2007年10月24日

似たもの同士。

珍しい『親父・シュータの寝る前☆仲良しタイム』。

07_1024_01.jpg

…とは言っても、就寝時間がものっすごい親父
すぐに相手されなくなるはずだ。
残念だな、シュータ。

07_1024_02.jpg

しかし、シュータもかなり睡眠時間が増えてきた。
寝るのが趣味の私でもビックリする位、寝ている。
なので、上の画像から数分後で…こうなる↓

07_1024_03.jpg

なんだ、こいつら。どれだけシンクロしとるんだ。
なんやかんや言っても仲良しなんだ。
シュータなんて、親父ラブだ。ジジラブ。

07_1024_04.jpg

はい、失礼ですね。
シュータは女子が好きです。人間の女子ラブ。
posted by はね at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑笑!!シンクロ親子!!
やっぱり冬になると睡眠時間が増えますよね?
シューも昼間お留守番でずぅ〜と寝ているのに、夜も早くから寝ようとする。
起こそうとしてもすぐ寝ちゃうし・・・

前回も思ったけど、シュータくんえらいね!
和室には入らないんですね。
うちのシューなら、即パパさんの上にのっかっていることだろう・・・
Posted by アベイユ at 2007年10月25日 09:01
同じ格好で寝てる(*≧m≦*)

シュータくんが人間みたいなのか?オヤジさんか犬みたい?なのか、なんて言っていいかが微妙だね。


うちは、お姉とcolonは暇ありゃ寝てるコンビだよ〜ん。
脳みそ腐ってしまわないか心配なオカンです。
Posted by colonママ at 2007年10月25日 13:15
う〜っ・・同じだぁ、シンクロしている。
睡眠時間が長くなったシュータ君、
是非うちの超早起きバカ一代犬にその爪の垢を送ってください。
・・多分、二枚目の写真で
「なんですか」って言われるだろうなぁ・・。
Posted by クマプ at 2007年10月25日 15:41
コンセントが縦に三つ並んでて、「おおっ」と思ってしまった。犬とからんでないぞ。。
Posted by たか at 2007年10月25日 15:45
■アベイユさん■
夏よりかなり増えますよね〜。
自由犬なシュータが羨ましいっす。

和室。。。気ぃ抜いたら入りますよ〜。
家族が目光らせてる間は
おりこうなフリしやがります。


■colonママ■
う〜ん。。。親父が犬みたいって方があってるかも。
親父、性格はガキですからね〜。
犬みたいに純粋ではないけど。

脳みそ、腐るか心配ですよね〜。
私も自分で自分を心配してしまう時があります。
まぁ、すでに腐ってますが。


■クマプさん■
シンクロです。犬襲来です。

爪の垢、いくらでも送りますよん。
ついでに私のもいかがでしょうか。
いりませんか、そうですか。


■たかさん■
はい、コンセント並んでまっす。
団地の時は2個並びやったんですけどねぇ。
マンションになってちとレベルアップしました。
Posted by はね@管理人 at 2007年10月25日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

