007年10月28日

びじゅさん上陸&たこパ

土曜日。
trois fleursのびじゅさんが大阪へ遊びに来られました♪♪
『はねさんも♪』とお声がかかり、がっつり予定を空けさせてもらいました。
まぁ、最初っから暇人でしたが。

びじゅさんとは2月の誕生日パーティー以来だったので、朝っぱらからドキドキ。
しかも、場所は北新地。
年に1度、社長に連れて行ってもらえるか、もらえないかの北新地。
びじゅさん&北新地効果でこれまたドキドキしました。

ヘリコプターの墜落で電車が動かなかったものの、ギリギリ時間内に着き、
お久しぶりの再会をしちゃいました。
びじゅさんあずさん、あずママ、私が揃い、、、まずは乾杯から♪♪

07_1028_01.jpg

ご飯は、串焼きを食べました。
お見せしたい所だけれども、、、
ムーディーな雰囲気で暗すぎたのでへっぽこな写真しか撮れず。
美味しそうな串焼きはあずさんブログでどうぞ。(更新しろしろ作戦)

おしゃべり中は、びじゅさん・あずママの為になるお話を聞き、
ヤングチームのお勉強タイムでした。
犬無しでこんなにお話出来るなんて、、、やっぱええもんですね。

イケメンな店員さんにカメラを託し、記念撮影♪♪

07_1028_02.jpg

みんな楽しそうな顔☆
お見せできず残念。

びじゅさん、あずママ、あずさん、ありがとさんでした♪♪

びじゅさんから、お土産をもらっちゃいました。
お菓子では、、、

07_1028_03.jpg

東京ばな奈の黒版もあるんですねぇ。
思わず『おぉ☆』って思っちゃったわ。
大人な味がしましたよ♪♪ 東京土産にどうぞ〜。

lflo1_1.gif

日曜日。
幼なじみ3人組&Yちゃん&シュータとで、たこ焼きパーティーをしました。

07_1028_04.jpg

家で食べるのんと、店で食べるのんとは、全然違います。
家でのたこ焼きはウマウマ♪♪
ビバ☆天かす っていう味です。
ラブ☆天かす。

たこ焼きを食べられないシュータは、食後に相手してもらってました。

07_1028_05.jpg

この画像↑ で撫でてくれているMちゃん。。。
幼なじみ3人組の中で1番やんちゃな奴だったけれども。。。

07_1028_06.jpg

シュータに嫌がらせしながらも、いっぱい撫でてくれました。
相手してくれるのはとってもありがたい。

しかも、今シュータが着ている洋服。
Mちゃんがくれたのだ。わーお。
ピンクいスカート&腕部分のフリフリ。
オトメ服じゃないの(〃▽〃)

07_1028_07.jpg

似合ってる、似合ってる♪♪
犬を飼っていないお家にお呼ばれしてもらって、
シュータの洋服までもらえちゃって。。。
本当は小さくなってないとダメな所だけど、
こういうのしてもらえると嬉しいもんです。
また嫌がらせのように遊びに行ったろっと。
posted by はね at 20:18| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ友達・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜びじゅ嬢、大阪上陸でしたね!
それは楽しかったでしょうね。
黒ばなな・・・?普通の東京バナナも食べたことないのに、また新しいものが出たなんて・・・。
たこ焼きはやっぱり家なんですか?
でも焼きたてをたくさん食べられるのがいいですね。天かすもここぞ出番って感じですよね〜
Posted by まーれ at 2007年10月28日 22:51
あれ!?
あずと二人して写真撮ってたのに二人とも大して載せてないよ〜!!
ほ〜らね、似てるでしょ(^_^.)
私も新地は久しぶりやったけど、ワインを飲みながら串揚げを戴く♪ おとなだねぇ〜!
あっ、おこちゃま二人は呑んで無かったわね。
それにしてもびじゅさんはオーラで光り輝いてたね☆♪☆
アダルト二人はちょっとエロかったかしら!?
次回はもっとエロエロで行くよ、はねさん!

たこパ、いいなぁ(*^_^*)
シュータ君込みでウチでもたこパしようね♪
それにしてもピンキッシュなシュータ君には萌え〜(^_-)-☆
Posted by あずママ at 2007年10月28日 23:37
っつーか、串焼き美味しそう♪(←あずさんの所でバッチリ見てきた)
楽しそうなディナーでこれまた羨ましい。
私だって串焼き好きなのに・・・(ブツブツ)

たこ焼きパーチー!!
やっぱり一家に一台たこ焼き器ってあるの?
外で食べるより家で食べたほうがウマいって、それ分かるな〜〜(〃▽〃)
Posted by Mizuki at 2007年10月29日 11:07
■まーれさん■
あい、上陸されましたよ〜。
相変わらずかわゆくて、眩しかったですよん。

普通の東京バナ奈(奈ですよ〜)食べた事無いんですか〜。
冷やしたら美味しいですよ。
東京上陸した時に買ってきましょか。


■あずママ■
灯り暗かったですからね〜。
食べ物系は使いモンになりませんでした。
いやいや、あずさんとは似てません。
私は他力本願、あずさんは自分で頑張ってますからね〜。
…私が一番怠け者??

あの場所でエロはダメざんす。
エロはたこパでしないと。
Yちゃん&シュータを放置して
アホ話ばっかりした25女3人組でした。

茶々丸邸でたこパしましょ!!
酒入るやろうから、親父に送り迎えしてもらわないと♪♪


■Mizukiさん■
おぉ。あずさんのトコから串焼き見てきましたか。
教科書通りの巡り方で素晴らしいです。
Mizukiさんも串焼き好きですか。へぇ。(どうでもいい)

一家に一台、、、そんな事ないでしょうねぇ。
まぁ、我が家には2台ありますけど。
我が家は一家に一台は含まれておりませぬ。
Posted by はね@管理人 at 2007年10月29日 16:56
すっかり読み逃げ常習犯になってしまいごめんなさい(^^ゞ
びじゅさん大阪にいらしてたんですね♪
実は北新地の駅はよく利用していながらどんな街か知ったのは白い巨塔を観てからですヾ(;´▽`A``アセアセ
そして未だ地下を通るだけで外に出た事ありません。

お家たこ焼きって楽しそう♪
我が家は未だたこ焼き器を導入しておらず・・・
そろそろ我が家も一家に一台の仲間入りしようかしらウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
Posted by ジュンママ at 2007年10月29日 18:15
北新地ですか?colonママ何年行ってないか…です。
美味しい串カツは、アルコールも進みますよね。はねさん、酔っ払いにはならなかったの?(笑)


シュータくんの、デレデレ姿が最高やね。
colonママにも、デレデレになってくれないかしら?
アカンか〜おばちゃんやったら(笑)
Posted by colonママ at 2007年10月29日 19:11
■ジュンママ■
そうそう、びじゅさん来られてたんですよ〜。
可愛いオーラ満載で、わたしゃドキドキしまいたとも。
北新地、よく利用されてるんですね〜。
是非夜にでも飲みに行ってくださいませ。

わーお。たこ焼き器無いんですか〜。
それは仲間入りしないと!!
それ飛び越えて2台ゲットも有りですよ〜。


■colonママ■
北新地って友達とは行かないですからね〜。
年に1回の社長のご褒美ぐらいです。
もっと連れて行って欲しいもんです。

酔っ払いにはならなかったですよ〜。
とりあえず、帰る事も考えるんで、2、3杯で終わらせます。
家やったら、、、すごいですよ〜。

もちろん、ころりんママにもデレデレになりますとも。
撫でまくたってくださいませ。
Posted by はね@管理人 at 2007年10月29日 20:17
びじゅさん大阪へ行ったのですね・・・
素晴らしいフットワークですね。
なんだか美女4人って感じですねー。(棒読みじゃないよ)

お友達宅ではシュータ君に至れり尽くせりですね。
洋服もめっちゃ可愛いっす!!
そして甘え姿のシュータ君・・・私もいつか甘えて頂こう!!
Posted by Anzu at 2007年10月29日 23:25
たくさん、ステキな時間をありがとうございました〜
そうそう!
美女4にんだったから、お店の人もタジタジだったよねぇ〜
あはは

シュータ君、相変わらずかわいいわん!
あら?最近mixiばっかりみてたから〜
コッチもアップしてたのね〜
知らなかった!
これから、チェックせねば〜
Posted by びじゅ at 2007年10月30日 12:16
■Anzuさん■
そう、来られてたのですよ〜。
楽しいひとときを過ごさせてもらいました♪♪
Anzuさんもフットワーク軽くなって
是非大阪に遊びに来てくださいね。
シュータが待ってますから。(うそ)


■びじゅさん■
こちらこそ、ありがとうございました♪♪
ほんま、お店の人もタジタジでしたよね〜。
びじゅさん達とのやりとりが面白かったです。

そうそう、こっちも更新してるんですよ〜。
ちょこちょこ覗いてやってくださいませ♪♪
Posted by はね@管理人 at 2007年10月30日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63030951

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。