2007年09月20日

劇場版&犬服

や〜っと観に行っちゃいました(〃▽〃)

07_0920_01.jpg

以前の劇場版はわけが分からなかったから
あんまり期待していなかったけど、、、予想外に面白かったです。
もちろん内容は言いませんが…
テレビ版観ていた方には、オススメです。
それだけ言わせてもらいます。(*≧m≦*)


↓↓↓ ここから犬日記 ↓↓↓


パーカーばっかり買っているいるのだけれども、、、
グレーパーカーともう1つ、またまたパーカーをゲットしとりました。

07_0920_02.jpg

パンダパーカー♪♪
飼い主のツボど真ん中のサーモンピンク&水玉&パンダ。
何事なんだ、この可愛さは。
世間が許してくれるなら私が着たい。

許してくれないからシュータで我慢。
少々飽きてきた振り向きポーズ。

07_0920_03.jpg

シュータも飽きてるっぽい。

なんとなく悔しいから嫌がらせでもしてやろう。

07_0920_04.jpg


あれ? あれれ??

07_0920_05.jpg


全然嫌がっていない。
ウソでもいいから嫌がりやがれ(ー'‘ー;)
posted by はね at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュータ君、Sなはねのためにも嫌がってあげようね(^_^;

エヴァ、私も見たよ〜。
後半は鳥肌立ってました。
Posted by ヒカリ at 2007年09月21日 07:15
エヴァ、、DVDになるのを待とうっと。。
Posted by たか at 2007年09月21日 07:23
シュータくんかわいいっ
めちゃ似合ってるし〜〜〜
はねさんプロデュースのようなこのデザイン!
しゃあにもお揃いピンクが欲しかったデス・・・(泣


Posted by しゃあまま at 2007年09月21日 09:13
シュータ君、ボクサーみたい(* ̄m ̄)
ぷぷぷ、弱そう・・・(〃▽〃)

ピンクに水玉&パンダ!!
可愛くないわけがないっ。
うんうん、とってもよく似合っておる。
Posted by Mizuki at 2007年09月21日 11:25
エヴァ、実はクマプも前作の劇場版を見に行った1人です♪しかも、赤子連れで・・。
エヴァの、あのわけわからん世界が大好物です。
しかも、jrまでもが今まさにリアルタイムでハマっていて、このたびの劇場版が見たいとほざいておりました・・。
そっかぁ・・オモシロかったんだぁ〜♪
見たいっ!見たいぞっ!

・・とここからがシュータくんへのコメ。
お〜っパンダだ〜っ♪
凄く可愛い・・可愛い・・可愛い・・・。
まるで、シャケだね♪シャケパンダだ♪
クマプも世間が許すなら、着たいです♪
Posted by クマプ at 2007年09月21日 16:01
サーモンピンクだ…

サーモンだ…うまそう

なんて、すいません、シュータ君にかぶりついたりしません。
かわいいですねーサーモン (…でも うまそう)

ところで、茶々丸さんのブログにもおじゃましてご挨拶いたしました。
MrBIG かっこよかったです
Posted by あかねのおかーしゃん at 2007年09月21日 21:29
■ヒカリさん■
エヴァ観ましたいかい!!
ほんま、ヤシマ作戦は鳥肌もんやったよな〜。
ちと泣きそうなったし。
第2段楽しみやね♪♪


■たかさん■
DVD出るの待てるのかの境界線が
一般とオタの違いでしょうか。。。
私は待てませんでした。やばい。


■しゃあまま■
そうでしょ〜♪♪ めっちゃ私好みでしょ〜♪♪
なかなかこんなサーモンピンクはないよ。
しゃあ氏にも是非しゃけ色を着ていただきたかったな(*≧m≦*)
Posted by はね@管理人 at 2007年09月22日 00:09
■Mizukiさん■
弱いなんて失礼な。
シュータ、本気出したらスゴイよ。
鼻血出すよ。

>とってもよく似合っておる。
一瞬仙人かと思いました。


■クマプさん■
今回はね〜、、、賛否両論でなくて、
みんなイイって言うと思うのですよ。
映像もキレイなので、綾波の良さが分かってきたかも♪♪
是非見てくださいまし!!

シャケパンダ!! 素敵ネーミングっす!!
今度からシュータの事をシャケパンダって呼ぼっと。
全裸でも。


■あかねのおかーしゃんさん■
よかったら、シュータかぶりついてやってくださいまし。
M男なのできっと喜びます。
サーモンピンク好きなのでこれはかなりの美味しさです。

あずママさんのコメントに気付いてくださったのですね♪♪
よかったよかった♪♪
Posted by はね@管理人 at 2007年09月22日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56354000

この記事へのトラックバック
×

