2007年10月06日

きょうの飼い主

『きょうのわんこ』ならぬ『きょうの飼い主』。
まぁ、ブログに書くほどのもんではないのだけれども。
では、シュータアテレコでどうぞ。

本日、11時ごろ起床。

07_1006_01.jpg


今日は1日予定が無かったので、今日のうちにやる事はやっておかないと。

07_1006_02.jpg


起床後20分、朝ご飯を完食の後は…

07_1006_03.jpg


07_1006_04.jpg


起床30分後には…

07_1006_05.jpg


昼寝1時間後…

07_1006_06.jpg

昼ご飯を食い損ねたと思い、ビクッと目覚めた。
『衣替えしないと!!』では一切無い。

…で、昼ご飯後は、、、

07_1006_07.jpg

また昼寝。
どんなけ食っちゃ寝やねん。
どんなけぐうたらやねん。

…で、オカンが
『部屋片付けるって言ってたやろ〜。衣替えするんと違うの〜。』
と起こしてくれたら。。。

07_1006_08.jpg

半ギレの娘。最悪だ。

…で、今。めちゃイケを見るために起きている。
衣替え?? そんなもんする気ナッシング。(最悪)
posted by はね at 19:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は今から自分の部屋片付けまぁ〜す!
明日はねさんが遊びに来ても大丈夫なようにねぇ〜。
めちゃイケは録画してますよん♪
Posted by あず at 2007年10月06日 19:48
あはは(≧∇≦)
私も休みの日はぐうたらしてますよ♪
起きなきゃと思いつつ、気づいたらお昼、そして
もう一回うとうと・・・気づくと夕方少し前なんてこと、よくあります!
シュータさまのおなか、かわいくって撫でたいです!
Posted by どら at 2007年10月06日 20:59
うっしっし
私も今、眠いなぁと思いながら、ソファにねっこがりながら、片足を背もたれにあげながら・・これが気持ちいいのよねぇ〜〜 大笑いしながら見てました・・岡村 すごい!!
あ〜〜、ぐうたら一緒だ・・
私もこの季節はつらい・・この前衣替えしたと思ったのにねぇ
今回は真剣に、私もう一生合服で生きようかと思ったわ・・夏も冬もちょっと我慢して・・(笑)
Posted by Qooまま at 2007年10月06日 20:59
私も昨日はひっさしぶりにめちゃイケ見ました。(^^)
岡村くんってスゴイよね〜。
あのパワーの10分の1でもいいから分けてもらいたいです。(^^;)

ところで、今気がついたんですけど、
シュータくんとNICOってお誕生日が4日違いなんです〜〜♪
Posted by 由希ん子 at 2007年10月07日 19:34
オカザイル、凄かったですね〜♪
エグザイルも好きだから真剣に見入っちゃった。
衣替え・・・
私もしなきゃしなきゃと思いつつ・・・
( ̄▽ ̄;)
Posted by いっちゃんママ at 2007年10月08日 00:58
あーーー。わかります。
1日何もない日って、結局何もしなかったりします(笑)
Posted by ふーたまま at 2007年10月08日 11:26
■あずさん■
せっかく片付けしてくれたのに
遊びに行けんくて残念です〜。
今度シュータ連れて遊びに行かせてもらいますね。

めちゃイケ、録画して大正解です!!


■どらさん■
どらさんのぐうたら姿は想像出来ませんね〜。
なんだかテキパキ動いてそうです。
私なんてナメクジ状態ですよ。

シュータのお腹、赤ちゃんのお腹みたいにぽんぽんしてます♪♪
私が撫でたら、『なんで起こすの!!』って顔されちゃいます。


■Qooまま■
片足を背もたれにって、、、私並にダメダメじゃないですか。
やっぱQooままもやりますな。

一生合い服、、、は厳しいなぁ。
今まで春・秋を我慢してたんで、服が足りない!!
あと1ヶ月経ったらずっと一張羅のコート着てやります。
Posted by はね@管理人 at 2007年10月08日 14:26
■由希ん子さん■
岡村すごかったですよね〜。
あんなけ踊れたら楽しいやろうなぁ。
…って私は覚える方が厳しいかも。

おぉ〜。4日違いですか♪♪すごい。
シュータの方がお兄ちゃんなんですね〜。
なのに、あのヘナチョコぶりはなんなんだろ。。。
お会いする時はアニキっぷりを発揮してくれるかな。


■いっちゃんママ■
最初、オカザイルて!!ってつっこんだけど、、、
岡村が主役かってぐらいすごかった☆
あんな踊れたら私も堂々と踊るんですけどね〜。
今はちょっと動いただけで筋肉痛です。


■ふーたまま■
3連休中、2日間何もしない日になってしまいました。
せめて豪華な散歩にしようかな〜。
そして適当に写真撮って、行動してるように見せようかな〜。
と作戦立ててます。
Posted by はね@管理人 at 2007年10月08日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59232877

この記事へのトラックバック
×

