2007年10月25日

撫で遊び。

暇そうにしている飼い主を見つけたら
シュータはすかさず甘えポーズを発動する。

07_1025_01.jpg

飼い主も暇な為、相手してやる事にする。
タダでは撫でてやらない。
こそばしてやる。久しぶりの嫌がらせだ。



……私が遊んでほしいみたいじゃないか(ー"ー)
posted by はね at 20:53| Comment(9) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ
うん、絶対にはねさんが、シュータくんに遊んでぇ〜 遊んでぇ〜 かまってよぉ〜ってのに見える}(笑)
Posted by Qooまま at 2007年10月25日 21:40
私には聞こえました。
シュータ君の「しょうがないなぁ」が!!

ってシュータ君やっぱ可愛いなぁ。
あづき嬢は自分から腹出しときながら、撫でてる手を
噛みよるん。(口の奥に手突っ込んで仕返しもするけどね)
なんでじゃぁ!!
止めると手でちょいちょい誘う・・・
まさかの立場逆転?!
Posted by Anzu at 2007年10月25日 23:11
なるほど!こそばすのかぁ^^
私も今度やってみよ♪

暇そうやなぁと思ったら、お腹出したりボール持ってきたり・・・
アピールするのは、どこの子も同じですね^^

でも、シュータくんは大人しいね!
チャ目は気持ち良くて興奮するのか、ふがふが言いながら悶えます(^^;)
Posted by チャ目ママ at 2007年10月26日 00:02
きゃ〜、シュータくん可愛い!!
シュータくん、私の理想だわ。

うちのナナ(♀7ヶ月)は触られるの嫌いなようで
ちょっと長くいじると「ウー」ですもん。
Posted by べべ at 2007年10月26日 02:07
うっぷっぷっ
なでて〜と見せ掛けて?実はシュータくん、お暇なはねさんの相手をしてくれてるのですね(^^)
かゎぃぃねえ♪
Posted by しゅう at 2007年10月26日 09:33
シュータ君、動かないね?(* ̄m ̄)
ツンツンしても動かないね?

はねさん、シュータ君にたくさん遊んでもらってよかったね(爆笑)
Posted by Mizuki at 2007年10月26日 12:00
シュータくん小さくて可愛いなぁ〜
仕草はやっぱりトイプー同士やね(∩.∩)似てる〜!
うちのは【ポン!】ってすると
急にスイッチ入ってかなり相手さされます。
飼い主に忠実なシュータくん、偉いなぁ〜
Posted by noringo at 2007年10月27日 00:18
■Qooまま■
ちがいまーす。仕方なく遊んでやってるんです。私が。
けど、この動画見てたら反対に見えますよねぇ。
こわいなぁ、動画って。


■Anzuさん■
いいえ。一切聞こえません。
しょうがないなんてねぇ、、、内心シッポふりふりですよ。

親父もお腹撫でたら噛まれてますよ〜。
やっぱね、その噛むのはあづきパパの成果でしょうねぇ。
噛ませて遊ぶから悪いのだ。まずはパパの躾頑張ってくらさい。(えらそう)


■チャ目ママ■
こそばせてください。
人間と違って、反応薄くて悲しくなりますよ〜。
肉球こそばしたらまだ反応あって面白いですけど。

こんな無反応より、くねくね悶えてもらいたいもんです。
けど、クールでは無いんで、イマイチな奴です。


■べべさん■
お久しぶりです〜。
もうナナちゃんも7ヶ月になるんですねぇ。
まだ7ヶ月もやんちゃやと思うんで、
そのうち静かに撫でられるようになりますよ〜。
シュータは無反応で面白くないくらいです。
Posted by はね@管理人 at 2007年10月28日 17:29
■しゅうさん■
いーえ。私が相手してやってるのです。
そう思わないと、ちと悲しくなっちまいます。
もうちょっと喜んでくれたらいいんですけどねぇ。
喜んでもらうように、私も撫で方を研究しなければ。。。


■Mizukiさん■
動かないっすねぇ。悲しい。。。
やはりチャッピーさんと足して2で割らんとですねぇ。
ついでにMizukiさんと私も入れて4で割ましょうか。
きっと変態が生まれてきますよ。恐怖!!


■noringoさん■
シュータもポン!ってするとスイッチ入ると思ったんですが、、、
やっぱ「ヨシ!!」って言わないとダメのようです。
けど、動画に自分の声入るの嫌ですからねぇ。。。

忠実?? いーえ。ありえないっすね。
忠犬になってもらいたいもんです。
Posted by はね@管理人 at 2007年10月28日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

