2007年10月08日

きょうのわんこ&飼い主

ぐうたらな土曜日に引き続き、祝日の月曜もぐうたらと過ごしてしまった。
まぁ、6月から張り切って遊び回っていたけど、、、
そろそろ落ち着く時が来たらしい。
まだ遊び足りないけど。

昼まで寝て、夕方まではゴロゴロしていた。
それなら昼起きないで夕方まで寝とけばいいものを…と思っても
なぜか12時間以上ぶっつづけで寝ることが出来ないらしい。

ってなわけで、日曜に運動した為、全身筋肉痛な体を叩き起こして
広場での遊び付きの散歩に出掛けた。
暑いというのにピンクパーカーを着せて。すまん、シュータ。

最近は散歩に時間が取れる時は、車で移動をしての散歩が多い。
平日の夜散歩で早足で通る広場では、あまり遊ばせない。

07_1008_01.jpg

ワンダーボールがあれば勝手に動くけど、
遊び相手もオモチャもなければ動いてくれない。
なので、飼い主頑張ってみた。

07_1008_02.jpg

07_1008_03.jpg

2枚目、微妙にきもい。

もうちょっと走らせてあげよう。

07_1008_04.jpg

頑張って走っているように見せて…

07_1008_05.jpg

余裕をかましている。かちーん。

もう満足かな〜っと休憩させてあげたら…

07_1008_06.jpg

まだまだやる気がみなぎっている。

人間の年で換算すると、飼い主と同い年のシュータ。
嬉しい事に、私よりまだまだ体力がある。
これからも、ぐうたら飼い主を引っ張るよーに。
posted by はね at 22:20| Comment(10) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュータくん、ご満悦ですね〜♪
こちらは今日は一日雨だったので
家でぐぅたらしてました(≧∇≦)
それにしても、シュータくんは
ピンクが似合うな〜(*´ェ`*)ポッ
Posted by どら at 2007年10月09日 00:42
シュータ君はやっぱりピンクがお似合いだね♪
はねさんとのお散歩が一番嬉しそうで、可愛い(*^_^*)
はねさんは日曜は遊びすぎて筋肉痛では!?
茶々丸は久しぶりに会えてメチャ嬉しかったみたいね☆♪☆
私は無事に帰れたかとっても心配でしたよ。
あの河原、けっこう遊べるでしょ。
次回はぜひシュータ君と茶々丸のえせ兄弟でお散歩を楽しみましょうね☆
Posted by あずママ at 2007年10月09日 08:53
ワーオ!!
いつの間にかはねさんシュータ君
復活でしたか・・・
遅かったのね・・・私・・・
でも、相変わらず可愛いシュータ君
会えて嬉しいよ〜
↓のグータラシュータ君も最高です。
また、遊びに来ますね。
宜しくね。
Posted by tsune at 2007年10月09日 16:35
■どらさん■
こっちも予報では1日雨やったんですけど、
ええ感じに外れてくれました♪♪
シュータ、ピンク似合うでしょ〜(親ばか)
私もシュータみたいにピンク似合うようになりたいもんです。


■あずママ■
そうそう、散歩の時はずっとニコニコしてこっち見てくれてるんで
やっぱ可愛いのぅ…と親ばか全開で散歩してます♪♪

日曜。。。汚い格好見せちゃって申し訳なかったです。
無事に、ばっちり帰れましたとも。
行きは思いっきりクラクション鳴らされたけど。
美原ロータリーが複雑でクラクラなりそうなっちゃいました。
けど、そっち方面も慣れんとやからガンガン遊びに行きますよ〜。


■tsuneさん■
あはは、そうですよ〜。復活してますよ〜。
思いっきり休業(?)宣言しときながら、
2ヶ月程度で戻ってきましたとも。

グータラシュータも俊足シュータもこれから出てくるので
また遊びに来て下さいましです♪♪
Posted by はね@管理人 at 2007年10月09日 21:51
シュータ君が動いてくれるうちが花ですよぉ〜〜(笑)
最近、くーまでもが、あんまり無駄な動きをしなくなったきたようで・・ボール遊びも数回で終わり・・・
二人で、運動不足の道へとむかっています・・
もち、ビリーは脱退しています・・
Posted by Qooまま at 2007年10月09日 23:35
■Qooまま■
ほえ〜。ボール遊びも数回でやめるんですかぁ。。。
やっぱ無駄な動きしなくなるんですねぇ。
うぅ、寂しい。

ビリー、、、除隊命令でしましたか。。。
どうします、これから食欲の秋ですよ。
脂肪とどう戦いましょうか。
Posted by はね@管理人 at 2007年10月09日 23:59
シュータ君はまだまだヤングだから、これっくらいの運動は屁でもないんでしょうね(* ̄m ̄)
はねさんもヤングよ〜!
ついでに私もヤングよ〜!!
Posted by Mizuki at 2007年10月10日 11:51
■Mizukiさん■
まぁね〜。シュータはまだナウなヤングですからね〜。
こんなもんおちゃのこさいさいですよね〜。

>ついでに私もヤングよ〜!!
きぃ!! ずうずうしいざます!!
Posted by はね@管理人 at 2007年10月10日 16:20
シュータ、元気そうでよかった(*^_^*)
シュータはピンクが似合うねえ!!
ピンク好きの飼い主としてとっても悔しいざます(笑)
うちの風くんはそろそろ私たちの年齢を追い越しそうなので、ちょっと哀しいです・・。
もうあんまり年はとって欲しくないよう。
お互いに(笑)
Posted by poomama at 2007年10月11日 14:15
■poomama
最初は退色退色言われて嫌やな〜って思ってたんですけど、
ピンクが似合うからええかな〜って思えるようになったんです。(*≧m≦*)むふ

風ちゃんがpoomama達の年齢??
うぅ、年齢気になる〜。
まぁ、何歳でもpoomamaは友達扱いですけどね〜♪♪
Posted by はね@管理人 at 2007年10月11日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59664326

この記事へのトラックバック
×

