2005年08月13日

クレートトレーニング 2

昨日はあんなにいい子にクレートに入ったんやから今日も大丈夫だろう☆
っと思っていたけど、簡単にはいかなかったです(´・ω・`)

扉を閉めて、私の姿があったら大丈夫だけど、
姿が無くなったらキャンキャンキャンキャンとやかましい。
ここで金物音の登場やなぁっと台所へ。

お鍋と…おたまを使ってみよう。

キャンキャン…カーンカーン(繰り返し)

キャンキャン…カーンカーン(繰り返し)

と、止まらへんやん!! (゚Д゚;)

面倒になって金物音を止めたら鳴くのも無くなりました。
もう大家族のお母さんが朝子供を起こすような行動はしたくありません。
明日は武器を持たずに挑戦です。
posted by はね at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉクレートトレーニングしてるんだ。がんばれぇ〜。
ほんと、なにげに役立つと思いますよ。
しかし、昨日のシュータ君と、今日のシュータ君別人のようです。自由人ですな(笑)
Posted by saeko at 2005年08月14日 00:01
♪saekoさん♪
私の姿が見えたら鳴かないんですけどねぇ。
今日も少し鳴いてました(´・ω・`)
自由人というかただの甘ったれというか。。。
自分から中には入るので、気長にやります(>_<)
Posted by はね at 2005年08月14日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。