2007年09月22日

早朝散歩&友宅訪問

3連休初日は私にしては結構動いた。

まずは朝5時起き、6時出発で散歩へ。
行き先はおなじみの狭山池。

07_0922_01.jpg

雲ひとつ無い晴天。
日焼けをどうにかして止めたい私にとってはちとイタイ。

久しぶりに屋外での笑顔でも。

07_0922_02.jpg

相変わらず散歩大好きっ子だ。

8時前には家に戻って、すぐに洗濯。(大変すばらしい)
部屋の掃除もして、とりあえず昼寝。(早起きやったからね)

お昼には起きて、シュータと一緒に幼馴染みの家へ出掛けた。

友宅には可愛いYちゃんが♪♪
Yちゃんとシュータとのやりとりが面白い。

ってなわけで、氷をいただいた。

07_0922_03.jpg

ほほえまし。
2人ともとってもかわゆい♪♪

落ち着いた所で、、、シュータの変な行動が目立ってきた。

07_0922_04.jpg

はね宅にはシュータが届く場所にゴミ箱がない為か、
シュータは興味津々にゴミ箱に顔をつっこむ。
Yちゃん構わず鉛筆削り。

07_0922_05.jpg

前足浮いてる…
どんなけ食いついとんねん。


最後にツーショットでも…

07_0922_06.jpg

ダブルカメラ目線☆
2人可愛いじゃないの(〃▽〃)
posted by はね at 23:58| Comment(15) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュータくんが頭入れてるのに
かまわず鉛筆を削っているYちゃんの写真
面白くて、パパを呼んで見せましたwぷぷ
なんだかほのぼのする写真だわぁ〜♪
シュータくん、最後の写真の笑顔が自然で
楽しいって気持が前面に出てますね〜!
いい写真ですね♪
Posted by いっちゃんママ at 2007年09月23日 12:48
お〜っ!!早起きなはねさん&シュータくん!
アクティブですね〜♪

Yちゃんとシュータくん・・・なんか
同じ血液型な匂いがしますね(笑)
にぱにぱ笑顔がかわいいワ〜ンU/ェ\*Uキャッ♪
Posted by どら at 2007年09月23日 12:56
休みやのに早起きする気持ちに賞状送りたいわ〜
私は休日=朝はゆっくり寝るやからね。


シュータくんが顔突っ込んでるのに、そんなのかんけいない!で鉛筆げするYちゃんにも賞状送りたいわ。(笑)
Posted by colonママ at 2007年09月23日 19:56
大阪に行ったら、タイガースユニフォームチャリティーオークションをやってました。
秀太選手のもあるよ、どう?

http://www.hanshintigers.jp/auction/

ちなみに私は吉竹コーチのを10000円で入札しました、ハハハ〜(笑)

Posted by evi at 2007年09月24日 14:47
■いっちゃんママ■
ほのぼのでしょ〜♪♪
焦ってカメラ構えちゃいましたよ。
パパさんも見てくれて嬉しいです♪♪

最後の写真、シュータは漫画の犬みたいな
笑顔でええ感じです(自画自賛)


■どらさん■
ほんま、同じ匂いがしますよね〜。
2人ともマイペースですし。
シュータを弟みたいに接してくれるので
見てるこっちはず〜っとニヤニヤです(*^_^*)


■colonママ■
すごいでしょ。早起き。
普段遅起きやから調子乗って起床時間書いてしまいました。
あ、けど今日も6時起きやし、、、
どうしたんだ、私って感じです。

Yちゃん&私に賞状ありがとうです。
これからも精進していきたいと思います。(適当発言)


■eviさん■
んん??
ちょいと覗きに行かなければ!!

…ってか、eviさんおもろいのんゲットしましたね〜。
私も負けずにゲットしなければ。
Posted by はね@管理人 at 2007年09月24日 16:50
あはは!シュータくん前足浮いてる〜。
どんだけぇ〜〜〜(´▽`*)

でも、いい笑顔やね^^
早起きするはねちゃんも偉い!
私なんて夏バテで体調崩した時に朝起きるのが苦手になってから治ってません(^^;)

Posted by チャ目ママ at 2007年09月24日 22:24
■チャ目ママさん■
ほんま、どんなけ〜ですよね。
首いたかろうに。

この3連休は早起き頑張りました☆
その分昼寝も多いですけど、、、
やっぱ時間長く感じるからええもねすね〜。
チャ目ママさん、大丈夫かな??
しんどい時はいっぱい寝ないとですから、
無理せんといてくださいね〜。
Posted by はね@管理人 at 2007年09月24日 23:16
ふーたもゴミ箱に顔突っ込んでる時あります。。。
のどで体重を支えるみたいになって・・・
うげっっといいながらギブアップしてます(笑)

ほんと、はしたない。(笑)

2ショットの「にぱ!」めちゃかわいいです!!
Posted by ふーたまま at 2007年09月25日 00:23
すごい・・・
はねさん、年取ったら一体なんじに起きてるんだろう〜〜〜〜
絶対暗いうちからおきてそうだな・・・
私は、きっと昼過ぎまでねている年寄りになりそうやわ・・・げっ
シュータ君とYちゃんかわいいね
犬との関係ではなくて、ほんとに友達のようにみえるねぇ
Posted by Qooまま at 2007年09月25日 01:12
お休みの日に5時起きなんて、すごいじゃん。
まだ夜なのに…ぷ(* ̄m ̄)

シュータ君は小さい子とも仲良くできるの?
えらーい。
我が家のチャッピーは飼い主に似て、ちびっ子とは仲良くできません(゚▽゚;)
Posted by Mizuki at 2007年09月25日 11:18
■ふーたまま■
私にしては素敵な2ショットが撮れちゃいました♪♪
見るたんびにニヤニヤです。

顔つっこみ、ふーた氏もしますか。。。
今回初めてシュータもして、アホとちゃうかと思いましたが、、、
そっか、ふーた氏もアh…(以下省略)


■Qooまま■
早寝してたらいいんですけど、
微妙に夜更かししてますからね〜。
もう20年後くらいから早寝をしたいもんです。

ほんとほんと、友達のようでした♪♪
もし私が赤ちゃん産んだらお兄ちゃんになってくれるかな〜。


■Mizukiさん■
5時は夜っすか。
さすが夜遊び上手なMizukiさん。(適当)

シュータ、人間は好きですよ〜。
5分時間もらったらマブダチになれます。
あずさんとこの茶々丸君とは
どんなけ過ごしてもお互い顔見知り止まりです。
残念。
Posted by はね@管理人 at 2007年09月25日 14:12
シュータ君、姉妹のようね!?
『にぱっ!』がめちゃ可愛いんですけどぉ
茶々丸もゴミ箱に顔を突っ込んでは、あずがかんだティッシュを
美味しそうに食べてます(ーー;)
あっ、茶々丸はシュータ兄貴を尊敬してるようですよ!
いつでも3歩下がって付いていくつもりだそうです。(^^)v
(バアサンの通訳による)
Posted by あずママ at 2007年09月25日 23:17
■あずママ■
あらら、鼻水テッシュが大好物っすか。
茶〜様、紳士としてそれは止めなければですね。

あの2人はお互いどう思ってるんでしょうね〜。
シュータ兄貴を尊敬??
3歩下がってついていく??
それはそれは、嫁に来てもらわんとですね。
Posted by はね@管理人 at 2007年09月26日 14:57
シュータちゃん、ゴミ箱に吸い込まれとるよー(笑)
可愛い子どもちゃんだねー!!!
可愛い2ショットで、シュータちゃんの笑顔もますます可愛いです♪
シュータちゃんのお洋服、すんごくツボよーwww
Posted by poomama at 2007年09月28日 19:31
■poomama■
可愛いでしょ〜♪♪
子どもちゃんは苦手…ってかぶっちゃけたまに嫌いな時もあるけど、
この子だけは別格に可愛いんですよ〜♪♪
やっぱ幼馴染みの子供は違います☆
シュータと普通に接してくれていて、見ていて面白かったです♪♪
Posted by はね@管理人 at 2007年09月30日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

