2007年09月21日

遊び方

シュータはオモチャで遊んでいる時、
飼い主が近づくと嫌な予感がするのか、すたこら逃げる。


*CMの音うっさいです*

とってもかわいくない。

07_0921_01.jpg

で、カメラを構えて見ていると…

07_0921_02.jpg


07_0921_03.jpg

見られるのが嬉しいのか、楽しんで遊んでいる。

こっちが飽きて放置していると…

07_0921_04.jpg

寂しそうにする。
残念ながらジッと見てるほど暇じゃない。
放置続行だ。
posted by はね at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | シュータの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、これうちもやるやる。
「取れるもんなら取ってみろ」みたいな感じっていうの?取り合い遊び???

全然関係ないけどさ〜・・・
定期的にはねさんのメインサイトで、「ぺぺシュータ君」を見るんだけど久々に見たらやっぱいいわ。
ドイツに来て久々に涙が出るほど笑ったよ(失礼)
今のカットが超可愛くてあの「ぺぺ時代」がうそのようだから面白くて。(これも失礼???)
ごめんなさい。
Posted by デュンママ at 2007年09月22日 02:08
シューもやります〜♪
おもちゃ取られるのは嫌だからと確保しつつ、
でもかまってもらえないのはもっと嫌なので(笑)
持って来たりしておもしろいですよね〜

シュータくんのはむっ。としている写真可愛い!!

Posted by アベイユ at 2007年09月22日 10:17
すごい!!素早い動き・・・(笑
あづきの場合はよくAnzu夫が帰って来た時、
おもちゃを咥えてお出迎えするんだけど、
それを渡すかと思いきや、Anzu夫が取ろうとすると逃げる・・・
何がしたいんだろう??
周りにおもちゃがないとわざわざ探しに行ってまで、
持ってくるのに・・・
変なのぉ。
Posted by Anzu at 2007年09月22日 15:24
すごい!シュータくん、いつ逃げるのかと思ったら!?
めっちゃすばやい動きでびっくり〜。
ブランはシュータくんほど俊敏ではないけれど・・同じく逃げますよ〜♪
んでもって、逃げた先で取りに来られるの待ってる。。しかも上目遣いで。。
面倒くさいヤツです^^;
↓シュータくん、可愛い(≧∇≦*)
ピンクなパンダがとっても似合ってます♪
Posted by しゅう at 2007年09月22日 22:24
ふーたはおやつをゲットしたときに
同じように跳んで逃げます(笑)

でもシュータくんほど速くないわ(笑)
Posted by ふーたまま at 2007年09月23日 00:02
■デュンママ■
デュン様もするんですね〜。
なんなんでしょ、この遊び。
私は鈍くさいので確実に負けてます。

ペペ風、思い出したくもないカットでございます。
今の可愛さがウソのような、、、ほんまに恐ろしかった。。。
更新してないから、もうサイトは削除しちゃおうと思ってたんだけど、
デュンママみたいに見てくれている方もいてるかもやから
もうちょっと置いとこっと♪♪


■アベイユさん■
こっちも暇な時は遊びに付き合ってあげれるんですけど、、、
忙しい(本読んでるだけですけど)時にやられたら
こんにゃろ〜って感じです。

はむっ。、ブレちゃってるけど気に入ってます♪♪
無表情なのかそうじゃないのか微妙な顔ラブです♪♪


■Anzuさん■
あづきちゃん、お迎えの前に遊びですか〜。
強者だわ。
犬達のこの変な行動はなんなんでしょうねぇ。
あづきちゃんは可愛いから許すけど、
シュータは許しません。カチーンです。


■しゅうさん■
素早い動きでしょ〜。
これをどこかに活かせないもんですかねぇ。

そうそう、逃げた先でも取りに来るの待ちますよね。
こっちは移動するの面倒やというのに。
無視したら、また近くに寄ってくるのが面白いんで
無視しまくっちゃいます。


■ふーたまま■
あはは、ふーた氏は食い逃げっすか。
シュータはおやつゲットしたら
まだ出てくると思って期待してこっち見てきます。
もう出てこないって何度やったら覚えるんでしょうかねぇ。

エラー、失礼しました〜。
seesaa blogにキツーく言っておきました。心の中で。
Posted by はね@管理人 at 2007年09月24日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56519723

この記事へのトラックバック
×

