2007年09月30日

結婚式

週末は専門学生時代のクラスメイトの結婚式へ行ってきました。
しゃきって早朝から美容院の予約をしてクルクル巻き毛にしてもらいました。

07_0929_00.jpg


いつも髪を切る時は
『朝のセット時間を短く、スタイリング剤は使わないように切って下さいまし!!』
と言うくらい、普段は簡単なすっとんとんな頭なので
今回クルクルにしてもらってテンション上がっちまいました。

時間は30分以上余裕を持っていたんだけれども、、、
やっちまいました。
電車で爆睡。
5駅ほど寝過ごしちゃいました。
…で、大阪城公園に着いた途端に雨。
日頃の行いの悪さがこんな所に出るとは。。。けど、意地でも傘は持ちません。

一緒に出席する友達を捕まえて、まずはホテル内チャペルへ♪♪
ウェディングドレス姿、とっても素敵でした。

07_0929_01.jpg

お次は披露宴会場へ。
新郎新婦の前で、ええ席でした。
07_0929_02.jpg

新郎のお父さんは面白かったし、
新婦のサプライズな歌披露には感動して半べそかいたり、、、
とってもいい式でした。

お次は緊張感が無くなった2次会へ♪♪
披露宴ではブレブレに撮ってしまったケーキ入刀。
2次会ではばっちり撮れましたとも。

07_0929_03.jpg

その後はビンゴゲーム。
穴開けまくって、4リーチぐらいしてたけど、なかなかビンゴにならず。
それでも、見事賞品をゲッツしました。
普段私が買う事にない、素敵女子アイテム・アロマセット♪♪

07_0929_06.jpg

『ときめき気分』って書いてある、、、
こりゃかなりの期待だわ。

2次会も楽しく過ごせました。

07_0929_04.jpg


素敵な結婚式を見ると、結婚願望というものがムクムクと湧いてみたり。
優しい人捕まえないと〜とか、(今頑張る所)
誰を招待しよ〜とか、(気が早い)
結婚したらシュータも一緒だから連れ子状態だな〜とか。(これも気が早い)

07_0929_05.jpg


色々頑張ろう♪♪ って思えていいもんです。
posted by はね at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 飼い主の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜〜新地のおねえさんに転勤なされたのか?と思っちゃいました〜〜指名してあげなければ〜〜(笑)
マックパパは、もう最近は葬祭ばっかり〜〜
はかないわ〜〜冠婚はおよびでない。。。
お友達が幸せの門出を迎えるって、いいですよね。だって、その回りには笑顔しかないんですものね〜〜はねさんのお友達さん末永くお幸せに〜〜はねさんは、暫くプーちゃんブログ界のアイドルで〜〜(笑)
Posted by マックパパ at 2007年09月30日 23:22
はねさん、全身も載せてよー!
お友達、ご結婚おめでとうございますm(__)m
お友達の幸せに触れて、自分も前向きな気分になれるっちゅうのはすばらし〜◎
招待客には私も入れてね!って、あつかましい!?
もちろん、連れ子のお坊ちゃまのお世話もいたしますよー(^_-)-☆
Posted by あずママ at 2007年09月30日 23:32
お友達のご結婚おめでとうございます。
いや〜新しい門出を見るのっていいですね〜♪
なんかテンション上がります!
今度は是非!はねさんのウエディングドレス見たいなぁ〜
Posted by noringo at 2007年10月01日 00:18
お〜っはねさん、おキレイじゃ〜♪
後姿だけですが、はねさんが嫁入りなのかと
かなりアセリました。
ナゼアセったのかと申しますと
その際、シュータくんは連れ子できるのか、とか
お相手の男子は犬好きな方なのでしょうな・・とか、です。

あ・・それは最低条件でしたね。

ともかく、門出はいいもんですよね♪
Posted by クマプ at 2007年10月01日 17:19
妄想OK!
OKですよ〜〜〜んw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by いっちゃんママ at 2007年10月02日 01:45
■マックパパ■
あら、新地のおねえさんと思ってくれたなんて嬉しいじゃないですか〜。
私も毎日キレイにしてるおねえさんを見習わないとです。
散歩中なんてモザイクもんですから。

そうそう、みんな笑顔でしたよ〜。
自分も知らん間に笑顔です♪♪


■あずママ■
全身写真、ホテルの人に撮ってもらったんですけど、
ものっすごいブレブレやったんですよ〜。
まぁ、膨張色のワンピースなので見せれるもんじゃありませんが。

招待?? もっちろんしちゃいますよ♪♪
結婚式、早くしてみたいな〜。
結婚生活は…まだまだいいかな。


■noringoさん■
ウエディングドレス、着てみたいです〜。
すぐにでも着れるように、白肌に戻さないと…

新しい出発を見れるのってええもんです♪♪
誰かまた呼んでくれないかな〜。


■クマプさん■
犬好き&連れ子OKは最低条件ですね〜。
まずは、犬連れデートOKな殿方を見付けないと♪♪

いつもはだらしない髪型なんですが、
この日はキレイにアップしてもらえて
背筋も伸びてええ感じでした♪♪


■いっちゃんママ■
妄想オッケイですか♪♪
細かく妄想しちゃってますけど、、、

お許しが出たから、もっと先まで妄想しとこっと。
Posted by はね@管理人 at 2007年10月02日 15:42
結婚式お疲れ様でした(*^。^*)
結婚はいいぞー!!
披露宴はさらにいいぞー!
新婚旅行はもっといいぞー!!
結婚生活は・・・どうじゃろ(笑)
念ずれば通ずる・・・
私は「こうこうこういう人がいい!」と強く念じていたら、たまたまホイホイセンサーにダンナがひっかかりました(笑)
はねちゃんもガンバ!!
Posted by poomama at 2007年10月02日 21:05
■poomama■
披露宴!! 新婚旅行!!
早くしたいです〜。
その前に、ときめきたいですけどね〜。
私も念じてたら何かひっかかるかな。
犬好きな人カモーン!!!
Posted by はね@管理人 at 2007年10月03日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

