2007年10月23日

通算…

相も変わらず飼い主の出勤時はすでに2度寝突入のシュータ。

07_1023_01.jpg

普段と変わり無い。
そんな穏やかな日に、ふーたままさんの記念すべき501回目の更新の日記を読ませてもらった。

…となれば、うちの日記もどれだけ更新をしたか気になる。
きっと記念すべき数字が出てくるだろう。
ってなわけで、seesaa管理人画面で見てみた。

07_1023_02.jpg


えっと……

今回で561回目の更新!! 

…………………………………………561。

07_1023_03.jpg

うっわ。ビミョー。
ネタに出来ない数字じゃないか。

まぁ、、、それでも、、、
561回も更新してたってのは、めでたい事だな。たぶん。

07_1023_04.jpg

1000回更新いけるかな。
いきたいな〜。
それまで、お付き合いよろしくお願いしまっすね。
posted by はね at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝、561回!!!(^m^ )
私も意識したことないな〜。
でも、これだけ続けてられるのって、よく考えるとすごいよね。
仕事しながらよく頑張るなぁと感心するよ(*^-^*)
100回目の更新もぜひ見たいので、これからものんびりと続けておくれ〜♪
可愛いシュータ氏も見たいしね(^_−)−☆

※メール届いたかな。こないだは、ごめんね〜。
Posted by マロンママ at 2007年10月24日 00:07
うちのはすでに、900突破してます。
何周年とか、●●記念日とか全く覚えられない性格なので、ブログ開始年月日も定かではないけど、こんなに続くとは思いませんでした。

ちなみに、開業年月日も勿論、覚えてないので、何かしら仕事関係申請書で正確に「開業年月日」書かないといけないときは、大慌てですわ★
Posted by ヒライ at 2007年10月24日 08:07
おめでとう〜〜〜〜!!
微妙な561回(笑)祝567回もやらな(笑)
1000回楽しみにしてまぁ〜〜〜す
ピンクとグレー・・好きな組み合わせだなぁ
あ〜〜 私も2度寝してみたい・・・
Posted by Qooまま at 2007年10月24日 08:34
すご〜い!!祝561回!
続けることってすごいことですよね。
1000回どころか、ずっと楽しみにしています♪
シュータくんすやすやとお気に入りのベッドで寝る姿がとっても可愛いな〜!!
Posted by アベイユ at 2007年10月24日 09:30
561回!そんなに更新してたのね?!
すごいじゃーーーんd(=^・・^=)b

1000回と言わず、2000回、1万回と更新し続けてください。
もちろん私もストーカーのように追い回しますξ`◇´*ξ
Posted by Mizuki at 2007年10月24日 10:39
おっしいなぁー、はねさん!!
あと10回少なかったら大阪チックで良かったのに 笑
でもマジばなやお笑いネタはどれも秀逸で(失礼!)
よくこんなに続けられるなぁと尊敬です(^_-)-☆
これからもシュータ君の可愛くてまったりな姿や
はねさんの食いしん坊日記で楽しませてね♪
それと、たまに私も参加させてね(^^)v
Posted by あずママ at 2007年10月24日 13:51
■マロンママ■
561回です。イエイ。
そうそう、更新回数ってあんまり考えた事ないですよね〜。
年数とかは覚えてたりするけど。
改めて見てみると、面白いもんでした。
ついでに最初の方の記事読んだんですけど、、、
恥ずかしくて削除しそうになりましたとも。

PS メール。。。気付いてないです。ごめんなさい(>_<)
   またあとで見てみまっす♪♪


■ヒライ先生■
おぉ〜。900回突破ですかぁ。
1000回までもうすぐですね。
あと踏ん張り頑張って書いてくださいね。

記念日。。。私は結構覚えてたりします。
心はキレーなオトメですからね。


■Qooまま■
567回!! かなり素敵数字ですね〜。
けど、、、きっと6回後は忘れてるんでしょうねぇ。。。

ピンク&グレー可愛いでしょ〜♪♪
私のジャージもピンク&グレーです。
かわいいです。(自分で言う)
Posted by はね@管理人 at 2007年10月24日 22:04
■アベイユさん■
あい、1000回行きたいですとも。
1000回祭しなければ!!
主役のシュータはブログネタには協力的じゃないですけどね〜。

お気に入りベッド。。。
小さいのに、奴はかなーり気に入ってるようです。


■Mizukiさん■
1万回。
『今からお風呂入りまーす☆』
とかサッブイ事も書かないとダメですねぇ。

えっ。知りたいですか。そうですか。では…


■あずママ■
あ、ほんとだ。
肉まんいっときたかったー!!

もちろん、これからもあずママ参加よろしくですよ〜。
涼しくなった事やし、
お久しぶりに茶々丸わんこ’sとお出掛けしたいっす♪♪
Posted by はね@管理人 at 2007年10月24日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

